1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/11/27~12/3

今週の占い 2023/11/27~12/3

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。アクティブに。考えているよりも体を動かしたほうが得るものが多いでしょう。やりたいけれどどうしようと思っていることはトライしてみて。

恋愛運 
出会いのチャンス運です。突然の誘いにも気軽に応じてみましょう。興味ある出会いが期待できます。カップルは関係のステップアップが可能です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
勉強やカルチャーなど知的活動にツキ有。出歩く機会も増えてくる時。講演会やイベントに参加して人の話を聞くのも日々の活性化に。習い事の開始◎。

恋愛運 
モテ運。あちらこちらからお誘いがあり返事に困ってしまうかもです。あきらめた恋が再燃することも。カップルは愛される幸せを実感できるでしょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
低め。発想が暗い方向に傾きやすく、モチベーションも低下傾向。とり越し苦労だったり単なる考えすぎであったりと。状況を冷静に検討する必要あり。

恋愛運 
不活発。相手のアラを探してみたり、些細なことが気になったり。ちょっと距離を置いてみてもよいでしょう。シングルは年下の人に注目です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
安定はしていますがパワーダウン。なかなか気力が出ないようです。一時的に休んでエネルギー充電を。継続中のモノは途中で投げ出さないように。

恋愛運 
ちょっとスリリングな恋に惹かれがちです。一時の感情やその場の流れで行動しやすいので注意して。カップルはデートに新風を吹き込みましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
小さなことに囚われている気持ちを解放して。人とぶつかることを恐れることなく、ケンカも結果としてプラスにしていくおおらかさや柔軟性にツキ有。

恋愛運 
主役です。モテモテ気分を味わいそう。意中の人には強気で出てみてもいいかも。パーティ、華やかな場所や装いにツキ有。カップルはリッチに。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
大きな追い風の到来です。エネルギーが集中します。意志を明確にして打ち出して。足を引っ張る要素もあるので、自己過信しないようにち密さが大事。

恋愛運 
好感度アップ。合コンやグループレジャーには参加を。意気投合する相手と出会う兆し有。交流を楽しんで。カップルはダブルデートも楽しそう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
日々のやるべきことを淡々とこなして下さい。ここでサボらずに計画的にノルマを進めておくのが正解。また自己管理を徹底し健康的な生活週間に。

恋愛運 
低調。ステキな出会いはもう少し先のようです。気になる人へのアプローチも控えておきましょう。カップルは深刻な話は避け、極力明るい話題を。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
不調。ちょっとしたことでも落ち込みがひどく自信も失いがちのよう。不健康な思考に陥らないように。人と比較しないで自分の長所を大切に。

恋愛運 
気持ちに余裕がないよう。恋愛モードに入れません。カップルは仕事や自分事に忙しく、恋を二の次にしやすいようです。デートや連絡は怠りなく。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
幸運。チャンスが次々に巡ってくる時ですから、素早くアクションを起こすこと。自分から積極的にアプローチして、確実に手中に納めましょう。

恋愛運 
楽しい出会いは身近なところにありそう。友情から熱愛誕生もあるようです。カップルは場所やモノに流行を取り入れたデートにツキが有ります。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
コミュニケーション運良好。友人、知人が増える時。人付き合いが楽しくなってきます。人とふれあうことで、いい刺激を受け新たな希望の芽生えが…。

恋愛運
幸運。ラブパワー全開で。心にブレーキは不要。好意はストレートに表現しましょう。カップルは関係のステップアップのチャンスです。旅行にツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
小休止週間に。ペースダウンして心と体を休めるための空間作りに励むと運気も上がります。人付き合いよりも、家族と過ごす時間を優先しましょう。

恋愛運 
カップルは愛が深まっていきます。一緒に料理を作ったり会話を楽しんだり。共に過ごす時間を大切に育んで。シングルは出会い薄。品定めが強いのでは。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
停滞モード。新しいことへの手出しや目立つ言動は控え、またこだわりはやめデキるだけ一歩譲る姿勢で。読書や勉強など自分磨きをすると充実します。

恋愛運 
低迷。相手の気持ちが分かりにくく疑心暗鬼に。グチや恨み言を言ってしまいやすいので注意です。カップルは相手の気持ちを尊重して優しく接して。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。