1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/12/18~12/24

今週の占い 2023/12/18~12/24

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
アピール力に恵まれます。待ちの姿勢ではなく、自ら積極的に働きかけていきましょう。オフはアウトドアレジャーやスポーツでパワーチャージを。

恋愛運 
シングルは年長者との縁がある時です。愛とともに安心感も得られるかも。カップルは相手のためといいながら、自分の希望を押し付けやすいでしょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
出だし快調。ピンときたら即行動を。善は急げの心がけで。新しく習い事や勉強を始める好機でも有り。ワンパターン化した生活に新風を吹き込んで。

恋愛運 
誰に対しても八方美人に接していると誤解されるおそれがあります。シングルは友人の紹介に期待。趣味の集まりにも顔出しを。カップルは安泰時期。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
一休みです。穏やかに過ごす心がけで。一人時間を大切に。エネルギー充電を図るとベターです。うわさ好きな人物とは少し距離を置いたほうがブナン。

恋愛運 
出会いのチャンス運。いろいろな人と会話を楽しんでみましょう。お見合いも◎。カップルは変化に富んだデートを企画してみて。退屈は関係悪化に。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
あなたらしいペースで行動できる時。放置していた私的な案件の処理や趣味などにじっくり取り組むのも◎。健康面に留意し運動不足の解消に励むも◎。

恋愛運 
モテ期。一目惚れから始まる恋がハートを熱くしそうです。グループレジャーや合コン、紹介にツキ有。カップルは情熱的に迫ってみて。甘いデートに。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
状況が変わりやすい時期。警戒心が強くなりそうですが、変化こそがチャンスと思って勇気をもってぶつかって。物事を楽しむくらいの心の余裕が大事。

恋愛運 
期待通りではない相手に幻滅しがち。評価する目で相手を見ずに気持ちをニュートラルに。カップルは優しい目で相手を見てあげましょう。聞き上手に。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。最近取り組み始めたことに全力投球してみましょう。三日坊主で終わらないように頑張って。頑張る自分にご褒美の用意も励みになるでしょう。

恋愛運 
気になる相手に声掛けを。話しているうちに本名かどうかが見えてくるようです。カップルは婚約、結婚、出産などについて話し合うよい機会です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
楽しそうな誘いは少なくないものの、作業や雑用に追われてあまり楽しめない日々が続くよう。時間の使い方を工夫して、上手に気分転換も必要です。

恋愛運 
幸運。パーティや合コン、旅行など遊びの予定を盛りだくさんに。レジャーにツキ有。カップルはエンジョイしたい気持ちは分かりますが相手に配慮も。
山山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
パワーダウンしています。七割くらいの力でできる予定や計画にして余力を残しておきましょう。また体調管理に気を配って。毎日のウォーキング◎。

恋愛運 
レジャーシーンから恋が始まる予感。まずはグループデートやレジャーでお友達つくりを。カップルは相手の隠し事には触れないでおきましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
幸運。以前からやりたかったことや行きたかった場所には、どんどんスケジュールを埋めて実行を。また各種オーディションやコンテスト参加も◎。

恋愛運 
ハプニングで始まる恋に注目。ドラマティックな出会いも波乱含みかも。カップルは好意は素直に表現しましょう。かつての情熱が戻ってきそう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
人とのふれ合いにツキ有。単独行動より多人数の集まり◎。好きな相手だけでなくいろいろなタイプの人との交流を。貴重な刺激を受けるでしょう。

恋愛運
魅力的。恋の力でキレイ度がアップ。弾ける笑顔とエレガントな物腰で本命ゲットして。カップルは節目の時。障害を越えて婚約、結婚に至るペアも。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
徐々に障害も消えて穏やかさが戻ってきます。ガンコにならないで何事にしても妥協点を見つけ出して下さい。和を大切にする心がけに幸運があります。

恋愛運 
シングルはお稽古ごとやスキルアップセミナーなど恋の種まきを。知的な面をアピールして。カップルは深刻な話や家族の話題は控えておきましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
積極的な社会参加にツキ有。明確な目標を持って行動することがサクセスの秘訣といえます。単なる勢いや思い付きで動いてしまうのは失敗のもとです。

恋愛運 
カップルは二人で遠出や旅行も。日常を離れた空間にツキ多し。シングルはイベントをきっかけにグッと距離が縮まりそうです。素直にアピールして。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。