1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/12/25~12/31

今週の占い 2023/12/25~12/31

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
周囲はあなたを頼りにしています。本領発揮の時だけに逃げずにしっかりと期待に応えてあげましょう。オンオフの切り替えも。リフレッシュも必要。

恋愛運 
交際期間の長いカップルは旅行にツキ有。マンネリ感を払拭できそう。復活愛は思い出にして過去ではなく今を生きて。シングルは行動半径を広げて。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
粘りに欠けるよう。すぐに投げ出したり諦めてしまいがち。答えを出す前に信頼のおける人にまず相談してみましょう。勢いのある人との行動にツキ有。

恋愛運 
カップルは愛情たっぷりの手料理をご馳走してあげて。相手のハートを捕まえておく効果も。シングルはグループレジャーで共通の友人を介して。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
幸運。あなたの情熱の向かう先に成功が待っています。温めていた計画やプランの実行を。努力してきた検定や資格試験へのチャレンジなど。強気で。

恋愛運 
多くの出会いのチャンス運。恋人募集中をアピールして。一目惚れをする予感。交際期間の長いカップルは、双方の親に紹介し合うよい機会です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
追い風軽やか。知的好奇心のおもむくままに。フットワーク軽く飛び回ってみましょう。本来の瑞々しい感性&活力、元気が蘇ってくるでしょう。

恋愛運 
シングルはモテ期到来。甘い言葉を囁いてくる相手は下心がありそうです。ある程度の時間経過が要。カップルは金銭貸借は×。後になって問題が…。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
あちらを立てればこちらが立たなかったり、またいい加減な対応になってしまうなど。人間関係の間口は狭めたほうが、心安らかに過ごせそうです。

恋愛運 
シングルはお見合いイベントやパーティに参加してみましょう。出会いのチャンスがグーンとアップ。カップルは結婚話が急上昇。前向きな姿勢で。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
勢いがあるのでツイツイ動きが大きくなるようです。突き進むばかりでなく少しブレーキも要ります。ものごとの見直しや修正を図る好機でも有ります。

恋愛運 
カップルは相手が喜びそうなプランを考えてみましょう。恋に進展が。シングルは合コン出席や友人の紹介依頼を積極的に。出会いが生まれる暗示。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
吉凶混合。主張したり通そうとするとたたかれ不本意な方向へ。どうも分が悪いようです。多数決や全体の意見に従うがブナン&ベストといえます。

恋愛運 
人を惹きつける魅力が。意中の相手にはまっすぐな思いをぶつけてみては。カップルは結婚について話をするよい機会です。どちらか決めどころです。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
幸運。迷って踏み切れなかったことを思い切って決断しては。一歩前進させると自信がついて弾みがつきます。弱気では新しい展開は望めません。

恋愛運 
シングルは恋人となると難しいのですが、気軽に話せる異性の友人には縁がありそう。カップルは互いを信じることが不運を退けるカギになります。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
生活の中にある小さな喜びに目を向けて。季節柄、室内の清掃や整理整頓に励んでも。スッキリした空間に安息します。また小動物の世話にも安らぎが。

恋愛運 
変化のない暮らしから新しい恋は生まれそうも有りません。いつものパターンを少し崩してみましょう。カップルは相手の好みの料理を振舞ってあげて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
表方より裏方に回って。ものごとを事前に準備したり調整するなどに充てるに好機。頭の中も身辺もスッキリ整理整頓して新しい年を迎えましょう。

恋愛運
吉凶混合。友情がメインの軽いお付き合いはうまくいきますが、嫉妬の感情は状況を暗くさせます。シングルは出会いは友人の紹介に期待しましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運

好きなこと得意な分野は熱心に取り組みますが、不得手、苦手のモノにはいい加減さが目立つよう。いずれにしても誠実な取り組みを心がけましょう。

恋愛運 
シングルはタイプでない相手に言い寄られて困惑気味。上手にお断りを。カップルは不安定要素が多く先行き不透明です。友情の側面を重視して。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 

周りの空気を読めずに一人暴走する傾向が。困った時は速やかにSOSを出しましょう。周囲には助けてくれる先輩もいます。報告連絡相談を。

恋愛運 

出会いのチャンスはユニークな人々が集まるパーティやサークルの参加にありそう。外国人も視野に。カップルは心無い言葉で相手を傷つけないで。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。