1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/5/9~ 5/15

今週の占い 2022/5/9~ 5/15

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
穏やかモード。どんなに急いでもたどり着くゴールは同じ。ここはムリをせずにノンビリといきましょう。野心、闘争心、エネルギーは蓄えておいて。

恋愛運 
モテ度アップ。行く先々で異性の視線を感じることが多いでしょう。気になる人にはフランクに声掛けを。カップルはデートは初めての場所にツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
モチベーションが上がらず停滞気味。ものごとを大げさに考えてしまい、動き出すまでに時間がかかりそうです。シンプルな発想でいきましょう。

恋愛運 
出会い運良好。でも気のない相手に誤解されるようなあいまいな態度は禁物です。刺激的なことは少なくても、いい関係をじっくり作っていけそうです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
好調。気力やる気がアップすると同時に新しいことを始める機会に恵まれます。ピンとくる案件には機敏に乗って。受け身はやめにしてアクティブに。

恋愛運 
カップルはなんでもよく話し合って。曖昧な要素が多く不安を感じやすいよう。誤解やわだかまりがないように。出会いのチャンスは友人の協力を得て。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
対人運活発に。人間関係が広がればあらゆる可能性も広がります。パーティやイベント、また各種セミナーなど積極的に足を運んでみましょう。

恋愛運 
異性との縁はあっても恋モードにはなりにくいよう。相手のマイナス面ばかりが気になることも。カップルは結婚も視野に。将来を語り合う好機です。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
停滞。パワーも不足気味。一人で力んでみても骨折り損です。謙虚にソフトモードに徹して周囲と助け合う姿勢をキープ。とくに上位者との折り合いを。

恋愛運 
話の合う異性と知り合えたり、ユニークな人を紹介されるなど出会い運上々。カップルは互いを、また相手を尊重しつつ愛を確かめ合う時間を作ると◎。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
仕事や日々のやるべきことで忙しくなりそう。とはいえ楽しい予定も入ってくるよう。計画性や時間の使い方を工夫して、オフの充実も図りましょう。

恋愛運 
カップルは信頼度を試されているようです。小さなことでもよく話し合って誤解のないように。シングルはモテ期ですが、相手を見る目がシビアかも。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
友人運、コミュニケーション運好調。サークル活動やクラブ入会、ボランティア参加など。活発な活動を通じて、目覚めや気づきがある時期です。

恋愛運 
シングルは単独行動よりもグループ交際にツキ有。友人と一緒にいるほうが自然体でいられるのかも。カップルは二人の将来をハッキリイメージして。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
幸運。あなたが主役の一週間です。スポットを浴びる、注目を集めることに遠慮はいりません。自分らしく堂々と振舞うことがチャンスを活かすことに。

恋愛運 
低調。順調だった交際に障害が生まれやすい時。相手への過干渉もNG。相手に合わせるほうが賢明かも。出会いのチャンスはあっても進展は薄いよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
低調。公私とも忙しくなってくるよう。重い荷物を一人で抱えこみがちですが、周囲とのコミュニケーションを大切に。アイディアやヒントもらえそう。

恋愛運 
魅力全開。相手を探さなくても向こうからお誘いがあるモヨウ。個性的な人や年上の人との縁が濃厚。カップルは遠出や旅行に幸運が。非日常的空間へ。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
パワー全開では参ってしまいます。一度止まってから再始動しましょう。ひと手間かけるのを惜しまずに。また今までとは異なる視点から見ることです。

恋愛運
身近な仲間や知人とのフレンドリーな交流にツキ有。ラブに移行していくパターンも。恋人だけでなく異性の友達を得るにも好機。メールにツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
発展運。ダメもとでやってみる甲斐あり。熱意や意欲的な取り組みがツキを呼びます。迷ったら気合を入れ直して再チャレンジしてみましょう。

恋愛運 
停滞。相手の気持ちが掴めずに不安を感じたり疑ったりしそう。ほとんどがとり越し苦労に終わるようです。明るく大らかにプラス思考でいきましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
活発に。何か新しいことを体験して。知的好奇心の発揮にツキがあります。趣味の勉強やモノ作りへの挑戦も◎。ネットも上手に活用しましょう。

恋愛運 
カップルはできるだけ会えるようにしましょう。デートを重ねるごとに心が通い合う信頼度が深まるようです。シングルは身近なところにチャンス有。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。