1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 12/13~12/19

今週の占い 2021/ 12/13~12/19

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
上昇カーブ。滞っていた案件がバタバタと片付き始め、自分の時間を存分に使えそうです。日頃やりたかったことを迷わず、一気に始めてみては如何。

恋愛運
尊敬からラブへと移行していく恋も。対象は先輩や上司、先生etc。カップルはトラブル含み。相手にワガママが出やすく自分勝手な振る舞いに注意。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
軽快に。フットワークを生かし活動半径を広げるとさらにハッピーが巡ってきます。ノリのよいアクションを心がけて。習い事のスタートにも好機。

恋愛運
低め。社交辞令が禍のもとに。相手にカン違いされたり、誤解を招くおそれがあります。八方美人もほどほどで。カップルは相手に期待し過ぎの傾向が。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
停滞。行き詰まり感が。ものごとの展開がスローです。状況を変えようと動くより、いっそ自分の専門や調べものなどに時間を費やすほうがベターです。

恋愛運
好調。スポーツや学びのシーンにツキが。活発な相手からアプローチされる暗示も。カップルは旅行を計画したり、遠出プランもハッピー要素大です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
小休止です。あくせく目標を追うよりも、頑張り過ぎないをモットウにノンビリモードにシフト替えを。近場散策やグルメ中心の日帰り旅行も◎。

恋愛運
異性のお友達を得やすい時です。恋というよりフレンドリーな交流が楽しめるでしょう。カップルはマメさにツキ有。相手を気遣って、好感度アップ。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
小さなことに囚われている気持ちを解放して。人とぶつかることを恐れないこと。ケンカも結果としてプラスに。また借りているモノは返しましょう。

恋愛運
あなたの魅力に惹かれて近づいてくる相手がいそうです。曖昧な表現は誤解を生みます。カップルは沈黙や言い争いがあっても親密度も増していきます。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
保留している件であったり、後回しにしてきた雑用、頼まれごとなど片付ける必要のあるものを最優先して。ただし蓄積疲労は病のもと、息抜きも。

恋愛運
出会いの可能性は低め。理想も高くなっています。先入観で相手を見るのは未熟です。カップルは信頼度を高められる場面が。グルメデートツキ有り。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
周囲は楽しい空気で盛り上がるよう。でもお楽しみは後に取っておきましょう。ここはサボらず計画通りノルマを進めておくと後の楽しみも倍増です。

恋愛運
シングルは合コンやパーティなど華やかなシーンにツキ有。ルックスだけでなく人柄もよく見ないと短い縁で終わりそう。カップルは結婚話も浮上…。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
テンポダウンして。物事はゆっくり進めていくほうがよい時です。バタバタした展開は避け、心身の緊張をほぐすことも大事。音の少ない場所にツキ有。

恋愛運
魅力全開。不思議と異性を惹きつけます。好むと好まざるとに関わらずです。警戒も。カップルは愛される幸せを実感できそう。素直な態度に幸運が。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
プライベートが充実しそう。自分のために何かアクションを起こしてみましょう。趣味的な事への取り組みにも力を入れて。幸福感が高まります。

恋愛運
ラブモード。パーティや華やかなイベントの誘いは外せません。爽やかさをアピールして注目度もアップ。カップルはコウノトリの来訪の暗示もあり。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
交友関係が広がり、人付き合いが心から楽しめそうです。あまり縁のなかった人とも意外な接点をもてるかも。先入観に縛られずに気さくに話を。

恋愛運
シングルは友人の紹介に期待しましょう。仲間の集まる場にはドンドン顔出しを。カップルは共通の趣味を楽しんで。ハッピー度がグーンとアップ。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
家族や身近な人との親睦にツキ有り。小さなトラブルが持ち上がる暗示もありますが、近しい人に助けられるよう。健康面、キズ、ケガ、やけどに注意。

恋愛運
モテ時。華やかな場所にひと際目立つ装いで。積極的な社交力で一躍注目の人となるようです。カップルは隣の芝生が青く見える時。仲直りは速やかに。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
低め。焦りやムリは禁物。背伸びせずに、またありのままを受け入れて。あとは誠心誠意ベストを尽くすまでです。親しい友人のアドバイスにツキ有り。

恋愛運
友情路線から。仕事関係やサークル仲間達との交流にツキ有り。先を急がずにグループ交際を楽しんで。カップルは仲間から助けられることが…。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。