1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 11/15~11/21

今週の占い 2021/ 11/15~11/21

牡羊座aries(3/21~4/19)
全体運
人の都合に左右されやすいでしょう。状況には自分から馴染んでいくほうがストレスが少なくて済みます。目立たない動きや受け身姿勢にツキ有り。

恋愛運
危ういムードが漂います。衝動に駆られて危ない橋を渡りかねません。お酒の席や甘言にはご用心。カップルも要注意時期。少し距離を置いてみては。
天秤座libra(9/23~10/23)
全体運
ノンビリモードにシフト替え。器用にものごとを運べません。ゆとりあるスケジュールにし詰め込まないように。トラブルに巻き込まれないで済みます。

恋愛運
出会いのチャンスがあっても進展は薄い時。熱しやすく冷めやすいよう。カップルは気持ちにすれ違いが…。相手にきついムードになる前に話し合いを。
牡牛座taurus(4/20~5/20)
全体運
ハプニング色が強い時期。平常心を保って何事も落ち着いた対応を心がけて。優先順位をつけた取り組みが公平で、周囲に迷惑をかけずに済みそうです。

恋愛運
結婚運上昇。シングルは紹介お願いをしたり結婚相談所に登録するなど。カップルはお披露目や顔合わせの席を設けて。案外トントン拍子に進むかも。
蠍座scorpio(10/24~11/22)
全体
運強運。公私ともに注目度が高く勢いがあります。自己アピール、計画の実行にも最適です。動くほどにツキ有り。ただ体力の消耗が激しいので休息も。

恋愛運
ラブに限らず異性の友人を増やす良い機会です。話しやすい相手や身近なところをマークして。積極的に。カップルは、近場散策、小旅行にツキ有り。
双子座gemini(5/21~6/21)
全体運
日々に追われ楽しい予定も少なくイライラモードに。やるべきことは計画的にサッサと片付けましょう。考えるより体を動かしたほうがスッキリします。

恋愛運
あなたの魅力に誘われて、興味のない相手からのアプローチや過去の恋人からの復縁話などが出てくるようです。カップルはスキンシップで仲直り。
射手座sagittarius(11/23~12/21)
全体運
トーンダウン。現状に不満を感じることが多い時期です。周囲に怒りをぶつけないように。年長者への無礼、弱者へのぞんざいな態度は慎みましょう。

恋愛運
カップルはピースフル。料理の美味しいレストランを予約して。一段と盛り上がるよう。シングルは恋に対して消極的です。不毛な関係とは清算時。
蟹座cancer(6/22~7/22)
全体運
幸運。どこにいても注目の的。アピールするに最適です。脇役でなく主役を演じて。対する相手にはユーモアやウイットを利かせた会話で楽しんで。

恋愛運
出会い運活発。赤い糸の人も…。ビビッときたら縁をつないでください。お見合いや結婚話はよい方向へと向かいそうです。積極的に話を進めてみては。

山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
発展的。友人との交流から多くのヒントがある時期。友人の言動から自分の本意を知ることも。趣味の同好会やサークルに加入する好機でもあります。

恋愛運
モテ運。魅力に溢れています。シングルは人の集まる場所には積極的に参加を。友人の紹介にもツキ有。カップルは愛されて幸せ。素直な愛情表現を。
獅子座leo(7/23~8/22)
全体運
低調。気分のアップダウンが激しく、まずは身の回りの整理整頓から。部屋の片づけ、徹底的に掃除や洗濯を。運気回復の効果有。契約や捺印は控えて。

恋愛運
低め。相手に退屈したり短所が気になるなど。恋モードではないようです。気が向かない時は少し距離置いてみましょう。新規出会いも少し先のよう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)
全体運
停滞。スムーズだったことに障害が発生したり、周囲への配慮が足らないために思わぬ反撃に出会うなど波乱含み。健康面赤信号。体力の過信に注意。

恋愛運
不穏モード。シングルは今期近づいてくる相手は要観察を。強引な相手には気を付けましょう。カップルはサービス精神を発揮すると親密度が増します。
乙女座virgo(8/23~9/22)
全体運
お試し運。興味や関心をそそられることには気軽にチャレンジを。結果を気にするより、やってみる触れてみる、参加するほうに意味があるようです。

恋愛運
モテ運。異性の注目を集めご満悦。新しい恋に出会えそうです。思う出会いがあれば間髪入れずにアクションです。カップルはリッチデートにツキ有り。
魚座pisces(2/19~3/20)
全体運
勢いもあって好調。グズグズ決めかねていたことも今だったら動けます。目先の損得だけにとらわれずに自分の可能性を広げるためにアクションを。

恋愛運
異性の友達は増えても恋モードにはなりにくい時。好みを絞らずに気軽な交際を楽しみましょう。カップルは仲間を誘ってのスポーツデートにツキ有り。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。