1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/12/4~12/10

今週の占い 2023/12/4~12/10

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
好調です。やれることはこの時期にドンドン実行しておきましょう。冒険要素が強い、初めてのジャンルを開拓するも好機。スポーツレジャーにツキ有。

恋愛運 
週始め愉しい出会いが期待できそう。ハプニングがきっかけに親しくなることも。自分らしくオシャレして出かけて。カップルはコウノトリ来訪の予感。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
コミュニケーション運良好。仕事も遊びも予定いっぱいにして積極的に動いてみましょう。新しい知識や情報にも敏感に。旅行、ショッピング◎。

恋愛運 
前半好調。気になる人と急接近デキたり、複数の相手からアプローチされるなどモテ時。カップルは互いへの理解が深まり心地よい関係を築けそう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
停滞。身動きの取りずらいときです。少々八方美人になって場の雰囲気に流されてもよいでしょう。謙虚かつ従順な姿勢でいたほうが高ポイントです。

恋愛運 
後半出会い運活発。急なお誘いもマメに。あきらめかけていた恋が急展開、復調するなども。カップルは結婚を巡り二者択一を迫られる出来事が…。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
お金や時間の使い方を考える機会が多くなってきます。何かと出費傾向ですが、以前から欲しかったものや長く使えるものなどの購入に好機です。

恋愛運 
上昇中。シングルは人気運に支えられ異性の注目度アップ。あなたの積極的対応がラブへと展開を早めるでしょう。カップルはコウノトリの来訪の予感。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
変化運。予定通りにいかないことが増えてきます。その場その場で柔軟な対応を。本来の予定にこだわらないで。変化こそラッキーと考えましょう。

恋愛運 
前半幸運。異性から注目されることでしょう。パーティやイベントにラッキー要素大。気になっている相手にはあなたからコンタクトを取ってみては。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
パワーアップしています。なんでも気負ってやり過ぎてしまう傾向が…。体力を過信しやすく、スケジュール調整をしたり、体調に留意する心がけで。

恋愛運 
カップルは仲間とのグループレジャーに参加を。相手の良さを再発見するよう。シングルは接近中の相手がいるようです。勢いにのまれないように。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
堅実に。計画性と実務能力に冴えが。毎日のルーティンワークがスムーズです。ノルマを前倒して進めておくと、自分時間が作りやすくなるでしょう。

恋愛運 
低調。ままなりません。一生懸命さもアダになりやすいよう。思い詰めないでしっかり自分をコントロールして。後半より運気回復。チャンスは後半に。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
弱運。気分が沈みがち。人との付き合いが煩わしく感じられることも。外出は早めに帰宅し、気力体力保全を図るほうが賢明です。不要なものは処分を。

恋愛運 
前半低め。苦手な相手が接近してくる気配もありご用心。後半好転、友人の紹介に期待。カップルは気持ちに余裕がなく、週始めはケンカに注意です。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
幸運。心弾む出来事が。チャンスのかけらを見つけたら積極的にアプローチして。アクションは素早くスピーディに。人任せの態度ではツキを外しそう。

恋愛運 
シングルは出会いのチャンス運ですが、熱しやすく冷めやすい傾向にあり。カップルはマメさにツキ有。連絡もマメに。デートは新進スポットもいれて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
友人運活発。同じ趣味や目的を持つ友人を得やすい時です。サークル活動に参加したりネットで情報交換をすると有意義。ボランティア活動に参加◎。

恋愛運
前半好調。生き生きとした表情が魅力的。華やかさを演出。憧れの君と思わぬ接触も…。カップルは後半、口喧嘩に注意。相手への過度な期待は禁物。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
停滞。外出は控え自宅で過ごす時間を多く持つとよいでしょう。心と体を休めるための家作りに励みたい時です。また家族や幼馴染と親交を温めるも◎。

恋愛運 
シングルは異性と知り合う機会は増えるものの進展はスローペース。ジックリ相互理解を深めていって。カップルは深刻な話や家族の話題は避けるが◎。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
低め。仕事や人間関係でストレスを抱えやすく気分も滅入りがち。自分に反省すべき点があれば速やかに対処して。若い友人との時間がリフレッシュに。

恋愛運 
前半より後半にチャンス多し。シングルは憧れの君との接近が期待できそう。学びやスポーツの場にも出会いのチャンス有。カップルは旅行にツキ有。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。