1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/10/17~ 10/23

今週の占い 2022/10/17~ 10/23

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
フットワーク軽快に。人間関係が広がります。いつものメンバーに限らず、いろんなタイプの人達との出会いを求めてみましょう。誘いや集会に参加を。

恋愛運 
出会い運。先入観を持たないで。フレンドリーに接して。お見合いや紹介にもツキ多し。カップルは節目の時。今後のことを二人で考えてみる好機です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
幸運。やりたかったこと興味のあることは迷わずスタートさせてみましょう。行動を起こすことに追い風が。現状よりワンステップアップを目指して。

恋愛運 
幸運。嬉しいハプニングがいっぱい。行く先々に恋の芽吹きが…。笑顔が魅力的。気になっている相手に行動開始も◎。カップルは初めての場にツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
実務能力が高まります。着手してしまえばスムーズに片付くはず。堅実な計画を立て順序良く用事に当たって。人のミスや短所などにも寛大であって。

恋愛運 
カップルは黙って相手の役に立つことをしてあげて。思いの強さよりも行動で愛情を示すほうが効果的。シングルは外見的なことにとらわれやすいよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
低迷気味。何かに夢中になるとそれしか眼中に入らなくなるようです。周りの人達の感情にも敏感でありましょう。誤解が生じ、孤立しやすくなります。

恋愛運 
不穏。将来性のない関係や一時的な遊びへの誘惑が起こりやすい時期。安易に流されないで。カップルは相手を疑う前に少し時間と距離を置いてみて。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。ものごとに対しては熱血で取り組んで。熱心にやればやるほど、事態は好転の見込み大。面白くなさそうに思えてもそれだけで諦めないように。

恋愛運 
シングルは楽しいハプニングが待っている予感。意中の人と近づくチャンスも急増中。ステキな表現にツキ有。カップルはドラマ性を盛り込んで。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
発展的。人脈拡大を。人間関係に新展開がある時です。どのような相手であっても分け隔てなく、礼儀や節度をもって接する事がポイントです。

恋愛運 
異性の友人を得る好機。すぐにラブに発展しなくても種まきにはベター。いろいろなタイプの人とフレンドリーに。カップルはオープンマインドで。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
低調。あなたの短所やマイナス面が出やすい時。気持ちに余裕がない時は発言を控え、受け身態勢が◎。金銭面は予算を立て計画的な出費を心がけて。

恋愛運 
低調。よかれと思ってやることが裏目に出やすいよう。トラブル前にイニシアティブは相手に渡すが◎。シングルは刺激的な言葉に弱く誘惑にご用心。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
より勤勉に。プレッシャーや制限が多い時です。それも注目されているが故のこと。頑張りどころと心得て。次の日の準備や段取りも抜かりなく。

恋愛運 
誘いがあっても社交辞令と割り切ったほうが無難です。カップルは衝突しやすく、とくにストレスを二人の間に持ち込まないように。友情的が優位です。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
知識欲や勉強意欲に幸運が。今期は世間のことにも関心を向けてみましょう。様々な情報がゲットできます。関心ごとをそのままにしておくと運気ダウン。

恋愛運 
楽しいコミュニケーション作りができます。好きな人に話しかけるチャンスが増える時期です。カップルも会話の弾む豊かな時間を過ごせるでしょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運。あなたらしい魅力が弾けます。これまでの努力が形になる時でもあり、何事にも自信をもって臨んで。とくにスポーツの上達には目を見張るものが。

恋愛運
幸運。学習、学びのシーン、旅やスポーツ、アクティブな場所に幸運要素がいっぱい。憧れの相手から誘いがあったり。カップルは遠出や旅行にツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
そんなに頑張らなくてもいいのです。今期は穏やかモード。肩の力を抜いてノンビリ生活を楽しんで。スピードを落としてこそ見えてくるものもあり。

恋愛運 
お金や仕事といった複雑な事情が絡んできそうな気配が。まずは自分の気持ちに正直になってみましょう。シングルは想定外の相手からお誘いが…。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
内省的です。付き合いや社交面を控えて、単独作業や一人時間の充実を図るほうが賢明。苦手な事や嫌いなものを見直すことが幸運につながります。

恋愛運 
疎遠になってしまった相手と再会の予感です。気になる相手は強いアプローチより、相手を気遣う姿勢にツキ有。カップルは親しき中に礼儀ありです。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。