1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 1/10~ 1/16

今週の占い 2022/ 1/10~ 1/16

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
モチベーション高くやる気十分です。意欲的になれる今期はプライベートより社会活動に精を出して。頑張りが利いて実り豊かな結果が期待できそう。

恋愛運
シングルは職場や仕事関係、学校関係での出会いが有望。カップルは低調。ギクシャクしがち。相手への気遣いの不足では。言葉が不足していませんか。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
低め。新しいものに出会うとスグに飛びつきたくなるよう。急がずに一呼吸おいて。ハウスケアは運気回復効果大。トイレやバスルームもピカピカに。

恋愛運
カップルは家族の干渉や反対にあいやすい時。取り決めたルールや門限はきちんと守る心がけで。シングルは顔見知りや幼なじみなど身近にいそう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
上昇運。ノビノビと行動しましょう。目標がブレたり、反れたりしていませんか、達成までもう少しです。現状からのステップアップが狙えますよ。

恋愛運
旅先などの非日常での出会いにチャンスの暗示です。お見合いパーティ参加も◎。スピーディな展開が。カップルは関係がステップアップする予感。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
コミュニケーション運良好。苦手な人ともストレスフリーで向き合えそう。この機を活かして関係改善や修復を試みては。思いやりの言葉を心がけて。

恋愛運
カップルは旅に幸運が。ぶらりと途中下車を楽しむような気ままな旅がベター。シングルは身近な仲間との交流に新たな恋の芽生えがあるようです。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
“縁の下の力持ち”に。周囲に頼られフォローやサポートに追われがち。ちょっと大変でもここでの頑張りが後でモノを言います。笑顔でこなして。

恋愛運
不安定。カップルはもどかしい思いをすることが続き不安がつのりやすい時。少し距離を置いてみても◎。シングルは復縁話を持ち掛けられることが…。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
スローモードで。ここでムリをするのは賢い方法ではありません。頑張り過ぎずにノンビリ心身を休めましょう。生活を楽しむ気持ちで。英気を養って。

恋愛運
カップルは極端な傾向にあります。尽くし過ぎるか、逆にワガママし放題か。行き過ぎる行為に注意して。出会いのチャンスはスポーツ関連が有望。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
吉凶混合運。予想外の出来事が発生しやすい時です。取捨選択を迫られることがありそう。守るべきものと手放したほうがよいものを見極める必要が。

恋愛運
出会い運好調。思いがけないシーンで楽しい出来事に遭遇しそう。ドレスアップして外出を。カップルは結婚運が上昇中。相手をその気にさせる好機。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
あなたが主役です。傍観者でいた状態から話題の中心へと躍り出ることになるでしょう。人気運も上々。周囲にはあなたのよき援護者、協力者もいます。

恋愛運
恋の芽吹きがあちらこちらに。モテ運上昇中。しかし好みでない相手に慕われることも…。カップルは愛され度UP。ケンカも雨降って地固まる暗示。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
地味で手のかかる役目が回ってくる暗示が。面倒にありますが、いざ、手を付ければ意外なほどにスムーズに進むでしょう。案ずるより行動しましょう。

恋愛運
アルバイト先やボランティア活動の中に出会いのチャンス多し。刺激的というより心温まる穏やかな出会いのよう。カップルは恋人には寛大であって。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
勢いづくのは少し先。準備や調整する時間と心得て。次の目標を定めておくこともよいでしょう。また人の世話をしたり補佐するなどの奉仕にツキ有り。

恋愛運
不安定要素大。不実な関係を作ってしまう傾向にあります。言動は慎重に。カップルはアウトドアデートを楽しみましょう。旅行はリフレッシュ効果大。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
華やか。仕事にレジャーにと主役になって、場を盛り上げることが多くなります。遊び心満載にして、ホスト&ホステス役で楽しませてあげましょう。

恋愛運
好調。注目されることが多く嬉しいハプニングも…。思う人には奇を衒うより、自然な気遣いやさりげないフォローが効果的。好感度がアップします。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
発展的。状況は好転して新たな展開を予感させます。対人面が活発化。人との出会いやふれあいは心に多くのプラス変化をもたらしてくれるでしょう。

恋愛運
出会いは仕事に関係しているところをマークしてみましょう。友人の協力もあり。カップルは今を大切に。先を考えすぎると心に隔たりが出てくるよう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。