1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/12月

月間占い 2023/12月

牡羊座aries(3/21~4/19)

12月、幸運期。現状からのステップアップを目指して。潜在能力は未知数です。これが限界なんて決めつけず、志を高く掲げて。スクール入校、講演、公開講座への参加なども有意義です。海外進出、新分野参入も好機。下旬以降、健康面下り坂に。多忙期ですがムリをしないで体調管理を十分に。
天秤座libra(9/23~10/23)

12月、好奇心旺盛に。社交性発揮して。新しい情報にも精通しておきましょう。今後のヒントが得られます。仕事関係の人とも気軽に付き合い情報収集を。携帯を最新モデルに変えるのも好機。注意点です。事務仕事の精度が落ちます。いつも以上に確認作業を怠らないように。下旬以降、少しペースを緩め、年末は家族と過ごす時間を大切に。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

12月、交遊の比重を減らし、自分の時間を増やして。自分時間の充実を。感性や想像力が磨かれ英気もフル充電します。一つのことを深めるのに適した時。仕事の専門性を高めるために勉強や研究に励むも◎。大勢で過ごすより単独行動をしたほうが目標や方針がブレません。下旬以降幸運期に転じます。アクション開始。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

12月、小休止月間。生活をより美しく。身辺を美しいもので満たすと心が穏やかになります。ファッションや美容に注目し、あなた自身が美しくなることを目指すのもよいでしょう。生活や仕事は基本現状維持です。下旬以降、運気活性。フットワークも軽く、新しい年の準備を。小旅行◎。
双子座Gemini(5/21~6/21)

12月、人間関係に焦点が当たります対人面に黄信号が出やすい時でもあり、誤解は早めに解消を。いろんな意味でこの時期は新旧交代のとき。縁が切れる人、新しく縁を結ぶ人がいそう。執着やこだわりは手放し、方向性を切り替える好機でも有り。下旬以降、季節柄バタバタしやすい時です。ケガや事故を警戒。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

12月、幸運期。活動開始です。あなたが快適と思える生活を目指して第一歩を踏み出したい時です。環境を変える試みは幸福に通じます。イメージチェンジを図るのもよいでしょう。ワンランク上のモノとの出会いが、生きるモチベーションをあげてくれます。下旬以降、活発な運気は一段落。年末はバタバタせずに、ゆっくり過ごせる工夫を。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

12月、努力運。日常業務をしっかり励んで。勢いで新しいことを始めてもうまくいかない時期です。与えられた仕事や義務を全うし、一日の終わりに爽やかな充実感を味わいましょう。変化に乏しい運気ですが、仕事では手ごたえを感じる出来事も。下旬以降、運気の流れが変わります。社交生活が賑やかに。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

12月、弱運。ゆっくり休んで活力を養って。グチや不満が多くなります。自分の一言に注意して。余計なおしゃべりも慎みましょう。心にエネルギーを与えてくれるイベントやスポットに足を運んでみましょう。新しいことを始めるための身辺の整理は今期のテーマです。下旬以降、幸運期の到来です。あなたのやりたいことを行うチャンス。
獅子座leo(7/23~8/22)

12月、幸運期です。自分が主役になれることをやりましょう。輝ける機会がいっぱい。自分を周りにアピールするセルフプロデュース力を磨いて。長年の趣味がある人はそれを仕事にする努力を。いつもの生活とは違う、非日常を楽しむと元気になります。下旬以降、体のメンテナンスを。眼科、歯科検診などを受けるよい機会です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

12月、コミュニケーション運が活発化。協力し合って。一人よりもグループで動いたほうが、希望が叶えられる時期です。あなた自身の計画ごとが動かないときは、周りの人々のヘルプに回ってあげて。冠婚葬祭費など外せぬ交際費が増えてくるでしょう。月末以降は、一人時間に安らぎが。神社仏閣などスピリチュアルスポット巡りにツキ有。
乙女座virgo(8/23~9/22)

12月、低調。自分に厳しく人に優しく。家でのエネルギーチャージが、明日への活力を生む時期です。家を快適な空間に。家族や近しい人との距離を少し縮めてみましょう。絆が深まり精神面も安定します。家事や料理にはセラピー効果があります。下旬以降、運気上昇。年越しはあなたが主役。場を盛り上げて。
魚 座pisces(2/19~3/20)

12月、社会生活に焦点が。仕事も頑張りどき。ハードな毎日ですが今がまさに正念場です。腹を据え使命や目標に全力を注いで。スケジュール管理をしっかりして、オンオフの切り替えを上手に息抜きも必要です。メリハリのある充実した時間を過ごせるでしょう。下旬になると流れが変わります。仕事の絡まない友人たちとの忘年会にツキが。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。