1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 2/28~ 3/6

今週の占い 2022/ 2/28~ 3/6

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
低め。たまった疲れが出やすい時期です。朝寝坊して遅刻したり、体調を壊して大切な日に寝込んだりしそうです。オフはゆっくり体を休めましょう。

恋愛運 
カップルは思いがけない障害が発生しやすい時期です。連絡はマメにしてコミュニケーションを大切に。シングルは行為や行動が裏目に出やすいよう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
自分自身の幸せというより、誰かのハッピーニュースに心が潤わされるようです。羨ましがることなく、心から祝福してあげて。そんな素直さにツキ有。

恋愛運 
波乱含み。タイミングを外しやすい時期です。せっかくのチャンスは不意にしないで。カップルは誤解が生じやすい時。言葉や説明を省かないように。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
仕事よりも友情や人間関係を優先しましょう。なにごとも頑張り過ぎは体に毒です。あえて競争から退いて。人とのつながりや自然に意識を向けて。

恋愛運 
幸運。職場や学校、旅行先などで理想に近い異性と知り合えたり、友人を通じて出会いに恵まれるなどチャンス多し。カップルは旅行にツキ多し。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
オンオフともに忙しくなってきそう。イベントや遊びの誘いもあるでしょう。時間を上手に使って。遊べる時は思い切り楽しんで、満喫することです。

恋愛運 
フレンドリー。趣味関係やスクールなどで気軽に話を楽しんでまずは恋の種まきです。カップルは話題の最新スポットや人気レストランなどコースに。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
公私ともに忙しさが増してきます。重い荷物を一人で抱え込みがちですが、周囲とのコミュニケーションを大切にして。アイディアやヒントが貰えそう。

恋愛運 
不穏。マイナス要素の多い恋にハマる危険が。興味本位で近づかないで。カップルは悲観的。気持ちが相手に通じにくく疑心暗鬼になることも。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
低調。野心は引っ込めて身近な幸せを追求したい時期です。家族や近親者との親睦にツキ有。また次の仕事に備えての仕込みをしておくとよいでしょう。

恋愛運 
動きは少ない時ですが親しい関係は親密度が増します。カップルは二人だけの時間を大切に。デートはグルメプランにツキ有。シングルは紹介依頼を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。続けてきたことがランクアップする兆し。やる気とプレッシャーがない交ぜですが前進のイメージで。ライバルや目標とする人の存在が励みに。

恋愛運 
急な誘いや予定外の話もなるべく乗って。先入観を持たず、相手の人間性を見ましょう。カップルはお互いの新たな一面を知って理解が深まるよう。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
パワフルです。パワーアップしているだけに物事の詰めはしっかりと、抜けのないように。用意周到に進めていくと大きな成果を期待できます。

恋愛運 
モテモテ運。ラッキー指数ハイレベル。異性と一緒に行動する機会が増えて盛り上がりが期待できます。カップルはアクティブなデートにツキ有。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
停滞。パワーダウンするものの、心と体の両面からオーバーホールする好機です。体力をつけ身軽に動ける態勢に整え、運が好転するのを待って。

恋愛運 
出会いのチャンスは期待薄。親しい異性を見る目も厳しく、ラブモードではありません。カップルは相手へのクレームが多くなります。小言は控えて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
穏やかモード。喧騒の中に出ていくよりは、自分のペースでゆったり過ごしたり少し贅沢気分を味わったり…。生活のクオリティアップを図る好機です。

恋愛運
低調。シングルはムリにアクションを起こさないで。裏目に出そう。周囲に恋人募集中のアピールはしておきましょう。デートは割り勘がブナンです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
急な誘いや予定外の用事が入りやすく、その分日常が活性化されます。なににしても積極的に臨機応変に対応を。ポジティブな人たちとの交流にツキ有。

恋愛運 
シングルは出会いの気配濃厚です。気になる相手には自分からもコンタクトをとってみましょう。カップルはデートは奮発してリッチにドラマチックに。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
好調。こんな時は後ろを振り返ったり、気弱になってはツキを逃してしまいます。何があっても自信を失わずに、強気姿勢でチャレンジしましょう。

恋愛運 
異性の友達運。信頼できる友人に紹介を頼むのもいいでしょう。グループレジャー、合コンにツキ有。カップルは友人を交えるほうが盛り上がりそう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。