1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/4/11~ 4/17

今週の占い 2022/4/11~ 4/17

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
新たな習慣を獲得しやすい時です。早起きや休息時間の軽いストレッチ、サプリメント摂取など。続けるつもりで続かなかったことに再チャレンジを。

恋愛運 
友人の協力が功を奏します。新しい展開を迎えることになりそう。グループデートやレジャーを計画してみては。カップルは屋外、郊外デートにツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
対人面が活発化。人との付き合いから得るものが多い時です。先入観を持たずに、心をオープンにして初対面の人とも交流を楽しんでみましょう。

恋愛運 
受け身になりがちですが気になる相手にはストレートにアプローチを。はっきりとした意思表示やマメさに好感度アップ。年下の異性との縁が濃厚です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
停滞。ものごとの進行が妨げられます。一人で力んでみても骨折り損かも。謙虚に、ソフトモードに徹して。SOSは速やかに。良き協力者の出現が。

恋愛運 
異性の友人に恵まれる時期。仲間を交えた交流が楽しめます。また友人の紹介に将来の恋人候補が。カップルはグループレジャーに二人で参加しては。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
努力週間。やらなければならないことや雑用に追われ、気持ちに余裕が持てないようす。周囲への八つ当たりには注意です。人のミスや欠点には寛大に。

恋愛運 
人気運上々。複数の異性からアプローチが。中には不埒な輩も。気を付けて。カップルは春のイベントを満喫して。予算にも余裕が欲しいところです。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
運気快晴。人と会う機会を意識的に増やしてみましょう。有益な刺激を受けたり発想が豊かになるなど、マンネリ化した現状を刷新する効果があるよう。

恋愛運 
低め。カップルは意地を張らず〝相手に譲る〟スタンスで。和食のデートにツキ有。シングルはオフィスラブの暗示あり。急いては事を仕損じます。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
楽しい話題が増えてくるでしょう。ものごとを楽しもうとする姿勢が幸運度を引き上げます。遊び心を大いに発揮して。面白い人と行動を共にするも◎。

恋愛運 
いいなと思う相手が現れても、些細なことで冷めてしまいやすいよう。カップルは口論になったらあなたが引いて。言い負かしてもいいことありません。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
停滞。周囲との摩擦が気になります。自分の意見や方法論に強くこだわるのはやめましょう。人に厳しい印象を与えやすいよう。背伸びせずに自然体で。

恋愛運 
幸運。スポーツや学びのシーンにツキ多し。活発な相手からのアプローチの予感も。カップルは旅行を計画したり遠出プランもハッピー要素がいっぱい。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
下降。落ち込みも激しく、そのたびに身近な人の優しさや思いやりに励まされます。家族や近しい人とのふれあいを大切に。近場のプチ旅行にツキ有。

恋愛運 
フレンドリーな交際にツキ有。気軽にランチを楽しんだり、趣味の話で盛り上がるなど。まずは友情の側面から。カップルはマメさにツキ有。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
視野を広げ新しい世界へと羽ばたく好機です。心をオープンにして、何事も前向きにトライしましょう。向学心にツキ有。習い事のスタートに好機。

恋愛運 
異性からの誘いが増えるモテ時です。先入観を持たないでリラックスして楽しんでみては。復縁話も浮上しそう。カップルはコウノトリのお出ましが。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
穏やかな運気。モノより心です。内面の充実を図るとベター。日頃できていない読書や学習に勤しんだり、好きな映画や音楽鑑賞も。心に栄養を。

恋愛運
付き合いの良さがチャンスを運んできます。友人の誘いには付き合ってみましょう。カップルはグルメ&ショッピングデートでお楽しみが倍増します。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
問題を抱えこみやすく内向的。対人面では摩擦が生じがちです。対外的に過ごすより何かの研究や調べものなどの単独作業に没頭したほうが賢明かも。

恋愛運 
結婚運がクローズアップ。交際中の仲良しカップルは親や友人たちに相手を紹介する良い機会です。シングルは積極的に婚活に励んでみましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
変化より安定へシフト。喧騒から離れ、自分のペースでゆったり過ごしたほうがよい時期です。趣味を楽しんだり、自然に触れて心身のリフレッシュも。

恋愛運 
モテ時です。気になる相手とスムーズに距離を縮められる予感。幸運はアウトドア系のイベントにも。カップルはあなたの好きな事に相手を誘うと◎。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。