1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 1/17~ 1/23

今週の占い 2022/ 1/17~ 1/23

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
新展開が。気がかりな問題に解決の糸口が見えてくる時です。孤軍奮闘で進めるより状況を人と共有しましょう。周囲にはよき援護者がいるはず。

恋愛運
尊敬や憧れがラブへと移行しやすいよう。対象は先輩であったり上司や先生であるなど。カップルは決定権は相手に委ねお任せしたほうが万事ブナン。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
上昇カーブ。フットワークの軽さが勝負の決め手かも。情報収集とコミュニケーションは自分の足で体感しましょう。関係修復や仲直りは後半にツキ有。

恋愛運
出会いを大切に。選り好みが強いと周囲の協力をもらえません。カップルは親や友人から干渉が。ルール違反や門限破りなど自分に反省があるのでは。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
波乱含み。周囲の視線に過剰反応しがち。緊張のし過ぎが単純なミスを出してしまいかねません。いつもの平静さをキープして、背伸びせずに自然体で。

恋愛運
過去にはサヨナラして新しい恋をスタートさせて。賑やかなイベントや旅先にも幸運が。カップルは結論を急がないで。今を大切に楽しみましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
下降カーブ。順調だった物事に行き詰まり感が。スランプにイライラするより上手に気分転換しましょう。プチ旅行、ショッピングもリフレッシュ度大。

恋愛運
ハートフルな出会いの兆し。どきどきハラハラするような出会いには欠けるよう。カップルは互いに信頼度が増すとき。旅先でノンビリ過ごしては。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
冒険を。マンネリ化した生活には新しい風を。自分にとって愉しいことを積極的にやってみて。語学の勉強や料理の研究、健康スポーツに関するetc。

恋愛運
不穏。思う相手にライバル出現か。焦る気持ちは抑えてしばらく静観を。過去の恋が復活しやすい時ですが、振り返らないほうがよいでしょう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
快活に。沸々と湧いてくる好奇心は行動に移してみましょう。浅く広くでもいいので首を突っ込んでみて。思わぬ発見や新鮮な経験があるでしょう。

恋愛運
あなたの魅力度がアップ。意中の相手に積極的にアピールするチャンスです。カップルは甘い蜜月も、時には凛とクールさを漂わせても魅力的です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
下降カーブ。甘さや無力さを感じることが多く、ブルーな気分に陥りがち。今は自分のできることに最大限の努力を。水面下での動きを大切に。

恋愛運
出会い運好調。異性からのアプローチがあるよう。忙しくてもオシャレの手抜きはしないで。カップルは会話を大切に。デートはドレスアップして。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
後半に向かいスローモードに。なにごとも力まず自分ペースでゆったりです。少し道草をしたり、寄り道もまた吉です。案外、脇道に新発見ありそう。

恋愛運
恋の芽吹きがあちらこちらで。人気運上昇中。意気投合する相手には素直に接してみましょう。カップルは自分の気持ちを隠さないで、正直に伝えて。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
吉凶混合。よいこともそうでないことも人付き合いから生じてきそう。義理と人情の板挟みになることも。リフレッシュはスポーツがいい汗かけそう。

恋愛運
シングルは職場や仕事先に出会いのチャンス運。相手を見る目が厳しくラブモードにはなりにくいかも。カップルは豪華デートで盛り上げましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
前半は不用なものを処分したりムダをセーブして身辺整理を。後半より上昇運。今後の方向性をハッキリさせることに集中できるようになるでしょう。

恋愛運
カップルは開放的な雰囲気作りを心がけてみましょう。健全、健康的な要素を大切に。お金の貸し借りは×。シングルは不実な恋には近づかないで。 
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
週中までは自分のやりたいことを優先できますが、後半にはそうも言っておれません。自分のことは後に回し、やらねばならないことが最優先です。

恋愛運
好調。新しい出会いを探しに出かけましょう。合コン、パーティ、セミナーとフットワーク軽くして。カップルは何気ない一言や余計な言葉に注意です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
パワー不足気味。元気があっても空元気かも。先頭を仕切るよりサポートに回って。またサポートを受け入れることも大事です。身辺の整理整頓を。

恋愛運
シングルはオフィスラブや仕事関係に縁がある時です。新しい職場やデキる先輩に注目。カップルは相手をねぎらう優しい言葉でポイントアップです

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。