1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/7/24~ 7/30

今週の占い 2023/7/24~ 7/30

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
好調。人前で表現する好機です。趣味や作品の発表会、仕事の会議の場や営業、面接など。カッコつけるよりラフな素顔を見せたほうが好評でしょう。

恋愛運 
絶好調モード。意中の相手にアタックをかけるのも◎。賑やかな場所、開放的なレジャーに誘っても好感触を得られるはず。新しい出会いにも期待大。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
仕事オンリーでなく、プライベートな時間も大切に。気の合った仲間との共同作業、また充電旅行もいいものです。各種サークルへの加入の好機でも有。

恋愛運 
フレンドリーに。グループ内の異性のひとりが気になり始めたり、話の合う友人ができるなど。すぐにラブへと焦らずにしばらく経過を楽しみましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
オフは身辺の整理を。不用品やマイナス因の思い出とは決別を。心と現状に新風が吹き込んで、希望も湧いてきます。ハンドメイドの創作に幸運が。

恋愛運 
低調。自分勝手なワガママ発言などしやすく相手を困らせてしまいそうです。主導権は相手に。受け身&従順がベターでは。シングルは出会いは少し先。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
正念場。問題を抱えやすくネガティブになりやすいので注意です。こんな時こそ目的意識をもって、やるべきことをコツコツと励むことが大切です。

恋愛運 
思わぬハプニングに見舞われる暗示が。吉凶混合ですので冷静に切り抜けて。オープンな雰囲気作りが恋を促進します。シングルは友人に紹介依頼を。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
“知るは力なり”をモットウに、知識欲を満たす行動を。新しい知識と情報を得る事が幸運のカギになります。バスや電車の小旅行にも幸運があります。

恋愛運 
友情的。フランクさが魅力的です。友人感覚で楽しみましょう。カップルは頻繁に会うことで安心感が。会話は重い話題より楽しい話題が弾みます。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)全

体運 
発展的。順調な進行にストップがかかる場面も。でもこれは越えられるハードル、ものごとのプラス面に意識を向けて。くじけない強さをキープして。

恋愛運 
明るい要素がいっぱい。憧れの人と急接近デキたり、気になる相手と意気投合できるチャンスに恵まれるなど。カップルは遠出、旅行にツキが有ります。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
日常を慈しみ穏やかに暮らす。今週はそんなゆっくりとした優しい日々を過ごす心がけが幸運度を引き上げます。周囲の安らぎと触発の両方を与えます。

恋愛運 
カップルはお互いへの理解が深まって親密度がアップ。美味しい料理が一役買います。シングルはサークルやカルチャースクールに出会いのチャンス有。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
ままならないのが現実。暴走することのないように。トンネルの出口はもうすぐ。文句や批判ではなく、状況をよくするための改善策を見つける努力を。

恋愛運 
期待以上のラブ運です。シングルは合コンやお見合いパーティでステキな出会いに恵まれそう。自然体でアピールすれば相手からもよい反応がありそう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
人気運ともに上昇。あなた本来の力を発揮するチャンスが急増。新規なこともOK。反面、自分のことで頭がいっぱいになりやすく、他人への配慮も。

恋愛運 
幸運。ラッキーな展開が期待できます。注目を集めやすく、また意中の相手にアプローチの好機でも有り。カップルは結婚話が進展してくる暗示です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
予期しない展開には本来の予定やスジにこだわらないで、柔軟に応じてみましょう。人間関係の変動には深入りは禁物、他人への干渉も控えて賢明。

恋愛運
カップルは相手に対して多くを望むと、期待を裏切られて恋心まで冷めてしまいかねません。波長が合わないと感じたら、少し距離を置くのが正解。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
エネルギー充電週間です。いろいろ試してみたいこともあるようですが、時機に備えて準備する、待機する時といえます。人のサポートにはスポットが。

恋愛運 
新しい恋は秘密裏に。想いは素直に表現しましょう。復縁話やリベンジにツキはありません。終わった恋に未練は禁物。外野の声にも振り回されないで。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
健康がテーマ。何かに夢中になっていると、自分の“身体の声”に気づかないものです。身体が必要としているモノを感じながら過ごしてみましょう。

恋愛運 
愛に関して少し神経質になりがち。カップルは優しい目で相手も自分も見てあげて。シングルは評価する目で相手を見ないで。気持ちをニュートラルに。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。