1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/5/29~ 6/4

今週の占い 2023/5/29~ 6/4

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
学習意欲に幸運が。いろいろなジャンルへの関心が広がっていく時。視野を広げてみましょう。取りあえずでもやってみることです。浅く広くてOK。

恋愛運 
低め。気ままさやワガママが出やすいよう。相手を困らせてしまいそう。フレンドリーに。受け身がベターです。シングルは出会いはあっても友情的。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
幸運。活動の場を広げて。いつものテリトリーを飛び出してみましょう。敬遠していたジャンルの本を読んだり、専門外のセミナーに参加するも◎。

恋愛運 
低調。オフィスラブの予感。急接近しても後々面倒なことが多くなってくるよう。カップルはアウトドアデートにツキ有。相手の魅力を再発見しそう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
穏やかに。急いては事をし損ずるです。ムリせずにノンビリ行きましょう。闘争心もパワーも、本当に必要な時のためにキープしておきましょう。

恋愛運 
ラブというよりは友人や知り合いを得やすい時です。趣味性の強い集まりには顔出しを。友人の紹介にもツキが有ります。カップルはプチ旅行にツキ有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞。不明瞭なことが多く気持ちが揺れやすいよう。今期は何事も“少し待ってみる”必要がありそう。結論を急がず、また人を疑うのも避けましょう。

恋愛運 
魅力溢れています。年長者やリーダー的立場の人からのアプローチが。興味本位での深入りは禁物。年長者の友人に紹介のお願いをしてもよいでしょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
強運。テンション高くパワフルに動けば大成功しそう。あなたらしさを押し出しても周囲からは好意的に見てもらえそう。考えるより流れに任せてみて。

恋愛運 
親しい関係には深まりが。たっぷり甘えられそう。プレゼント効果があります。シングルは素直さで勝負しましょう。案外に身近な人であったりも。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
対人面活発化。刺激を受けたり発奮したり。活性されて新しく活路を開くことができたりと。突発的な出来事にも幸運要素大。何事も柔軟対応を。

恋愛運 
シングルは同窓会や旧友の紹介にツキ多し。あなたから連絡を取ってみましょう。カップルは思い出の場所を旅行してみましょう。絆が深まりそう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
ゆっくりと過ごしましょう。体の疲れを癒し、心の中を整理するための自分時間を確保して。音楽、美術、映画etc感動体験で涙するステキ探検も◎。

恋愛運 
あなたが主役です。モテ度急上昇。異性の注目を集めるシーンが多くなります。パーティや合コンの誘いはラッキーチャンス。カップルは親密度アップ。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
仕事や日常のルーティンに対する意識の高まりが。自分の役目をまっとうすることが運気アップにつながります。ストイックに励んでみましょう。

恋愛運 
出会い運上昇。美男美女に縁がありそう。ドレスアップしてお出かけを。カップルは第三者の出現が気になります。隣の芝生が青く見えるよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
発展的。友人運が活発。協力したり、されたりと助けられることもシバシバ。今期は一人よりグループ、チームetc複数での行動が収穫も多いようです。

恋愛運 
不安定。相手の気持ちがつかめなかったり、また強引な態度に不安を感じたり…。しばらく様子見を。カップルは待つだけでなく、自らアクションも。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
ラッキー要素高め。引っ込んでいてはいけません。欲も出して下さい。積極的に行動を。あなたの長所にスポットが当たります。明るくアピールして。

恋愛運
出会いは広がってもラブモードには入りにくい時。遊び友達止まりかも。カップルは仕事のグチを聞いてあげるなど優しくフォローしてあげましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
公的ゾーンでの動きが活発です。注目されやすく、襟を正して本業に精をだしておきましょう。オフは部屋の整理や衣替え、日ごろ手の回らない作業を。

恋愛運 
出会い運。人が集まる場所には積極的に顔出しを。開放的に、フレンドリーにその場を楽しんで。カップルは相手の長所を思い切りホメてあげましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
家族や身近な友人との関係を深めることができます。やや干渉過多の傾向ですが、常識内で温かい付き合いを。困ったことは素直に相談するに限ります。

恋愛運 
モテ時です。まずは一緒にいる人を楽しませる工夫をしてみましょう。あなたの魅力が一層輝きます。カップルはマンネリ感の払拭が可能です。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。