1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/8/15~ 8/21

今週の占い 2022/8/15~ 8/21

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
好調。大いに自己表現を。意見を求められることが増えてきます。自ら提案するのも◎。ここでしっかりアピールして。売り込んでおきましょう。

恋愛運 
モテ週間です。自分らしさ、魅力的な自分を演出して。ひと際目立つ装いもよいでしょう。カップルは奮発してリッチデートを。盛り上がり大。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ギクシャクしていた人間関係に回復の兆し。仲直りのキッカケがつかめる時。軋轢は水に流しましょう。あなたの気持ちは相手にもチャンと伝わります。

恋愛運 
シングルは友人の応援を得て成就する恋もあります。グループ交際にツキ有。カップルは過ぎたことを持ち出すより、未来のことを語り合いましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
荒れ模様。頑張りが裏目に出やすく、やや抑えて。自分主導で動かないほうが賢明です。場の空気が読めずに的外れな対応でヒンシュクを買うことも。

恋愛運 
出会いは少なめ。積極的な相手には弱くなっています。お友達止まりが◎。カップルはトラブル含み。問題を複雑にしないこと、シンプル&ナチュラル。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
厳しさが増します。気分が落ち込んでしまうような状況に。そんな時のためにも学びや趣味を持つことです。幸せのキッカケを運んできてくれます。

恋愛運 
カップルは軽いケンカでもご用心。思いがけない展開になっていくおそれのある時。早々に許してあげて。雨降って地固まるに。新規出会いは友情的。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
軽快に。日々の生活の中に目新しいものを取り入れてみましょう。古いものを流行モノに替えてみたり。目先を変える、チョッとした冒険にツキ有。

恋愛運 
恋するエネルギーが足りません。言い寄られても今のあなたの対象ではないようです。カップルはお行儀が悪くなっていませんか…。初心忘れずに。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。ハッピーハプニングの予感。悩んでいるよりやってみる、失敗したところで方向修正する、試行錯誤が大切。大らかにチャレンジ精神発揮して。

恋愛運 
恋モード。出会いや誓いは旅先に…。シングルは遠距離恋愛や外国人との恋にも縁が。カップルは非日常的空間に出かけると絆が深まりそうです。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
意識していると財テク情報が多く、ラッキー情報に恵まれます。マネープランの見直しを図ったり、資産運用について考えてみるによい機会です。

恋愛運 
シングルは友人や仲間内に候補がいるようです。またチャンスはネットの活用も◎。カップルは互いの信頼が高まっていくとき。豊かな愛を育んで。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
あえてスローモードで。ゆったりとした時間を過ごしてください。それにより見えてくるものがあります。またあなたを気遣う周りの人たちへの感謝も。

恋愛運 
魅力度がアップしています。接近中の相手がいるよう。しばらくは時間経過が。カップルは意見の衝突があっても結果的には互いの理解が深まるよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
好調。積極的な取り組みに追い風が吹きます。思いは口に出して。やる気や気概を見せることであなた主流に。人気運上昇中。味方も得やすいでしょう。

恋愛運 
障害含みではありますが、愛し合う二人にはプラス要素が多く、ピンチもきっと乗り越えられるはず。愛の言葉は惜しみなく。シングルはモテ時です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
人付き合いが活発化。周囲からいろいろな働きかけがある時です。自分から動くというより、周囲に促されて行動したほうがうまくいくようです。

恋愛運
出会い運。恋人探しというより気が合う趣味友達を探すくらいがベター。カップルは相手に不満を感じやすいよう。自分勝手な振る舞いが気になります。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
奉仕週間に。エコ活動やボランティア参加などで社会貢献を。他人の喜びを自分のことのように思えたらステキです。通販ショッピングにツキ有。

恋愛運 
友人運が良好。間口は広くしておきましょう。お友達止まりがベストです。カップルは気負うことなく自然体で。ベターな関係をキープできます。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
奉仕の心で過ごしてみましょう。身近な人のために何かできることをしてあげて。人のために行動することで、自分自身の精神バランスが整います。

恋愛運 
シングルは職場や仕事がらみでの出会いが濃厚。フットワークを利かせて。カップルは相手が心地よくなる会話を心がけてください。ほめ上手で。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。