1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/9/11~9/17

今週の占い 2023/9/11~9/17

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
やりたい事より、与えられた仕事ややらなければならない事が優先されます。対人面は相手への思いやりや親切心が結果的にはあなたに幸運を運びます。

恋愛運 
華やか。異性との交流が盛ん、面白いタイプの人と縁が…。カップルは楽しいデートを心がけて。小さなことにこだわるよりは、おおらかさをキープ。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
レジャー、お付き合いなど遊興ごとが増えてくる暗示。易きに流されやすく、本業のほうが疎かになりやすいのでほどほどに。合わせて体調管理に配慮を。

恋愛運 
シングルは恋人募集中をアピールしましょう。友人だった相手が立候補してくる暗示も。カップルは相手に優しい言葉をかけてあげて。素直な表現を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
あなたにしか出来ないことで周囲に頼られます。反面、今まで敬遠していたことが接近してくることも。少しでも心動かされれば思い切ってトライして。

恋愛運 
ちょっとした外出にもオシャレや身だしなみに手を抜かずに。賑やかなスポットにも積極的に顔出しを。縁は近くに。カップルは干渉やグチはNG。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
オープンに。心に抱えているだけでは伝わりません。気心の知れた友人との会話は弾むものです。おしゃべりの中にもヒントやお得情報があるでしょう。

恋愛運 
シングルは友情運。まずは友達つくりから。カップルは安泰カップルとのグループデートに参加を。他のペアの仲の良さが刺激になってラブ熱が上昇。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
低め。家族や親しい友人との関係を大切に。親しき中ほど礼儀ありを徹底です。軽い冗談のつもりが相手を傷つけてしまったり、カン違いで暴走したり。

恋愛運 
身近なところに出会いの暗示。ユーモアのある面白い相手に注目してみましょう。カップルはプチ旅行◎。旅が二人の距離を縮めてくれるでしょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
人前に出る機会が増えてきます。注目を浴びる反面、中傷なども受けやすい時なので言動に配慮しましょう。礼儀正しさや正攻法のやり方を尊重して。

恋愛運 
ラブチャンス。合コンやパーティ、その気はなくても誘いにはのってみましょう。カップルは二人の関係のステップアップを試みる好機です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
外の新鮮な空気を取り入れて。旺盛な好奇心で見聞を広げ、心の引き出しを増やして。知識や技術の習得に力を入れるも◎。吸収や上達が早いでしょう。

恋愛運 
カップルは愛の深まりが。一緒に料理を作ったりおしゃべりを楽しんだり。二人で過ごす時間を多く持ちましょう。新たな出会いは少し先のよう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
好調。現状に甘んじることなく常に一歩先を見据えて行動しましょう。世の中の動向やニュースには敏感でいましょう。健康管理は怠りのないように。

恋愛運 
モテ運ですが新しい縁には注意を。甘い言葉で物腰スマートに近づいてくる相手は要観察。カップルは甘く楽しい時ですが、軽いケンカを甘く見ないで。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
穏やかモードで。バタバタすることのないようやるべきことは取り掛かりを早めに。デキるだけゆっくりと過ごしたい時です。オフはお洒落も楽しんで。

恋愛運 
モテ度アップ。ドラマチックなラブ運。非日常的シーンでステキな出会いがありそう。カップルは関係密度が上昇。結婚話が急上昇してくるペアも…。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
やりたいことを整理して、掘り下げたり深めたり。一つことにハマってみる好機です。スキル磨きや語学の勉強も。資格取得の試みにも好機です。

恋愛運
出会い運。意外なタイプと急接近する暗示が。結論を急がないで状況を楽しむくらいの余裕で。カップルはアウトドアスポーツなど屋外デートにツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
新しい展開があるもよう。ラクなほうに逃げるのではなく、困難を承知でやりがいのあることに第一歩を踏み出しましょう。新習慣への取り組みの好機。

恋愛運 
キュンと胸が鳴るような出会いがありそうです。異業種交流会やお見合いパーティにも出席してみては。カップルは二人だけの秘密が生まれるようです。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
身の回りに面白い動きが…。意外な展開に驚くこともありそうですが、それがあなたの大きな転機になるかもしれません。臨機応変、柔軟対応を。

恋愛運 
ツライ恋をしている人は、とりあえず今の関係をスッキリさせることが大事。身辺をきれいにすれば新しい風も吹いてきます。カップルは相手を立てて。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。