1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 11/8~11/14

今週の占い 2021/ 11/8~11/14

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
表立ったことは控えておきたい時。人との付き合いなども意識して減らしてみましょう。単独は集中力が高まってやるべきことがスイスイ進むでしょう。

恋愛運
低調。思う人へのアピールも今ひとつです。自分からの行動は控えておきたい時。カップルは自分勝手な態度に出てしまいそう。思いやりある言動を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
お金や時間の使い方を考える機会が増えてくるよう。金運は何かと出費傾向にあり。家や家族に関する支出は自分のお小遣いを減らしても家族孝行で。

恋愛運
停滞。相手への過干渉は控えましょう。二人の関係バランスが崩れていると感じたらしばらく距離を置いてみましょう。また他愛無い会話を大切に。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
人間関係活発。楽しいお誘いもありますがハプニングやアクシデント運も。感情の露出に注意して何事も臨機応変に柔軟対応を心がけることが開運に。

恋愛運
行動範囲を広げて。出会いがぐっと広がる時です。理想に近いタイプと知り合える暗示が。カップルは旅行や遠出にツキ有り。二人の絆が強まるよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
幸運。いつも以上にパワーを発揮できます。考えているだけでなく、自信をもって大胆に素早く行動しましょう。あなたの勢いに追い風が。新規試み◎。

恋愛運
良好。話しやすい相手に注目。習い事や趣味の集まりは積極的に。先入観や固定概念に縛られずに柔軟に交流を楽しんでみましょう。カップルはマメに。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
勢いで新しいことを始めてもうまくいかない時です。むしろ与えられた仕事ややるべき事のほうをキチンと収めたほうが達成感や充実感を味わえそう。

恋愛運
冴えません。あなたに惹かれて接近してくる人がいます。興味のない相手だったり苦手タイプだったり…。カップルは二人の想い出の場所にツキ有り。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
心身のコンディションを整える、士気を高めるなど。今後の奮闘に備えるべき一週間に。願望は計画に変えてジックリ練り込んでいくとよいでしょう。

恋愛運
進展はスローペース。じっくりと相互理解を深めていく時です。一緒に寛げる時間を大切にしましょう。グルメデートやプチプレゼントにツキ有り。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
幸運。アイディアに恵みが。多少非現実的な発想でも試してみる価値がありそう。一念発起して自分のための何かアクションを起こしてみるもアリです。

恋愛運
シングルは出会い運活発。ハプニングがキッカケで急接近してくる人もいそう。パーティや賑やかな集まりごとにはドレスアップして出かけましょう。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
人間関係活発。公私ともライバルの存在を意識することが多い時です。異なった意見や考えの人たちを受け入れ、切磋琢磨していくよい機会です。

恋愛運
人気運に恵まれ、両手に花のモテ様です。気になる相手には積極的アプローチも有り。カップルは愛され運。この際、甘え上手を勉強しましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
低調。青い鳥は足元に。守りを固めましょう。自分のペースに戻って、そこを行動の基点にしましょう。今ある環境や材料など身近なものに幸運が。

恋愛運
ラブモードではありません。恋につながるような出会いも期待薄。カップルは相手に対して細かいことが気になるようす、寛大に接してあげましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
やるべきことが多く何かと気ぜわしいようす。優先順位の見極めが要ります。遊べないことへの不満より、責務をやり遂げた充実感に軍配が上がります。

恋愛運
不安定。好奇心の高まりが、自ら危険な関係に飛び込んでいく時でもあります。カップルは蜜月モード。自己主張は控えてイニシアティブを相手に。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
コミュニケーション運良好。苦手な人ともストレスフリーで向き合えそう。必要あればこの機に関係改善や修復を図ってみては。思いやりの言葉から。

恋愛運
人気運上々。華やかなシーンにツキがあります。モテ運なので存分に楽しんで。フレンドリー感覚で。カップルは派手に騒げる場所もときにはいいかも。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
幸運。まずアクションです。いろいろ考えるより動けばツキを呼び込めるはず。あきらめていたことへの再トライも。スポーツの上達も早いでしょう。

恋愛運
友人運です。息の合う異性の友達に恵まれそう。急接近することも。でも今は恋を意識するのは早計。時間経過を待って。カップルは旅行に幸運が。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。