1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 10月

月間占い 2021/ 10月

牡羊座aries(3/21~4/19)

10月、仕事も恋愛も発展的な運気です。
人間関係が大きく広がりそうです。先入観を捨てていろんな人と交流してみましょう。
能力の異なる人とコラボレーションする好機です。
場を仕切るよりは成り行きに任せましょう、こだわりを手放すのが運気アップの秘訣。
下旬以降、パワーチャージです。物事を一度見直してみましょう。
天秤座libra(9/23~10/23)

10月、強運です。新しい何かが始まります。
仕事や懸案はサクサクと片付け、今こそやりたかったことに着手しましょう。
出遅れてしまったことの再チャレンジ、新天地を目指してみるのも◎。
健康面ケガや火傷、また火の不始末にはご用心です。
下旬を過ぎると運気の流れが変わります。より堅実な生き方が求められます。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

10月、ワーキング月間。地道な努力が必要です。
公私ともに誰かの引き立て役になる脇役運。奉仕の心がけに幸運があります。
仕事、自分磨きとも量をこなすほどスキルや実力の向上が望めます。
運動やダイエットに取り組む好機です。
下旬以降、人間関係に広がりが出てきます。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

10月、準備、調整期間です。
ムリをせず、心身のコンディションを整え、エナジーチャージに当てましょう。
うっかりミスは睡眠不足からかも。早寝早起きを厳守。
不健康な生活習慣を改める好機です。また不用なものの処分は運気回復効果有り。
下旬以降、モードが変わって活発な運気に。物事が動き始めます。
双子座Gemini(5/21~6/21)

10月、幸運期。積極的行動を。
自分のために何かアクションを起こしてください。
やりたかったこと、行きたかった場所(コロナ禍を考慮して)があれば計画して実行を。
勝負運上昇、腕試しや検定試験に挑戦も◎。ただし衝動買いにはご用心です。
下旬以降、運気が変わります。仕事に専念しましょう。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

10月、発展運。人付き合い、交友が活発化。
協力的な友人に助けられたり、知人が増えたり…。人の集まりには積極的に顔出しを。
「人の振り見て我が振り直せ」。生活習慣の見直しや改める試みは運気UPにつながります。
「美」に関するテーマに幸運があります。キレイになる努力もきっと報われるはず。
下旬以降、一人時間を楽しんで。日帰り旅行◎。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

10月、停滞運です。守りを固めて。
身近なものを大切にして、自分のペースを取り戻しましょう。
誤解がないように分かりやすい言動を心がけ、関係者にはマメに連絡を入れるなど。
判断力に欠けやすく、契約、押捺などは見合わせておくがブナンです。
健康面ダウン気味。ケガに注意。休養もしっかりとって。下旬以降は運気も好転。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

10月、正念場です。踏ん張ってください。
順調だったことにストップがかかったり、邪魔が入りやすい時期です。
待ち前の誠意と粘り強さを発揮して。きっと乗り越えられるはず。
仕事運強運。エネルギーを注ぐと開運作用大。人を敵に回さずにベストを尽くしましょう。
下旬以降、仕事の絡まない友人との交流や旧友との再会にツキが有ります。
獅子座leo(7/23~8/22)

10月、活気が出てくるポジティブ月です。
明るい話題が増えてきます。フットワーク軽快に、急な誘いにもノリよく応じてみましょう。
学びや習い事にもツキ有り。近場の旅行はリフレッシュ効果大です。
金運上昇傾向。美容やファッションに投資も◎。
下旬以降、運気は下降。静かに過ごす時間を設けて心身の回復を図りましょう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

10月、強運期。理想を現実に。
考える前にまず一歩の行動を。日常に埋没せず、進むべき道、目指すゴールに向かって。
目先の損得に気をとられてはいけません。長期的展望で何かを始める好機の到来です。
旅行や勉強、スポーツにも幸運の芽が潜んでいます。
下旬以降、仕事運が急上昇します。上位者と衝突しないように。
乙女座virgo(8/23~9/22)

10月、安定運です。マイペースをキープ。
新しいものを求めるより、身の回りを見直して調整を図るほうが幸運への近道といえます。
あなたに協力的な家族や身近な人たちへ、感謝の気持ちを表現する好機です。
一人時間に趣味やアートにジックリハマってみるのも◎。
下旬以降、運気が変わります。習い事を始めたり、近場への小旅行にツキがあります。
魚 座pisces(2/19~3/20)

10月、一段落。一休止しましょう。
身動きのとりづらい時です。〝動〟よりも〝静〟で過ごしたい。
事を起こすには時期尚早。先々まで見据え、策や手立てを練っておく好機です。
仕事面は自分の流儀にこだわり過ぎると、流れを好転させるせっかくの機会を逸します。
下旬以降、運気は急上昇。旅行運好調。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。