1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 7/2~8/8

今週の占い 2021/ 7/2~8/8

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 幸運。自分をしっかり売り込んで。魅力や個性を周りの人々に広くアピールしましょう。夢や目標は積極的に動いて、自らつかみ取る意気込みで。

恋愛運 職場や仕事がらみの人が恋愛対象になりやすい時です。恋とは気づかないことが多いかも。カップルはアレコレ考えすぎず二人の時間を楽しみましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 交友関係の活発化。気心の知れた友人との会話は弾むもの。面白い刺激を受けたり、ヒントやお得情報も。金銭面、使途不明金が出やすいので注意。

恋愛運 出会いやお誘いはあってもガッカリすることも多いでしょう。興味本位では近づかないほうが◎。カップルは相手が喜ぶことを。サービス精神発揮を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 低め。実力を十分に発揮できません。こんな時はできるだけ外出は控え、部屋を整えたり、ホームグルメを楽しむなど。ブナンにやり過ごすのが一番。

恋愛運 注目度アップ。モテ時です。意中の人に受け入れてもらいやすいでしょう。カップルは難しい話題は避けて、楽しいデートを演出しましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運 停滞。地道な努力が必要です。順調に進みにくい状況に。大胆であったり、極端なやり方は控えたい時。誠実、着実な方法を選ぶようにしましょう。

恋愛運 異性の知り合いや友人との縁ができやすい時。フレンドリーな交流が楽しめそう。カップルは友情の側面で。それぞれの予定を優先する方がベター。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 なにごとも短期勝負でいきたい時。時間が過ぎると萎えてきたり次第に行き詰まり感が出て続きそうにありません。習い事のスタートや一日体験入門◎。

恋愛運 青い鳥は案外近くにいるようです。身近な異性を見直してみましょう。カップルは軽快に。重い話はタブーです。押してダメなら引いてみる技もアリ。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 幸運。発展のチャンスです。現状に満足しないでワンランク上を目指しましょう。新規スタートにも手ごたえがあるでしょう。一歩の踏み出しが必要。

恋愛運 シングルは職場や仕事関係の付き合いに出会いのチャンスが。ヘタに恋愛を意識しないほうがうまくいきそう。カップルは相手への押しつけに注意です。
蟹座 cancer(6/22~7/22)
全体運 日々の暮らしの中に楽しみを発見。喧騒をよそにゆっくりノンビリ過ごしてみましょう。急いでいる時は気づかなかった大切なモノを見つけ出せるかも。

恋愛運 フレンドリーな交際が楽しめます。趣味の話やランチを一緒に。あまり気を遣わずに気楽な付き合いがデキそうです。カップルはプチ旅行にツキ有り。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 一段落して中休みできそう。次の計画を練ってみたり、後回しになっていることを片付けてスッキリです。スポーツや旅行はリフレッシュ効果大です。

恋愛運 好調。旅情ムードがシングルには出会いを誘い、カップルには二人の関係を一層盛り上げることになりそう。非日常的空間に幸運要素大です。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 好調。新しい展開が。ラクなほうにではなく、困難でもやりがいのあることに第一歩を。胸に抱いているプランもここで着手。自然に動き始めてきます。

恋愛運 知り合うチャンスはあってもスローペースでもどかしそう。進展は急がないほうが。カップルは大きな動きはなくても、心温まる関係を築けるとき。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 対人面注意。自己主張が過ぎたり不用意な発言をして場の空気をシラケさせたり。なにごとも一呼吸おいて。人との交わり方のセンスアップを心がけて。

恋愛運 異性と知り合う機会は多いものの、不穏な関係が生じやすい時でもあり、甘いささやきを警戒。交際期間の長いカップルは結婚話を持ち出す好機です。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運 不安定。エネルギーは内に向けて。目前のことに集中を。また愛ある生活を心がけ、見知らぬ人への小さな親切や友人へのささやかなプレゼントも。

恋愛運 モテモテ運。惹くては数多のモテ様です。アプローチしているのに、ノリの悪い相手は早く見切って他を探しましょう。紹介やお見合いにもツキ有り。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運 日々のやるべきことが最優先です。浮ついたムードを取り払って地道にノルマ達成を心がけて。人の集まる場では控えめな態度をキープしましょう。

恋愛運 初対面の印象だけで突っ走るのは早計です。相手の言動をしっかり観察して。お見合いや紹介にもツキ有。カップルは過度期。第三者の登場の暗示が…。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。