1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/4/24~ 4/30

今週の占い 2023/4/24~ 4/30

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
まずまずです。積極的に動き回るというより受け身でいるくらいがちょうどよいようです。人へのお節介や干渉も控えて。感情移入も過ぎると厄介です。

恋愛運 
仲間意識から恋が芽生えてくる暗示です。趣味やサークル仲間をマーク。カップルは頻繁に会うことで安心感が生まれるよう。話題は重いものは避けて。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ネガティブモード。いちいち周囲を気にする必要はありません。自分だけにできることや、得意分野に打ち込んで。まずは英気回復を図るのが先決です。

恋愛運 
魅力に溢れています。年長者やリーダー的立場の人からのアプローチがありそう。興味本位での深入りは禁物。しばらくは成り行きを見守ってみては。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
幸運です。脇に回るのではなく主役です。前例がないことにもチャレンジできます。つねに意思表示はハッキリとして。オープンであるほうにツキ有。

恋愛運 
カップルは親密度アップ。関係が深まっていく暗示。近場への旅行にもツキ有。シングルはランチやお茶のお誘いから急接近してくるお相手がいそう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
思い込みや先入観を捨てると幸運に出会えます。現状や成果に行き詰ったら、新しいニーズに合わせて、やり方やスタイルをチェンジしてみましょう。

恋愛運 
シングルはお見合いや紹介運があります。将来を見据えて考えてみましょう。カップルは不安定時期。隙間風が吹いている二人には別れの時期かも。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
パワーダウン。仕事や身の回りの事など最低限のことをこなしたら後はノンビリしましょう。穏やかに過ごす時間に明日へのエネルギーが充電されます。

恋愛運 
あなたが主役です。異性の注目を集めるシーンが多く、お誘いもあるでしょう。カップルは愛される幸せを実感しそう。可愛いワガママも魅力的です。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
勤勉に。遊びの要素を抑えて。地道にやるべきこと自分の役割、責務に専念しましょう。また人に親切にしたりお世話をするなど。奉仕の動きにツキ有。

恋愛運 
出会い運。お誘いや付き合いには急であってもノリよく対応を。ハプニングにラッキー要素が大きい時です。年長者からの熱心なアプローチの予感が。
蟹座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
活発に。素直に人と接して交流を楽しんで。相手の言葉に確信やヒントを得たり迷っていた背中を押されたり…。動き出すためのエネルギーを貰えます。

恋愛運 
ロマンチックな展開が期待。友人と思っていた相手から、恋心を打ち明けられる可能性も。カップルは新たな恋の予感に浮かれると束縛や妨害が…。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
好調。欲すること今やりたいことにエネルギーを注いでください。今期苦手なことをするより、好きな事に情熱を向けると知恵の湧き方も違ってきます。

恋愛運 
誠実な相手と巡り合えそうな予感です。一見遊んでいるように見えるタイプでも大丈夫そう。カップルは恋人の誠実な愛に改めて気づく場面があるよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
低調。思惑が外れたり邪魔が入るなど。何かとやりにくい状況に陥りがちです。言動にはできるだけ配慮して、あらぬ誤解などされないように。

恋愛運 
異性と縁を得やすい時。集まりごとには積極的に。仕事での出会いが恋につながっていく予感も。カップルは愛されている状態にアグラをかかないで。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
仲良しの友人や家族と一緒に過ごす時間に幸運が。コミュニケーションを密に図って。干渉過多の傾向にもあるので“親しき中に礼儀あり”を忘れずに。

恋愛運
人気運アップ。シングルは年下にも注目。気になる相手と急接近デキる暗示が。カップルはマイルームで豪華デートを演出。特上ワイン&香りも添えて。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
発展的。気になるテーマへの挑戦はあなたに多くのモノをもたらせます。現状からのステップアップが狙えます。未知の自分の可能性にチャレンジを。

恋愛運 
憧れや尊敬している人と縁ができやすい時。オフィスラブであることも。カップルはトラブル含み。相手をリスペクトする心がけが大事でしょう。に期待。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運 
知的好奇心旺盛に。いつもの日常から一歩飛び出してみましょう。心のキャパシティが広がります。ストレス気味であればなおのこと。リフレッシュ。

恋愛運 
低調。誤解を生んだり、タイミングが合わなかったりと。アプローチは控えたい時。友達つくりには好機です。カップルは小言や干渉に注意が要ります。


慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。