1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 6/28~7/4

今週の占い 2021/ 6/28~7/4

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 停滞。実力を十分に発揮できません。こんな時は焦ってムリしないで。落ち着いて自分を取り戻せる環境作りを。室内の整理、清掃など運気回復効果有。

恋愛運 モテ度上昇。ラブチャンスに恵まれやすく予期しないお誘いやアプローチに戸惑うことも。カップルは複雑な会話より、楽しいムード作りを心がけて。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 仕事や責務に気が抜けないだけに、リフレッシュタイムは欠かせません。ちょっと贅沢な息抜きや、気の置けない友人たちとの語らいに癒し効果が。

恋愛運 カップルはタイミングにズレが。友情的が◎。それぞれの予定を優先する方がベターかも。シングルは仕事がらみにチャンス多し。同僚にも注目を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 好機心の発揮がラッキー情報をキャッチ。心の引き出しを増やします。注意点は健康面。ムリが利かないうえにアクシデント運です。ケガに注意して。

恋愛運 異性との出会いは増える時ですが誤解されやすい一面も。思い切ったアクションなどは控えるが賢明かも。カップルは深刻な話題は避けて&聞き役に。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  持ち前の能力を発揮して伸びやかに過ごせそうです。やりたかったことを実行に移してみましょう。健康面留意して。体力を過信しやすくムリは禁物。

恋愛運 停滞。気になる相手へのアプローチは期待が過ぎると失望しやすいよう。大胆な行動は控えておいて。カップルは意地を張って衝突しないように。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 アクセクしないでゆっくり&のんびりでいきましょう。忙しくしている時には気づかなかった大切なものを見つけ出せる時。散歩や寄り道にもツキ有り。

恋愛運 フランクな交際が楽しめそう。趣味の話やランチの話題。気を遣わずに済む気楽な付き合いがベターです。紹介にも期待。カップルはグルメデート◎。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 小休止して充電しましょう。次の計画を練ってみたり、後回しにしていたことなどを片付けたり。オフは体を動かし、いい汗を流してリフレッシュを。

恋愛運 好調。憧れから恋が生まれる暗示。上司や先輩、師と仰ぐ相手など。カップルも順調。遠出を。非日常的空間に身を置くことでより素直になれそう。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 好調。新しい展開が。ラクなほうに逃げるのではなく、困難を承知でやりがいのあることに第一歩を踏み出してみましょう。貯蓄のスタートにも好機。

恋愛運 カップルは愛される幸せを実感するでしょう。追いかける恋より愛され上手に。食に関することや小さな贈り物にツキ有。シングルは紹介依頼を。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 吉凶混合。身辺のちょっとした変化を見逃さないで。敏感に対応していくのと鈍感に流してしまうのとは大きな開きが。積極的に応えていきましょう。

恋愛運 不穏モード。三角関係や不倫などのマイナス要素の多いラブに関係しやすい時です。冷静に。カップルは相手を試すような行動は控えておきましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 勢いで始めても途中でパワー不足になりやすいでしょう。周囲の人の手助けに回って。オフは生活リズムを整えて、ゆっくり休養し次機に備えましょう。

恋愛運 あなたの魅力が全開。異性の注目を集めます。嬉しいアプローチを受ける可能性大。カップルは思い切った決断をするシーンも。自分に正直であって。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 ストイックに。物事の繰り返しの営みを大切にしたいもの。苦手な事でも量を多くこなす、幾回もトレーニングを重ねるなど。実力となっていきます。

恋愛運  進展を焦らずに。相手をよく観察する時間をもちましょう。カップルはトラブル運。気持ちも時間も余裕がない時はすこし距離を置くことも賢明です。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  人付き合いが活発化。社交にツキがあります。有益情報を得たり、また良い刺激を受けたら生活に取り入れてみましょう。金銭面、使途不明金に注意。

恋愛運 シングルは恋愛モードではありません。あっても不穏な空気が漂います。カップルは敏感過ぎて悩むことが…。カップルは浮気の虫にご用心です。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  地道に積み上げてきたことが結実を迎えます。試験やコンテスト、作品発表など。勝負や腕試しに吉兆です。自信のあるところをしっかりアピールして。

恋愛運 勢いがありません。異性との接点はあるものの気持ちを動かされるようなことは起こりにくいよう。カップルは相手への小言は控えて。寛大さにツキ有。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。