1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/10/30~11/5

今週の占い 2023/10/30~11/5

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
表立ったことは控えたい時。大切な計画事は信頼のおける人以外は話さないほうが…。付き合いなども極力減らす方向で。そのほうが集中力が増します。

恋愛運 
周囲の評判を気にしたり相手のアラが目についたりとシラケモード。カップルは掃除や洗濯、手料理など時には女らしさをアピールしてみましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 オ
フはマイペースでゆったり過ごして。ここ最近手掛けたり心がけたことを見直すと大きな発見がありそう。すでに持っているモノを磨くイメージです。

恋愛運 
停滞路線。少し待つ余裕も大切です。今期は積極的に動かずに受け身をキープしてみては。シングルは刺激的でも不毛な誘いにはのらないことです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
吉凶混合。落ち着きません。環境が変わったり予定変更が出てくるなど。その一方で対人関係は広がりを見せ、活気が出てきます。健康面留意して。

恋愛運 
人気、注目度ともにアップ。アプローチしてくるお相手は様々です。信頼ある友人のアドバイスは貴重。カップルはいつもよりリッチなデートを。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
新しい始まりを予感。新しいこと全般にツキが有ります。残務はサッサと片付けて本来したかったことに思い切りよく着手を。実力にツキが加わります。

恋愛運 
好調。人気運もあって誘いも多い時です。恋のチャンスですが本命に至るかどうか…。カップルは二人っきりよりグループプランに参加してみましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
努力週間。ラクな道を選ぶより、一歩ずつ地道に進む姿勢が幸運を呼びます。面倒な作業も始めてみれば意外にスムーズです。身を惜しまず頑張って。

恋愛運 
低め。ステキな出会いはもう少し先のようです。気になる人へのアプローチも控えておくがブナン。カップルは深刻な話題は避けて。極力明るい話題を。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
テンポダウンして。物事はゆっくり進めていくほうがベター。バタバタした展開は避け、心身の緊張をほぐすことも大事です。音の少ない場所にツキ有。

恋愛運 
カップルは相手を立てる心遣いがステキです。愛はステップアップ中。シングルは出会いがあっても、何かと問題があって発展的ではありません。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
身辺にぎやかに。楽しめる時はアレコレ心配せず思い切り楽しんで。ワクワクドキドキ感に幸運有。またケチると評判を落とすので交際費は惜しまずに。

恋愛運 
楽しい出会いは身近なところにありそうです。友情から熱愛誕生の兆しも。カップルは雨降って地固まる暗示。関係の修復や仲直りによいでしょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
好転。不安材料が解消されて気持ちも軽やかに。停滞していた案件もようやく動き出すもよう。対人面も活発化。より多くの人と接する事にツキ有。

恋愛運 
好調。カップルは将来を語り合う好機。素直に胸の内を話してみましょう。シングルは意中の相手にアピールを。また友情が恋愛に発展することも。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
停滞。感情面のアップダウンが激しく、些細なことでトラブルことが多くなりそう。まずは身辺を整え気持ちの安定を図って。リフレッシュも必要。

恋愛運 
相手に対して要求が強くなる傾向があります。プレゼントは相手に上げるほうにツキ有です。シングルは出会い薄、品定めが強くなっています。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
停滞。自分を通そうと頑張るほど話がこじれそう。不本意な状況であっても感情的にならずに謙虚に受け入れるが賢明。上位者年長者の意見には敬意を。

恋愛運
カップルはこのまま前に進むかどうか、選択を迫られる出来事がありそう。シングルは耐える恋に縁がある時。先輩や上司、習い事の先生がお相手に。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
好調。面白い情報や嬉しい便りが舞い込んでくるとき。意識を外交モードにシフトし、人と接する機会を見逃さないように。習い事のスタートにも好機。

恋愛運 
モテ時。先入観を持たずにいろいろなタイプの人と交流してみては。恋人ゲットは容易でも今期長くは続かないよう。カップルはおねだりのチャンス。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
得意ジャンルでの活躍や、楽しいハプニングに遭遇する機会が巡ってくる暗示。冒険心も高まります。やってみたかったことに思い切ってトライも◎。

恋愛運 
シングルは出会い運。行く先々にチャンス有。急な誘いにも気軽にのってみて。カップルはアクシデントやハプニングから一層深まっていくようです。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。