1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/9/25~10/1

今週の占い 2023/9/25~10/1

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
ハプニング要素の多い一週間となりそう。予想外の動きもあって翻弄されそうですが、過剰に警戒心を強めるよりは適当に楽しむくらいの余裕で。

恋愛運 
ラッキーハプニングの兆し。異性からのお誘いが増えてくるよう。自ら意中の相手を誘っても◎。カップルはケンカも仲良しの証拠かもです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
幸運。新しい目標が見えてくる時。エネルギッシュに動いてみましょう。動けば動くほどパワーも知恵も湧きだしてくるようです。火の用心の心がけを。

恋愛運 
衝動的です。成り行き任せにしてややこしいことにならないように。むしろ友情の側面を大切に。カップルは共通の友人を交えたほうが幸運度高めです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
アレもコレもと忙しい日々が続くよう。優先順位や計画性が重視されます。引き受けたことは責任をもって。体力勝負でもあるので健康面に留意して。

恋愛運 
シングルは選り好みしていないで、まずはいろんな人とふれ合うことでチャンスが。カップルはお互いに日常をさらすことでより親近感が増すようです。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
準備万端整えてからです。パワーも十分ではないようです。表立った行動は控え、やり残していることを整理したり再検討するなど。下準備に時間を。

恋愛運 
シングルは恋につながりそうな出会いはあっても、本命の人ではないよう。カップルは自分に都合のいい聞き方ではなく、相手の話はきちんと聞いて。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。弾んでいます。心から取り組める時なので自分のやりたかったことに挑んでみましょう。オーディションやコンテストで腕試しするも好機です。

恋愛運 
社交性に磨きをかけて。フレンドリーに接近を。共通の趣味を持つ人と急接近する暗示も。友人の紹介にも期待。カップルはプチ旅行で親密度アップ。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
発展的。人との交流や付き合いを重視したい時。きっと行く先々で人の輪が広がるでしょう。集会や交流会参加にツキ有。金運も自己投資によい時です。

恋愛運 
ラッキーな展開が。友人の協力で恋が実ったり、理想的なタイプと縁がデキたり。集会場には顔出しを。カップルは将来を具体的にしていく好機です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
家族や身近な人、立場の弱い人へのフォローにツキ有。相手の話をよく聞いてあげて。知らなかった事情に触れて理解も深まるでしょう。ケガに注意。

恋愛運 
シングルは理想の相手を求めるよりは、現実的に周囲にいる異性に目を向けてみましょう。カップルはしてもらうことより、自らしてあげる事を考えて。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
逆風です。自己主張が強すぎたり周囲への配慮が足らなかったり。気づかないうちに強引さや押しつけが出ているのでは。関係改善を図る必要が。

恋愛運 
不穏モード。シングルは場の雰囲気に流されないように。不毛な関係に縁があります。カップルは相手へ干渉し過ぎたり、また小言などが出やすいよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
社交にツキ有。フットワーク軽快に。急な誘いもノリよく応じてみましょう。有意義な出会いがあったりも。日頃お世話になっている方への挨拶回りも◎。

恋愛運 
盛り上がって華やか。複数の相手からお誘いがあったり、意気投合する相手が登場してくるなどモテ時。カップルは愛され度アップ。マメさにツキ有。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
実力発揮の場面に恵まれそう。やる気をもって勢いよく。あなたの心意気に追い風が吹くでしょう。悩んだときは後退せずチャレンジ、前進あるのみ。

恋愛運
楽しい出来事がありそう。予定にないことでも興味を感じたら流れに乗ってみて。気になる相手を誘ってみても◎。カップルはスポーツデートにツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
何ごともセーブして動いてください。予定をいろいろ詰め込まずに計画もシェイプアップしましょう。基本は現状維持、小休止してエネルギー充電も◎。

恋愛運 
停滞。シングルは仕事の絡まない出会いを求めたほうがよいでしょう。マンネリカップルはあなたが追うばかりの関係は、この際清算するもアリです。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
停滞。なぜだかカンに障る人やあまり有難くない人が登場してくる暗示です。また計画は自分の考えより、人の都合に左右されることが多いでしょう。

恋愛運 
不安定。かなり年上の人に見染められたり、既婚者から言い寄られるなど。カップルは過去や終わったことを持ち出さないでおきましょう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。