1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/10/23~10/29

今週の占い 2023/10/23~10/29

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
一息ついてパワーチャージ。単独行動にツキ多し。自分磨きや技術の習得に励んでみて。素晴らしいアイディアが浮かぶのは一人静かに過ごす時間に。

恋愛運 
地味な運気。欠点やアラが気になるようで相手にあまり魅力を感じない傾向が…。カップルもなんとなくイヤミを言ったりしそう。少し距離を置いては。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
安定。マイペースで。手つかずになっていることや、やりたいと思っていたことなどに取り組めます。心にハリが出て、他のこともスムーズにいくよう。

恋愛運 
シングルは出会い運。積極手性にツキ有。合コンや飲み会食事会は外せません。カップルは甘いムードが漂います。尽くされるより尽くす喜びも。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
吉凶混合運。物事が変動しやすく対処方法に戸惑いも…。柔軟姿勢で臨機応変に。対人面も自分の考えに固執しないで。妥協できる接点を探しましょう。

恋愛運 
ドラマチック。ハプニングやアクシデントがきっかけで恋が生まれる予感です。意中の相手へのアプローチもチャンス有。イベントにお誘いしても◎。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
上昇。計画の実行や新規挑戦の好機です。また滞っていたことが突然動き出すなどの吉兆も。やる気十分ですが、体力の消耗が激しく体調管理怠りなく。

恋愛運 
グループ単位での動きにツキ有り。合コンや集会、ボランティア活動などに参加してみて。カップルは情熱的愛情表現があなたをより美しくさせるよう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
ワーキング週間。仕事も自分磨きも量をこなせばこなすほど、スキルや実力の向上に。スポーツの上達、ダイエットの取り組みにも効果があります。

恋愛運 
低調。相手の気持ちがつかめずギクシャクしたり、誤解によるすれ違いなど。気になる相手や恋人には分かりやすい意思表示を心がけておきましょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
弱運。人の影響を受けやすく目的意識をしっかり持っていないと周囲のムードに流されてしまいます。また不健康な生活態度はツキを落とす元です。

恋愛運 
出会いのチャンスは週始めに。職場や仕事関係に注目です。カップルはキチンと向き合って互いに信頼を深める努力もいるよう。隠し事は禁物です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
上昇中。楽しい出来事が…。以前からやりたかったこと、行きたかった場所があればスケジュールを埋めてドンドン実行しましょう。人任せにしないで。

恋愛運 
出会い運活発。イベントや集会には積極的に参加を。ちょっと強気な相手に魅力を感じやすいようです。カップルは関係がより深まる出来事があるよう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
発展的。今ある人間関係を深めつつ、ネットワーク拡大にも力を注ぎたい時。様々な集まりに参加を。感性や価値観を刺激する人々との出会いがあるよう。

恋愛運 
幸運。出会い運。ステキな恋の芽吹きの予感。マンネリカップルや不毛な関係には転機です。いずれにしてもあなたの勇気ある決断にかかっていそう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
下降。足元を見直して。大きく動くよりも、地固め、基礎作りに力を入れたい時。今までに得た収穫を定着させるイメージで。体力作り休養も必要です。

恋愛運 
出会いのチャンスがあってもスルーしがち。偏見や先入観を持ちやすく相手を見る目が曇りがち。カップルは誤解を生じないよう会話を心がけて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
責任がテーマ。逃れられないのですから感情的にならずベストを尽くして。ひと山越えればゴールはまじかです。意固地にならず人の話も聞きましょう。

恋愛運
停滞。甘え上手な相手に弱いようです。両眼を見開いて相手を見る必要あり。不実な相手とは清算し時です。将来を語り合えるカップルは惜しみない愛を。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
旺盛な好奇心で。新しいことをたくさん吸収できる時。人付き合い、人からの誘いも外せません。連絡もマメにするほど幸運情報をゲットしやすいよう。

恋愛運 
モテ期到来。大切に育んできた愛が実る時期です。嬉しい出来事が待っていそう。マメに連絡をし合ったり、多く会話をするほど親密度が増すでしょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
好調。待っているだけでは始まりません。勇気を出して一歩を踏み出して。あとは追い風が。今までとは違うジャンルへのトライもOK。外国関連◎。

恋愛運 
出会い運好調。シングルは今までお友達であった相手が恋人に進化してくる暗示も。カップルは前進の時。相手に主導権を委ねてみましょう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。