1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/10/16~10/22

今週の占い 2023/10/16~10/22

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
新しい動きが出てくる反面、迷いや不安を抱えがちです。考え込むのは時間のロス。やりたいか、やりたくないか、即座に決断するほうがベター。

恋愛運 
尽くしたり奉仕したりの愛情運です。カップルは相手のためになる事をしましょう。シングルは職場やバイト先など仕事がらみの出会いが期待できます。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
強運期です。新しくスタートを切るのに適します。胸に温めた計画を実行に移すチャンスです。当たって砕けろ。あなたの勇気を試してみましょう。

恋愛運 
コンサートや映画、観劇など気になる相手を誘ってみましょう。気軽さにツキが有ります。カップルは甘いムード作りを。仕事などの固い話はNG。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
堅実に。人気運の上昇とともにいろいろな楽しみごとが膨らみますが、現状には課題やノルマが山積みのようす。まずは本業優先で手堅くいきましょう。

恋愛運 
モテ度アップ。アプローチしてくるお相手は様々です。友人のアドバイスは聞いておくほうがブナン。カップルは仲が良すぎてケンカになる事も。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
気分のアップダウンが激しく行動もやや衝動的。心穏やかに過ごせる工夫がいるよう。他人をケアしたり、フォロするとあなたにもいい影響があります。

恋愛運 
異性運活発。恋愛というよりは友情的。自分の恋心に気づいていないのかもしれません。カップルはグループレジャーやダブルデートが盛り上がりそう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。アイディアやアピール力に恵まれます。クリエイティブな作業はドンドン捗るでしょう。新しい可能性を探っていろいろお試しにもよい時です。

恋愛運 
テンション低め。出会いはあっても楽しむ気分ではなさそう。現実面が気になって恋する余裕に欠けるよう。カップルは深刻な話題は×。聞き役に。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
人付き合いや仲間との交流にツキ有り。一人でいるとモヤモヤすることも人の中にいると弾みがついてハーピーモードに。友人仲間との共同作業も◎。

恋愛運 
カップルは思い込みが強くなっていて一方的です。トラブルを招きやすく少し距離を置いておきたい時。シングルは出会い運ですが友達止まりが賢明。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
家族や親しい友人と過ごす時間に幸運が。プチ旅行やホームパーティを計画してみては如何。ホスト、ホステスで盛り上げましょう。サービス精神発揮。

恋愛運 
出会いは身近なところにありそう。お友達感覚でフレンドリーな交流から始めてみては。カップルは大切な話や連絡は相手と直接にする方が賢明。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
波乱含み。自分でやりたくないことを人に頼むのは如何なものでしょう。とくに後輩や目下の人に気が付かずして、不遜な態度をとっていることも。

恋愛運 
好調。いつものテリトリーからちょっと飛び出してみましょう。意外な場所や人物に注目して。カップルはデートに初めての土地や場所にツキ多し。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
流行りそうなもの、流行っているモノをチェックしておいて。仕事やプライベート、人間関係で何かと役に立つことがあります。情報リサーチに好機。

恋愛運 
カップルは愛の深まりを感じそう。一緒に料理を作ったり会話を楽しんだり。ともに過ごす時間を多く持ちましょう。シングルは出会い運。友情感覚で。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
好調。「知る」ことが自信につながります。仕事の専門知識以外にも話題の豊富さで相手を魅了できるようになりたいもの。資格取得を目指してみては。

恋愛運
シングルは甘い言葉や囁きに弱くなっています。強引な相手は要警戒。カップルは相手の気持ちを尊重しましょう。信頼を深める努力も惜しまずに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
守りの姿勢が強まるようです。新たな仕事は断ってしまったり、第一印象で相手を敬遠してしまうなど。あまり排他的にならないで。ツキを落とします。

恋愛運 
モテ運。この際あなたの魅力を余すことなくアピールして。意中の人には自らアプローチを。カップルも上々。愛されていることを実感できる出来事が。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
出会い運上々。マイナス思考傾向にあり一見閉塞感が漂うものの、壁を突き破るモチベーションには恵みが。内にこもらず人の誘いや集会には顔出しを。

恋愛運 
出会いのチャンス運。行く先々にハッピーハプニングの予感。急な誘いにもノリよく。カップルはアクシデントやハプニングは関係が深まるチャンス。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。