1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/10/9~10/15

今週の占い 2023/10/9~10/15

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
人脈が広がる時。先入観を捨ていろいろな人と交流を。吉凶混合でダメージを受けることもあるでしょうが、人と関わることで得るものも大きい時です。

恋愛運 
シングルはスタートが肝心、ダッシュして。一期一会を大切に出遅れないように。カップルはけじめをつける時が巡ってきています。現実的視点で。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
強運。やりたいこと、気になっている事、未体験ジャンルもOK。自分の欲求に素直になってみましょう。積極的に手を伸ばし、行動する時です。

恋愛運 
恋は密かに始まるよう。相手の世話を焼くも焼かれるのも好意があるからでは。不実な関係が発生しやすい時でもあり。また関係の清算し時でもあり。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
多忙期。人気運上昇とともに活躍の場が広がりますが、ともするとオーバーワークになりがちです。健康とスケジュールの管理を丁寧に行いましょう。

恋愛運 
モテモテ週間です。異性の注目を集めやすく複数の相手からアプローチも。パーティやイベントにチャンス多し。カップルはグチや不満は控えましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
パワーダウン。充電週間に。身辺を整理したり気がかりなことなどもここで片づけておきましょう。体と心をリフレッシュして運気の回復を待って。

恋愛運 
尽くすばかりでは不満が…。思い通りにならなくても愛があるなら努力も続けてみましょう。なくてはならない存在になっていそう。シングルは友情的。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
あなたが主役の一週間。中心となって大活躍しましょう。どんなシーンも遊び心をもってサービス精神発揮して。あなたらしさがよりアピールできます。

恋愛運 
雨降って地固まる暗示。情熱が高まるにつれなぜか衝突も増えがち。ケンカは長引かせずフォローしっかりと。シングルは週始め出会い運。身近にあり。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
人とのつながりや交友の輪から思わぬ展望が開けてきます。一人で頑張るより周囲の人達や仲間と団結して。助け合い精神がツキを呼ぶでしょう。

恋愛運 
停滞。仕事や用事で余裕がないようす。接近してくる相手にも気もそぞろ状態では。カップルはワガママが出やすい時。浮気の虫にもご用心時です。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
低調。何かとストレスを感じることが多いよう。しっかり前だけを見て一歩を進めましょう。家族団らんや心地よい住まい作りに運気回復効果有り。

恋愛運 
身近なところに注目を。顔見知りであったり、幼馴染だったりも。小さくても進展が期待。カップルは話題のスポットにツキ有。デートコースに。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
長所はぐんぐん伸びる時ですが、短所がその足を引っ張るようです。自分の短所、欠点をよく自覚しましょう。まずは自分に厳しくありたいものです。

恋愛運 
好調。意中の人と熱々になれる予感が。相手ペースに合わせて進めましょう。カップルはケンカの後はよく話し合うこと。分かり合える二人には未来が。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
活気があります。興味をそそられることには積極的に参加を。可能性の枠がドンドン拡大する時期ですから、いろいろな分野に触れてみることです。

恋愛運 
週始めにツキ有。気になる人へのアクションは前半に。急展開してくる暗示も。カップルはグルメ&ショッピングデートにツキ有。盛り上がるでしょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運。夢中になることが見つかり毎日が充実してくるようです。コレ!と思うことを深く真剣に掘り下げてみることです。ステキな収穫がありそう。

恋愛運
嬉しい展開が期待できます。停滞している恋はスルスル動き始める予感。想いは素直にブツけてみましょう。カップルは旅行にリフレッシュ効果大。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
美的センスが冴えています。身辺を美しくリフレッシュするも、また趣味の探求も◎。人気運上昇中。人に自分を知ってもらうアピールする好機でも有。

恋愛運 
上昇中。魅力度アップ。異性の注目を集めます。片想いが成就する暗示も。カップルは熱く迫ってみましょう。関係のステップアップが図られます。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
熟慮して。事を起こすには時期尚早。先を見据えてジックリと策や手立てを練っておきましょう。人間関係は間口を狭めたほうが心穏やかに過ごせます。

恋愛運 
出会いと別れの時。ラブアンテナはよく磨いておきましょう。シングルはお洒落をしてお出かけを。曇った関係は自らがピリオドを打つ勇気も必要です。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。