1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/10月

月間占い 2023/10月

牡羊座aries(3/21~4/19)

10月、社交運活発。身辺にぎやかです。新しく人脈も広がる時期。先入観を持たずにいろんな人と交流を。何かする時は相手主流になりやすく、予算や経費、支払いなどお金の問題を曖昧にしない事。お誘いも多く、飲み会やイベントではハメを外しやすいので楽しい時ほどクールダウンを。後半は金銭トラブルに注意して。下旬以降、婦人科系統、持病などの健康診断の好機。
天秤座libra(9/23~10/23)

10月、激動的。運気の変わり目。自分の中から湧き上がるシンプルな欲求に従いましょう。向かうところ敵なし、とはいえこの期の「戦い」は周囲だけでなくあなた自身も不幸に。有り余るパワーと行動力は、弱者をサポートすることに向けてください。下旬を過ぎたら小休止です。ノンビリと生活を楽しんで。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

10月、努力運。日々の繰り返しに見える日常を大切に。毎日が新しい一日です。日常生活を丁寧に生きることで、見えてくるものがあります。何気ない生活の中に小さな発見や喜びがあります。健康を心がけ、日々のやるべきことをしっかり全うしましょう。下旬になったら、自分への縛りを解放し、人と会う機会を増やして下さい。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

10月、弱運。重要な決断は避けたほうがよい期間です。自分の弱さや無力さを痛感する場面が多く凹みがち。人の痛みにも敏感になるようです。周囲のケアやボランティアに心を尽くしてみてください。人のために一肌脱ぐのは運気アップのコツです。下旬以降、運気急上昇。胸に温めていたプランがあるなら実現に向けてアクションを。
双子座Gemini(5/21~6/21)

10月、好調です。創造性や表現力に恵みが。人のサポートでなく、あなた自身が輝くことをテーマにしましょう。作品出展、コンテスト参加、面接、売り込みなどあなたの個性を世に問うチャンスでもあり。ポジティブに。待つのではなく自ら動いて幸運をゲットしましょう。下旬以降、ペースを緩め、健康面にも配慮して。体調不良に注意です。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

10月、発展運。個人より全体に目を向けて。個人の利益を超えた、より大きなものにあなた自身を捧げたい時期です。難しく考えないで、週末にチョッとボランティアをしてみるのもいいでしょう。仕事で困っている人がいたら、さりげなくサポートしてあげてください。金運不調。冠婚葬祭といった大人の付き合いに出費が。下旬、一人時間の充実を。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

10月、現状維持です。生活の基盤を整えましょう。居心地の良い空間作りです。安全な居場所、家族の愛情などに支えられています。周りの人をハッピーにする方法を考えてください。家族と過ごす時間を大切に。今期「ありがとう」は魔法の言葉です。下旬以降、運気は好転します。近場への旅行に幸運が。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

10月、仕事に焦点が当たります。正念場です。全力で取り組みましょう。簡単にあきらめないことです。自分に負荷をかけることで、あなたの眠れる低力を引き出すことができるはず。夏バテ注意報が出ています。睡眠と適度な運動で体調管理も怠りなく。下旬以降、運の流れも変わります。一息入れて。旧友との旅行も弾みそう。
獅子座leo(7/23~8/22)

10月、活発。臨機応変なフットワークとレスポンスで。予期せぬ来客があったり、お誘いがあるなど。小回りを利かせてください。周囲に吉報や祝い事あれば一緒に喜び、祝福してあげれば幸運のおすそ分けが…。金運良好。ダラダラとムダ遣いせず本当に必要なものをドンと買いましょう。下旬以降、家族や家に関することに焦点が。生活を見直す良いきっかけに。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

10月、未来の自分に投資を。シビアな現状にばかり関わっているより、時間もお金も自分のために使って。将来を見据えての資格取得やまた技能習得、勉強、教養磨き…etc。一人旅も有益。仕事も直ぐに結果を求めず、時間をかけてジックリと。完成度の高いものがデキるよう。下旬以降、仕事が忙しくなります。重責に。消化器系疾患に注意。
乙女座virgo(8/23~9/22)

10月、穏やか。運勢はちょっと小休止です。しばし立ち止まって。日常を慈しみ、生活そのものを楽しみましょう。また生活サイクルを見直したり、部屋の機能改善を試みるなども福を招きます。人気運がアップしています。仕事の交渉を有利に進めてくれるでしょう。下旬以降、運気活発化。生活に新しい要素を取り入れる努力を。
魚 座pisces(2/19~3/20)

10月、物事が動きにくい運気です。集中力はアップ。新しいことを手掛けるより、なにかテーマを決めて調べたり勉強するなど、収穫大です。大勢で過ごすより、単独行動をしたほうが、目標や方針がブレずに済むでしょう。仕事では裏方に徹したほうがブナンです。下旬以降、流れが変わり幸運期に入ります。新しい可能性の扉が開かれます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。