1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 11/22~11/28

今週の占い 2021/ 11/22~11/28

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運徐
々に上昇。久々に羽を伸ばせるでしょう。気晴らしになる何か、旅や遠出の計画も。非日常的、日常から離れるほどリフレッシュ度が高まります。

恋愛運
停滞。思いがひとり空回りしたり行動が裏目に出やすいなど。カップルは相手のプライドをキヅつけたりわがままを言ったり。少し距離を置いてみては。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
活気があります。興味深い話題や面白情報が増えてきます。近場を散策したり、ぶらり散歩もリフレッシュ効果大。習い事を始めるのも収穫が多い時。

恋愛運
恋の種まきの時です。友人の誘いもフットワーク軽く付き合っておきたい時。カップルは低調。感情のままに言葉を発しないように。万事控えて正解。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
あわただしい状況は徐々に落ち着きを取り戻してきます。外に向くよりは静かに自分時間の充実を図るが賢明です。現状の見直しや修正に時間を充てて。

恋愛運
カップルは相手への要求が多くなりやすいでしょう。求めすぎると相手が引いてしまいかねません。シングルは勢いが大事。好意はストレートに。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
食生活や身辺の見直しを図るに最適です。衣食住にポイントをおき、プライベート時間を充実させることで、英気を養いモチベーションも高まります。

恋愛運
趣味仲間や身近な友人たちとのふれあいから恋の芽生えが…。目立つアピールにツキ有。カップルは信頼度が増すとき、近場への気軽な旅にツキ有り。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
人間関係活発化。ですが何事にしてもイニシアティブがとりにくく、自分ペースとはいかないよう。時々一人になって軌道修正する必要があるでしょう。

恋愛運
出会い運。あなたの魅力に近づいてくる人が…。好みのタイプばかりとはいえないかも。カップルはケンカしてもスキンシップで仲直りできそうです。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
快調。不安な気持ちと前進したいという衝動が交互に訪れますが、第一歩を踏み出すことで迷いも吹っ切れてきます。初めてのこと全般にツキ有り。

恋愛運
カップルは理解度が増してよりよい関係が作れそう。デートは季節感いっぱいの食事を用意しましょう。シングルは自分の魅力や個性のアピールを。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
お誘いやレジャーなど楽しい予定が入ってもきますが、本業のほうも手が抜けません。ここはスケジューリングに工夫が欲しいところ。ウデ次第です。

恋愛運
出会い運。会社と家だけの往復だけで終わらせないで。環境作りが要ります。賑やかな集まり◎。マンネリ組不仲組活性化。ホメ言葉を惜しまないで。

山羊座capricorn(12/22~1/19)


全体運
パワーダウン。なんとなく過ごしてしまいやすいようです。人気運上昇、楽しい予定をたくさん入れて。グループのまとめ役やムードメーカーは好調。

恋愛
運好調。どこに行ってもモテモテ気分を味わえそう。相手と意気投合すればスグに恋に落ちる暗示もあり。カップルは愛されて幸せいっぱいのようです。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
上昇。自信回復して気分も華やいできます。多少周囲から浮いてもハイテンションで過ごして。楽しい思いをたくさんするとより幸運が寄ってきます。

恋愛運
ラブチャンスはあっても本人はどこか冷め気味です。職場の後輩に慕われる暗示あり。カップルは〝尽くす人〟に変身。相手もきっと優しくなります。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
上昇。発展的。一人よりも仲間と一緒に。人とのふれあいからいろいろな刺激を受けます。一個人に止まらず、社会的に意義あることに目覚める暗示が。

恋愛運
不安定。悩みが発生しやすい時。自分からのアクションは控えておきましょう。カップルはトラブル運。入り込むより友情路線がうまくいくようです。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
好奇心旺盛ですが、アレコレ手を付けてみても中途半端になりがちです。身近なことや家庭、家族に関することにまず目を向けてみることが先です。

恋愛運
モテモテ運。意中の相手に告白もあり。ダメならば新しい恋を探しましょう。フランクな関係を楽しむも◎。カップルは共通の趣味でさらに盛り上がりが。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
社会生活、仕事にエネルギーを注ぎたい。オンとオフの切り替えを速やかにして時間は有効に使いましょう。友人とのスポーツはリフレッシュ効果大。

恋愛運
異性の友人を得やすい時。フレンドリーな交流で楽しさも倍増。スクールやカルチャーなどにチャンス多し。カップルは友人を交えてのレジャー計画◎。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。