1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/8月

月間占い 2023/8月

牡羊座aries(3/21~4/19)

8月、幸運月です。存在感が高まります。テーマはセルフプロデュースです。あなたの魅力や個性を周りの人々に広くアピールして。作品発表、コンテストや売込み、面接へのエントリーも◎。思いきった飛躍が期待できそう。恋愛運も好調。年下の相手と恋が生まれるかも!?下旬以降、運気はやや低下。健康診断を受ける好機です。
天秤座libra(9/23~10/23)

8月、発展的。交遊関係の広がりが…。関わる人からいろいろなものを得られそう。一人での行動よりグループでの活動を優先して。趣味の集まりやサークルの付き合いも大切に。グループレジャーも楽しめそう。買い物は通販にラッキーが。健康面低め。ムダな夜更かしは控えましょう。下旬以降、人の秘密をうっかり漏らさないで。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

8月、やや乱調。動きがスローペースになる時期。物事の停滞や対人面の不調が予想されます。現状をいろいろな角度から振り返ってみて。公私とも客観的な判断を心がけ、過敏な対応をせずに程よい距離を置いて過ごすように。新規打ち出しより、足場を固める動きにツキが有ります。運気が好転するのは下旬以降、それまでは体力作りなどを。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

8月、好調な仕事運。難局も乗り切って。重要な業務を任される暗示も。力を出し惜しみせずに踏ん張ってください。野心をくすぐられて、本来やるべき事から横道に外れないように。誠実に正攻法で。オフは友人知人とのグループでの遊びやスポーツを楽しむとベター。下旬以降、仕事中心の生活を改め、友人との語らいを大切に。
双子座Gemini(5/21~6/21)

8月、活気ある運気です。幸運指数高め。持ち前の知的好奇心が刺激され、いろいろなジャンルでの“吸収力”も高まります。人と知り合う機会も急増。行動をペースアップし、連絡はクイックレスポンスを心がけて。習い事のスタート、近場の旅行の好機でも有ります。下旬以降、健康面要警戒。ケガなどに注意して。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

8月、飛躍のチャンス。のびやかな好調運です。思い切った計画や挑戦にラッキーが待っていそうです。高めの目標を設定し、積極的に。金運も上昇中。“経験を買う”ための投資が正解です。健康運はダウン気味。休養が必要。休日は遠出や旅行を。ますます運気アップです。下旬以降、運気は下降カーブ。健康に気を付けて。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

8月、順調。心地よく過ごせそうです。好きな事をじっくり楽しむ余裕がデキ、心身もリフレッシュされる時期です。新しいものを求めて頑張るより、ゆったり穏やかに過ごすほうが幸運度を引き上げます。一方で、物事に執着する一面が…。自分の意見にこだわり過ぎず人に譲る姿勢の心がけも。下旬以降、過食傾向に。水の中でできるエクササイズは効果的。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

8月、休息期。静かで落ち着いた日々が続きそう。対人関係にストレスを感じやすい時。付き合いは必要な限りに止めておくほうが賢明です。今期は勉強、研究、調査など一人作業、単独行動に向く期間です。健康面は快調です。オフには思い切り体を動かしましょう。下旬以降、運気好転。旅行運が好調。
獅子座leo(7/23~8/22)

8月、運気上昇、強運です。あなたが自ら起こすアクションに嬉しい追い風が吹きます。考えているより動いてみるべき。やりたかったことをスタートさせて。未知のジャンルにもツキ有。金運も上昇中。上手な自己投資を。思いきった買い物も励みになるよう。下旬以降、行動のペースを緩めて。安定運へシフト。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

8月、変化運。ハプニング色が強まります。人脈の広がりや身辺に新しい展開が予想されます。なにごとも柔軟&前向きに対応して。不本意な要素も多いでしょうが、よく状況を観察し、フェアな態度を心がけて。共同作業は楽しい反面、協調性を要求されます。相手の長所に注目を。下旬以降、将来の計画のために貯蓄を始める好機です。
乙女座virgo(8/23~9/22)

8月、トーンダウン。一進一退モードです。状況が整いにくいようです。今期は焦らず、デキることを一歩ずつ進めていきましょう。ムダなものをスッキリと整理し、健康的な生活リズムの心がけは運気アップにつながります。金運停滞。お金の貸し借りにはノータッチで。幸運期に転じるのは下旬以降です。計画ごとを始動させるチャンス。
魚 座pisces(2/19~3/20)

8月、運気は縮小。地味モードです。“地に足の着いた生活習慣”を目指しましょう。優先順位に従って“やるべきこと”から。細かい用事が増えてくる時でもあり、物事には計画的に取り組むことです。対人面では、前に出るより周りを立てたほうがベター。下旬以降、出会い運活発化。新しい出会いに期待。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。