1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/5月

月間占い 2023/5月

牡羊座aries(3/21~4/19)

5月、穏やかモード。安定した運気です。大胆なトライアルに走るより、日常のリズムを大事にするほうがベターです。予定や計画などは余裕をもって行うように。オフは部屋の模様替えや家事手伝いに励むと◎。健康面は今までの疲れが出やすい時期です。配慮して。下旬以降、運気快調。好奇心旺盛にノリよく行動し幸運ゲットしましょう。
天秤座libra(9/23~10/23)

5月、トーンダウン。物事の準備期間にしましょう。洞察力や直感は冴えます。ピンときたことはそのままにせず、しっかりと探求して。また人知れず、大事な計画を進めるのもよいでしょう。対人面受け身で。あえて一歩下がり、周囲の声をよく聞きながら行動を。下旬以降、運気好転。オフの日は遠出をすると幸運に出会えそう。を。新しい世界が広がります。人気運、恋愛運上昇。習い事、近場への旅行にも幸運が。下旬以降、下降カーブ。頭を節約モードに切り替えましょう。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

5月、好調。下旬まではアクションあるのみ。かねてからの計画は、この時期にちゃんと実行に移しましょう。未知の分野にもツキ有。ジッと待ったり準備を重ねるというより、今期はまず動いてしまうことにツキが有ります。努めて気持ちと頭をオープンに保ち、生活に新風を吹き込んで。下旬以降は運気は攻めから守りへ。健康面に配慮して。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

5月、柔軟に。ハプニング性の強い運気です。環境面が変化しやすく、結果的にはいい方向に…。あまり抵抗せず動きに乗ってみましょう。新しいニーズに合わせてやり方やスタイルを変えたり、生活リズムを変えてみるのも◎。人づき合いの増える時期でもあり、交際費は出し惜しみしないでおきましょう。下旬以降、運気はトーンダウン。動から静へ。
双子座Gemini(5/21~6/21)

5月、運気パワーは弱め。対外的なことより自分時間の充実を。迷いが多くなり優柔不断に。オンにもオフにもムダな動きが増えそうです。今期はムリせずに、頼まれたことを安請け合いすることも抑えておきましょう。連休に大掃除をするのもおススメ。健康的な生活を心がけることで運気回復効果があります。下旬以降、運気急上昇。心機一転、何か新しいことに着手を。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

5月、地味目。計画性と実務能力が冴えます。仕事や日常のルーティーンに対する意識が高まります。テキパキと作業もスムーズでしょう。自分の時間は確保しにくい時ですが、地道に責務やノルマを片付けることが運気改善に。人間関係は仕事がらみであったり、義理の付き合いがメインとなりそう。下旬以降、運気は活発化。社交生活が華やぎます。
蟹座cancer(6/22~7/22)

5月、交友関係が広がる時期。人気運上昇中。心を開き、いろいろな場へと顔を出してみましょう。人付き合いが楽しめます。個性やセンスなど、あなたの独自性がプラスに働きやすく、自分らしさを前面に出して。仕事面は一人で暴走するより協調性を大事に。チームを組んで行う事柄にツキ有。下旬以降、美容関係良好。新しいものを試してみると美人度がアップしそう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

5月、幸運。歓喜に満ちた星回りです。ハイテンションと好ハプニングに恵まれ、レジャーもイベントも大盛況のよう。あなたが主役です。MC、スピーチを買って出て大いに話題を提供し場を盛り上げましょう。思い切り笑い、時にはハメを外しても◎。その経験が未来のあなたを強くしてくれます。下旬以降、不摂生に注意して。体調を崩しやすいよう。
獅子座leo(7/23~8/22)

5月、多忙期。本業は正念場です。仕事中心となりそう。担当やノルマを完璧にこなして。頑張れば実績と信頼に直結します。休日は部屋の模様替えや衣替え、日頃手の回らない作業をぜひ。身辺、心もスッキリします。身だしなみ、第一印象を大事に。装いやメイクはナチュラル系が好印象。下旬以降、旧友との再会に幸運が。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

5月、やや乱調気味。新しいことを手掛けるよりも、職場の整理整頓や部屋の模様替えなどして過ごすほうが◎。無意味な誤解を招きやすい時でもあり、人の噂話なども避け、言動は慎重でありましょう。礼儀を守り、謙虚に過ごすのが、運気回復の近道です。下旬以降、幸運期に転じます。楽しい遊びを計画して、リフレッシュしましょう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

5月、幸運月。運気は伸びやかにアップ。現状に満足しないで、高めの目標に向かってアクションを起こしてみましょう。経験値を増やす行動は、すべてハッピーにつながります。旅行、勉強、スポーツも◎。自己投資を惜しまずに。将来に向けた行動を開始する好機でもあります。下旬以降、運気は下り坂に。行動をセーブして。本業に励んで。
魚座pisces(2/19~3/20)

5月、活気ある好調期。キーワードは「好奇心」。対人関係が活発化。コミュニケーションを楽しめる時期です。ノリよく行動範囲を広げて。旧知の友人ではなく、知り合って間もない人々との交流新しい世界が広がります。人気運、恋愛運上昇。習い事、近場への旅行にも幸運が。下旬以降、下降カーブ。頭を節約モードに切り替えましょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。