1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/1/1~ 1/8

今週の占い 2023/1/1~ 1/8

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
緊張モードに。手薄になっていた部分やいい加減な対応で済ませたことがトラブル化してくる恐れがある時。ラクな方向に行かずに誠意をもって応えて。

恋愛運 
出会い運は週中より。恋愛というよりは友情先行でいくよう。気が熟すまで大切に育んで。カップルはグループで行動するうちに相手の良さを再発見。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
やや停滞。自らトラブルの種を作らないで。あなたに正直に苦言を呈する人の言葉には耳を傾けましょう。どんな時も謙虚さとスマイルを意識して。

恋愛運 
運は上昇中。理想にこだわっていては運気も不発に終わります。一緒にいて寛げる人をマークして。カップルは家族に引き合わせて、ゴール狙って。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
好調。自分がやりたかったことをこの機にしっかりアピールしておくことです。また目先の利益にこだわらず、将来を見据えてのアクションを起こして。

恋愛運 
前半はかなり期待できそう。意中の相手にプレゼント効果的。シングルは異業種合コンに参加してみては。カップルは相手のちょっとした優しさに感激。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
同じような日々の繰り返しに見えても、実は毎日は新しい一日のはず。何か新しい発見を課してみては。ぼやけて見えていたモノが鮮明に見えてきます。

恋愛運 
幸せは身近なところに。顔見知りだけどそれほど親しくはないというような距離の相手だったりも。カップルは相手には陰ながらサポートをせっせと。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
やや停滞。自分の甘さや無力さを自覚させられるようなことが…。気持ちが内向しやすい時期です。大勢の中にいるより単独行動のほうが充実します。

恋愛運 
カップルは些細な発言や行動にカチンと来やすいよう。グッとこらえて、寛容になったほうが相手の態度も軟化します。出会い運は週中より急上昇。        
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
あくせくしないで毎日を楽しむスタンスで。好きな事ややりたかったことにじっくり取り組む好機です。室内の模様替えや健康食に切り替えるのも◎。

恋愛運 
出会いのチャンスは週中より上昇。フレンドリーな交流が楽しめそう。カップルはスキンシップが仲直りの秘訣かも。後半に旅行運良好。近場OK。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
吉凶混合。人間関係を好き嫌いだけで決めないで。共同作業で素晴らしい成果を期待できます。相手とは妥協できるポイントを見出して下さい。

恋愛運 
モテ運。シングルはパーティや集会、合コンなどに出かけてみましょう。カップルは相手が結婚相手としてふさわしいかどうかを考える好機です。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
好調。新たな目標をもって一歩前へ。ずっと気になっていたことや、一度あきらめたことも今なら頑張れます。環境を変える試みにもツキが有ります。

恋愛運 
種まきのとき。飾らず、背伸びせず、ナチュラルなあなたが一番。とくに年下の相手との縁が。後輩と仲良くも◎。カップルはグルメデートにツキ有。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
手堅くいきましょう。古くからのしきたりやルールを守るあなたを周囲は安心し尊重するでしょう。家の行事はソツなくこなして。時間も厳守です。

恋愛運 
何でもすぐに答えを求めないで。相手は戸惑うだけです。段階を踏んで親しくなるのがベスト。出会いのチャンスは後半に。友人が勤めるお店とか?
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
プライベートなことに限定されるようですが、自分らしく過ごせる安定運。忙しさにかまけて後回しになっていたことをクリアして。心の余裕を大切に。

恋愛運
出会いのチャンス運上昇カーブ。とくに中盤よりモテ運人気運アップ。お誘いも複数ありそうです。積極的に応えて。カップルは愛され上手にツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
幸運。毎度周囲の期待に応えるのも疲れます。今期は自分のやりたいことに貴重な時間を使いましょう。自分の才能、能力を周囲に問う心意気で。

恋愛運 
魅力ははじけてモテモテ!人もうらやむ相手からお誘いがあるかもです。幸運の女神は急ぎ足、チャンスは外さないで。カップルは将来設計を真面目に。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
単独行動よりグループでの行動を重視するほうがベター。人の苦手なことをフォローしつつ自分に足りないことを教わって。苦手意識の克服に好機。

恋愛運 
出会い運は前半に。サークル活動や同好会など。フレンドリーに応じてみましょう。カップルは常識的な事よりも、相手を思う自身の気持ちを大切に。

慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。