1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 7/19~7/25

今週の占い 2021/ 7/19~7/25

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 上昇中。不本意なことが続いてもメゲないで。基本的なことができているかぎり挽回できるものばかり。ダンスやスポーツにリフレッシュ効果大。

恋愛運 モテ時です。いろいろ注文を付けなければ結構盛り上がるでしょう。カップルは主導権はあなたに。おしゃべりが過ぎないように。笑顔と無口にツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 今できることを着実にクリアしていきましょう。ルーティンと実務、人間関係は調整役にハマって。オフは仲間とのグルメやおしゃべりが楽しそう。

恋愛運 顔なじみの仲間や友人、仕事関係者など。対象はすでに近くにいそうです。知り合いだったり、友人関係から恋モードへと発展していく時期です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 親しき中にも礼儀あり。明るく軽快さが出てきますが、周囲に対して遠慮がなくなる傾向にあり。無神経な発言をしやすいため、対人面は注意です。

恋愛運 好転。先入観や思い込みは出会いのチャンスを狭くします。ガードも多少は緩めましょう。身近な人の紹介にも期待。カップルは仲良しモードに。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  好調。ずっとやりたいと思いながら未体験だったあのことや、憧れの分野に手を伸ばしてみましょう。語学のブラッシュアップや専門分野の探求も◎。

恋愛運 職場や仕事・学校関係にラブチャンスが…。でも軽いノリだけで近づくのは禁物です。カップルは問題にはキチンと向き合って。よく話し合って。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 つねに目標を追い求める生活も疲れます。たまには日常を時間に追われず、ノンビリ豊かに過ごしてみましょう。気ままに近場散策や趣味に興じても。

恋愛運 出会いを大切に。まずはいろんな人とふれ合ってみましょう。選り好みが強くなっているよう。カップルはリッチよりホットなデートを計画しましょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 思索の時。周囲とのギャップや体力の衰えを感じ、いろいろと考える機会が増えるよう。今現在を起点に、これからを再構築してみるとよいでしょう。

恋愛運 下降カーブ。やや自己中心的。勢いがある時だけに裏目に出てしまうことも。控えめに。カップルは波乱含み。言葉に頼らずに自分が感じたモノを大切に。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 本来の実力を発揮する場面がいっぱい。やりたいことの実行にも好機。必要なモノへの投資は惜しまないで。何もせずジッとしていると太るばかりです。

恋愛運 新しい恋の芽生えです。不毛な恋は清算時です。別れと出会いは裏表といいます。友人の紹介有望。カップルはリフレッシュ計画を。近場プチ旅行◎。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 吉凶混合。現在の状況を冷静に見極めることが大切です。イライラしないでしっかり分析しましょう。きっと大きな気づきと勝利に導かれるはず。

恋愛運 上昇中。憧れの人と出会えたり、意外な人物から告白を受けるなど。嬉しいハプニングも。カップルは仲良く、息も合って二人の将来を語る好機です。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 じわじわと上昇中。迷い始めるといつまでたっても答えが出ません。今期は第一印象やパッと閃いたことを基準にして行動してみるとよいでしょう。

恋愛運 
モテ時。受身でいるとチャンスを逃してしまいそう。シングルは恋人募集中をしっかりアピールして。カップルは絆が深まる時。愛を確かめ合って。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 思い込み過ぎていませんか。苦手なことも厭わず取り組んでみましょう。案外思い込んでいただけでやってみればできるはず。苦手克服のアクションを。

恋愛運  出会いのチャンス運ですがハプニング付き。心の隙間に付け入られないように。カップルは隠し事は禁物です。あらぬ疑いなどかけられないためにも。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  下降カーブ。上昇志向をキープして。賢過ぎて少しズルくなっていませんか?。流されている自分を感じたら、強い意志で踏みとどまってみましょう。

恋愛運 人気運上昇中。気になる相手が接近してくる気配有り。会話がしやすくなるムード作りを。カップルは愛され度アップ。相手の心をしっかり受け止めて。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  主役です。プライベートでもオフィシャルなシーンでも意見はハッキリと述べ、提案も積極的に。そんなあなたに有能なブレーンが集まってきます。

恋愛運 シングルは思いがけないタイミングや場所で意中の相手と急接近の気配が。いつもより華やかな装いで。カップルは意外性を発揮してマンネリ感払拭。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。