1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/12/19~ 12/25

今週の占い 2022/12/19~ 12/25

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
新しい一歩を踏み出せる時です。なにごとにも意欲的に臨んで。得意とする分野で勝負するも勝算高し。旅行など非日常空間でのリフレッシュ効果大。

恋愛運 
シングルは心ときめく出会いが待っているよう。仕事、カルチャー、レジャーどちらのシーンにも期待が持てます。カップルは旅行にツキが有ります。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
生活に彩や変化を。室内になにか新しいもの、流行モノを取り入れてみましょう。またフットワーク軽く周囲を散策しても◎。新発見がありそうです。

恋愛運 
やや停滞気味。打算的な発想になったり、相手との距離のとり方が今ひとつ。友情の側面のほうを大切に。出会いのチャンス運は旅行やスポーツ関係に。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
停滞。気持ちが内向しやすく、お付き合いや煩わしいことは避けたくなるようです。旧友との充電プランはツキ有。ショッピングは一呼吸おいてから。

恋愛運 
シングルは口うるさい上司や先輩が恋の対象として浮上してくるよう。話していくうちに、好感触を抱くようになったら恋へと発展していく可能性有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
理想と現実の間で揺れるようです。物事をあまり理想化しないでおきましょう。何事も現状維持で。新規の取り組みは問題を抱えやすいようです。

恋愛運 
出会い運はサークルやセミナーなど趣味や興味の対象が同じ人たちとの集まりにありそう。カップルは自分のストレスをデートに持ち込まないように。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
身辺に出来事が多く刺激的な日々です。一見ピンチと思える時も慌てず柔軟に対応しましょう。逆転できる可能性が。何事も楽しめるくらいの余裕で。

恋愛運 
シングルは新しい出会いの予感です。人の紹介やパーティなどでの出会いが濃厚。カップルは二人きりの時間を大切に。フィジカル面の充実がベスト。    
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
新たな一歩を。現状にとどまっている時ではありません。泣いたり笑ったりしながらでもレッツゴーです。心の中にある本当に大切なものを大事に。

恋愛運 
新しい出会いの予感。趣味やモノへのこだわりからバトルを繰り広げてしまうような熱い相手とご縁が…。カップルはアッと驚くデートプランを。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
他人に合わせることを心がけたい時です。極力波風は立てずに過ごすが賢明。むしろ立場の弱い人や助けを必要としている人のフォローに回ってあげて。

恋愛運 
シングルは年下の相手と一緒に過ごす機会も増えてくるよう。この際、年齢制限のキャパシティを広げてみては。カップルはドレスアップして外出を。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
前へ出ようと力まないでおきましょう。周りや足もとを揃えながらでOK。余裕があれば身の回りの整理をしたり、次の準備時間に充てるのが賢明です。

恋愛運 
あなたの魅力が弾けます。ステキな恋に出会える予感です。笑顔と身だしなみには手を抜かないように。カップルは相手にたっぷり甘えられそう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
新しい計画をスタートさせるに好機です。新たな何かをクリエイトする作業がおススメ。心の殻を破り思い切って新しい世界へと歩みだしてみましょう。

恋愛運 
いろいろ頭のほうが先走って出遅れがちです。仲介、紹介者がいたほうが素直になれそう。出会いのチャンスは友人の結婚式やお見合いパーティに。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
下り坂。とくに週末あたり憂鬱な話が持ち上がるなどして気分が重くなりそう。奉仕の心や相手の利を思って、事に当たるとアッサリ解決しそうです。

恋愛運
シングルは恋人募集中をしっかりアピールしましょう。周りに知らせるだけでも恋を招く効果があります。カップルはストレートに愛を伝えてください。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
アクシデントやトラブルに遭いやすく気も滅入りがち。家族や親近者との団欒や心地よい住まい作りは緊張した心身を解きほぐしてくれるようです。

恋愛運 
魅力的な相手との縁が発生しやすい時。行動範囲を広げてみましょう。カップルはステキなデートを演出して。相手を楽しませるサービス精神にツキ有。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
思っている以上に周囲から注目される時です。気を抜いて軽はずみな行動をしないように。人の目を気にして事に当たるほうが緊張感をキープできそう。

恋愛運 
シングルは恋に発展しなくても友情運があります。いくつかの集まりに参加してみましょう。カップルは周囲を気にし過ぎてどこか連れないようすです。 
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。