1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/6/13~ 6/19

今週の占い 2022/6/13~ 6/19

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
好調。新鮮な経験ができる時。有益な情報を得やすく、人と知り合う機会が増えたりも。フットワーク軽くいろいろな場に参加して。健康面不安定。

恋愛運 
カップルは穏やかな日々を過ごせそう。互いへの理解が深まるでしょう。相手のペースに合わせるよう心がけると幸運度もアップ。出会いは紹介依頼を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
更なる飛躍が期待できます。現状に満足しないで常に上を目指してアクションを。向上心が高まるので習い事や勉強は上達が早いでしょう。旅行運良好。

恋愛運 
停滞気味。曖昧な要素が多く自分で不安を作りやすいよう。相手を深読みしたり衝動的に動かないことです。シングルは刺激を求めての行動は慎んで。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
穏やかモード。あえて一歩引き、自分のペースでゆったり過ごすといい時期です。いつもよりリッチに生活を楽しむのも命の洗濯になるでしょう。

恋愛運 
ハイレベルな運気です。異性の熱い視線を感じるでしょう。積極的なアプローチを受ける人もいそう。恋人募集中の人はなるべく外出の機会を作って。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
勢いがありません。目立つアクションは控えて。家でできることを優先してエネルギー充電を図ったほうが賢明。気分転換は旧友との交流にツキ有。

恋愛運 
吉凶混合運。チャンスがある一方でがっかりするようなことも。出会いは大勢集まる場にはできるだけ顔出しを。カップルは雨降って地固まる暗示です。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。気力行動力ともにアップ。やりたかったことに着手して。受け身は撤回しあなたから積極的に動くことで開運します。早寝早起きにツキ多し。

恋愛運 
一進一退運。恋のキッカケが発生しやすい反面、進展はあまり期待できないよう。ジャマが入ったり、不実な相手だったり。刺激を求めての行動は×。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
身辺に予想外の変化が発生しやすい時です。この変化運に乗じて、方向転換を試みたり、生活スタイルを改善したりすると開運につながります。

恋愛運 
相手を見る目がシビアになっています。長所を探すよう意識をシフトするとよいでしょう。カップルはマンネリ防止に新しい話題を持ち出せる工夫を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
パワー不足気味。ゆとりが必要です。過去やモノへの過剰な執着は運気を下げるだけです。あっさりとのんびりと過ごすほうが勝ち。体力知力の温存を。

恋愛運 
異性のお友達が増えそう。フランクなお付き合いになりがちですが、まずは交流を広げましょう。カップルもグループレジャーなど参加も盛り上がり大。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
レジャー運上々。遊びの誘いが急増する一方、やるべきことも多くなるなど。予定をしっかり整理し早めに連絡を入れて。公と私の区分けをしっかりと。

恋愛運 
ラッキー指数が高い時です。気になる相手には素直に好意をアピールしてみましょう。レジャー参加も◎。カップルはゴージャスなデートプランを。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
発展運。人間関係が活発になり、いろいろな刺激を受けたり発想が豊かになったりする時期。人と会う機会を意識的に増やすよう心がけると開運します。

恋愛運 
カップルは行動が裏目に出やすい時。自分から動くより受け身に回ったほうが賢明。相手に譲るスタンスで。シングルは上位者や年上の相手との縁が…。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
好調。アクションを。あなたの独創性を仕事や趣味にちゃんと反映させて。フットワークの軽さにツキがあります。金銭面変動的、衝動買いに注意。

恋愛運
停滞モード。異性との接点はあってもラッキーな動きは期待薄です。カップルもギクシャクしがち。深刻な話題やグチ、噂話などなるべく抑えて正解。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運 曇り模様。地道な努力が必要です。順調に進みにくい状況なので、大胆なやり方は控えて着実な方法を選ぶべき。また経験者や先輩のアドバイスは有効。

恋愛運 
好調。カップルは将来の話を真面目にする好機です。遠出や旅行にも幸運が。シングルは活気が出てきます。外国人や年上の人との縁ができる暗示も。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
遠くを思うより身近な幸せを追求したい時。家族や近しい人との交流にツキ有。家族問題を抱えている人は関係修復を試みるも◎。近場の旅行に幸せが。

恋愛運 
身近で動きがある予感。以前から顔見知りであったり異性の友達のひとりからデートの誘いがあるなど。ノリよくフランクに交流を楽しんでみては。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。