1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 6月

月間占い 2022/ 6月

牡羊座aries(3/21~4/19)

6月、快調。明るい展開が…。行動的に。楽しい予定が増えたり人間関係が広がったりと、身辺が賑やかになるでしょう。ユニークなモノへの関心も。あなたの中に“新しい要素”を取り入れるよい機会です。知的ジャンルや気楽な友人との小旅行もおススメです。大きな買い物も◎。下旬以降、健康面黄信号。体力は過信しないように。
天秤座libra(9/23~10/23)

6月、運気上々。未来の可能性の追求を。自分開拓期といえます。自己投資に励んで下さい。専門的な知識や技術を学ぶ、役立ちそうな資格を取得するなどにエネルギーを注いでみて。旅行運好調。広い世界を見るのも視野が広がるきっかけになりそう。下旬以降、運気はトーンダウン。浪費に気を付けましょう。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

6月、運気は動から静へ。活動のペースを緩め、ノンビリと生活を楽しみたい時期です。衣食住に関してもいつもよりリッチなものを選び生活の質を上げてみましょう。人気運にも恵まれます。仕事は現状維持が望ましいでしょう。下旬以降、近県への日帰り旅行、小旅行にツキがあります。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

6月、停滞モード。内向的になりやすい時期ですが、自分の殻にこもらず周りの人との穏やかな交流を心がけて。受け身で接する事で助けられることが多いでしょう。問題からは少し距離や時間を置いてみるのも◎。答えは直ぐに出そうにありません。下旬が近づくとモードが変わります、心が外に向かって開かれるでしょう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

6月、好調。主役運の到来です。あなたのやりたいことを実現させて。あきらめていたことにも再トライを。一歩踏み出す勇気がハッピーのカギです。また自分の意志を隠さず、公言しましょう。髪型や服装を変えてイメージチェンジ図るも好機です。下旬以降、運気は動から静へ。花ある生活を心がけて。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

6月、変動的です。柔軟に、臨機応変に。うまくいかないものをありのままに受け入れれば次のステップに進めます。出来るだけ感情を挟まずに、理性的に考えることです。力仕事や体力勝負の役割を買って出ると、いい流れを引き寄せるでしょう。下旬以降、保険や資産の運用、税金などお金に関する勉強にツキ有。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

6月、低迷。活動期に入る前の調整期間でもあります。不用な物を整理し、身辺をスッキリさせて時機に備えましょう。好き嫌いだけでものごとを決めないよう心がけることが大事。人間関係で疲弊するよりも、単独行動で充実した日々を過ごすが賢明といえます。下旬以降、モードが変わり活発な運気に。計画ごとは取りあえずでも一歩の踏み出しを。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

6月、低め安定です。責務に忠実に。まず目前の仕事をしっかり片づけ、徐々にテンションを上げていきましょう。仕事や労働、勉強に専念すると開運します。あえて自分の欲求は抑えましょう。人のために一肌脱ぐとよいことが。下旬以降、身辺が賑やかに。人間関係に広がりが。
獅子座leo(7/23~8/22)

6月、発展的。ポジティブなムードが高まっています。心をオープンに。あなたから心を開いて人と接すると開運します。対人関係が明るく好転し、苦手な人との距離も縮まり、人付き合いが楽しくなってくるよう。仕事面では仲間とのチームワークを重視しましょう。下旬以降、開運スポット巡りをすると運気が上がります。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

6月、幸運。華やいできます。オン・オフともに忙しくなってくるよう。時間を上手に使って大いに楽しんで。リーダー役を任されたり、幹事役を引き受けたりとあなたが主役です。堅苦しく考えず、“楽しむにはどうしたらいいか”をイメージするのがポイントです。下旬を過ぎたら仕事に専念しましょう。健康管理も怠らずに。
乙女座virgo(8/23~9/22)

6月、正念場。仕事中心の星回りです。真摯に取り組んで。試練や障害が発生しやすい時期です。責任を全うしようとする姿勢がツキを呼びます。年長者のアドバイス、誠実さ、礼儀礼節など開運要素です。変わった方法を探すよりベーシックなスタイルを選んで。また昔からあるものに着目して。下旬以降、仕事の絡まない友人や旧友との交流にツキ多し。
魚 座pisces(2/19~3/20)

6月、基盤を大切に。心地いい環境作りを。家をもっと美しく、快適にするために時間を割いてみましょう。今期、部屋の片付けや整理整頓、掃除や料理などの家事は心の浄化に通じます。ホームパーティで家族や近しい人たちとの親睦を図るのもベターです。下旬以降、幸運期到来です。金銭面は散財傾向にあり、計画的に。海外との交流にツキ有。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。