1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 3/28~ 4/3

今週の占い 2022/ 3/28~ 4/3

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。ヒラメキやアイディアに恵みあり。思い付きでもサッサと行動することで追い風が吹きます。訪問したり、招待したりと活発な交際の好機でも有。

恋愛運 
好調。様々な交流が活性化してきます。気の合う仲間たちの中から心触れ合った相手といいムードになりそう。カップルはたっぷり甘えてみましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
急な誘いや予定外の用事が入りやすく、その分日常が活性化されてきます。人と会う用件にはできるだけ参加を。ポジティブな人との交流にツキ有。

恋愛運 
絶好調。周囲の注目の的。複数の相手からアプローチされる可能性があります。気になる人には自分からもコンタクトを。カップルはリッチなデートを。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
ゆとりが必要です。過去やモノへの過剰な執着は悩みを多くします。あっさりとのんびりと過ごす心がけで。交際費は増加傾向に。惜しまないことです。

恋愛運 
低調。異性との縁はあっても年長者であったり、好みのタイプではなかったり。意味深な言動や冗談は裏目に出やすいので控えておきましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
ルーティンワークを淡々とこなす。何の面白みもないことかもしれませんが、やり上げてしまったときのスッキリ感や充実感に勝るものはないようです。

恋愛運 
停滞。親しい相手や気になる人との関係がギクシャクしやすい時期。世話の焼き過ぎや過干渉に注意です。ラブモードではありません自分磨きに励んで。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
現状刷新の好機。日常に新しい風を起こすのは人との交流から。仕事から離れて友人と過ごす時間を作ってみましょう。不慣れな事にも冒険心をもって。

恋愛運 
発展的。仕事や勉強、旅行先などで理想に近い人と出会えたり…。また遊び友達からラブモードへステージアップしていく予感も。不毛な関係は清算時。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
幸運。あなたの魅力が開花。存在感や発言力が増します。中心となって場を仕切ってください。フットワーク、社交力を磨き大輪の花を咲かせましょう。

恋愛運 
身近なところに恋のキッカケが。趣味仲間や近隣の人であるなどすでに出会っている可能性があります。相手と多くの言葉を交わすことが楽しい展開に。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
低め。言葉を控えて少し大人しくしているほうが無事に過ごせそうです。とくに年長者には逆らわないで。ガマンしても聞く耳をもった方が賢明です。

恋愛運 
内向的。マイナス要素に意識が向かい、状況を悲観することが増えそうです。上手に気分転換を図るが賢明。カップルは思い出の場所を訪ねてみましょう。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
乱調。ゴタゴタしている時こそ冷静にありたいもの。感情的にならないことがトラブルを回避します。見当違いなことに熱心になりやすいことも。

恋愛運 
動きは少なめですが安定運です。カップルは心温まる時間を共有できそう。控えめに接する姿勢がよりハッピーを呼ぶ予感。デートはグルメプランを。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
躍進。ジッと待っているよりは動くが勝ちです。見聞を広げる、社会勉強のための行動も◎。目先にとらわれずに一歩先を見て挑んでいく姿勢にツキ有。

恋愛運 
モテ運です。急な誘いや予定外の話にもなるべく乗ってみましょう。複数登場してきそう。一目惚れしたり一瞬で興ざめしたりと落ち着きませんが…。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
コミュニケーション運が活発。情報収集や人との交流にツキ有。広く浅くフットワークを利かせましょう。動けば動くほどより冴えてくるようです。

恋愛運
最高潮。魅力全開。行動的なタイプの人と縁が…。友達の紹介にも期待。カップルは溢れる愛情を愛する人に注いで。周りの思惑など気にしないで。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
停滞モード。ムリして動こうとしないほうが平穏に過ごせそうです。やるべきことをやったら、後は読書や調べものなど一人の時間の充実を図るが賢明。

恋愛運 
チャンス少な目ですが仕事上の付き合いが恋へと進展する予感があります。カップルは相手への小言が増えてきます。注意です。温泉旅行にツキ有。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
現状をよりよく過ごしましょう。行動を起こす前の準備時間に、また行ったことの修正や補足時間にあてるなど。先のことより目先の充実を図って。

恋愛運 
低迷運。曖昧な要素が多く不安を感じやすいよう。ムリなアクションは裏目に出がち。デートは割り勘にしておくがブナン。秘密めいた恋にも縁が…。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。