1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/11月

月間占い 2023/11月

牡羊座aries(3/21~4/19)

11月、パワー縮小気味。前へ出るよりあえて一歩下がり、受け身で行動すると思わぬサポートを得られます。孤立しないよう心掛けるのが運気アップのカギに。また旧友との交流にもツキが有ります。苦手分野やくわず嫌いの克服に好機でも有ります。下旬以降、運気好転。オフの日に遠出をすると幸運に出会えそうです。
天秤座libra(9/23~10/23)

11月、穏やかな安定運です。派手なアクションを起こすというより、ここ最近のトライアルを見直すと大きな発見が。ものごとにじっくりと取り組めます。多くを望まずテーマを絞ったほうがベター。オフタイムはグルメ、ショッピング、レジャーと満喫できそうです。下旬を過ぎたら再始動です。人気運に恵まれます、積極的に人に会い、情報収集も幸運。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

11月、活気あふれて快調。“運は乱にあり”大なり小なり変化を経験する暗示。過剰反応しないでフェアで誠意ある態度が開運の鍵です。何事にもフレキシブルに対応すれば、いい結果につながる見込み大です。体調管理をしっかりと。うがいと手洗いの励行でウィルスをシャットアウト。下旬を過ぎると運気は動から静へ。秋の夜長は読書に親しむもアリ。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

11月、パワフルな好調運です。思い切った挑戦や大胆な行動が、明るい展開につながる予感です。やりたいこと、前にあきらめたことなどに再トライを。迷ったら「前へ進む」ほうを選んで。何をしたいのかをハッキリさせ、公言するのも名案です。下旬以降、安定運へとシフト。前半に始めたことの見直しをするとよいでしょう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

11月、地味目です、日々の生活、自分の役割に勤しんで。毎日を計画的に過ごそうとすることで、安定感が備わります。用事をサクサクと済ませる心地よさや、計画的に毎日を過ごす快適さを味わって。人のミスには寛大に。健康的な食事の心がけや植物、小動物の世話は運気が上がります。下旬以降、出会い運活発。お誘いやイベントには積極的に。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

11月、充電月です。ムリはしないで。状況が整いにくく、周囲の動きにも振り回されがちです。下旬までは物事が動きにくいので、身辺整理や計画の準備期間に当てるとよいでしょう。人間ドックに入り、健康とじっくり向き合うのも好機です。下旬以降、幸運期の到来です。計画ごとを実行に移すチャンスです。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

11月、明るい好調運。アピール力に恵まれます。夢や目標のある人は積極的に動いて幸運をゲットしましょう。楽しい時間が増えてきます。遊べる時に思い切り楽しむのが、今期の幸運を生かす秘訣。健康面も上々。ドンドン体を動かして。スポーツやダンス◎。下旬以降、運気はやや低下。健康診断を受ける好機です。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

11月、開放的運気。人付き合いを楽しんで。気がかりな問題が解消に向かい、環境も改善されて、人間関係も活発化。一人よりは周囲と団結し一体化してこそ、あなた本来の個性が輝き、生かされもする時です。仕事、各種活動とも一人で頑張らず、仲間を募り、人の輪に巻き込まれてみましょう。下旬以降、運気下降。気力&体力が低下。充電期間です。
獅子座leo(7/23~8/22)

11月、私生活に重きが置かれます。衣食住に手間ひまかけ、家族との団欒やペットの世話にも心を砕くなど。自分の居場所や大切な存在のありがたみを改めて実感できるでしょう。仕事面では地道にコツコツと。丁寧な仕事と真面目な勤務態度が高評価です。下旬以降、運気急上昇します。幸運期の到来です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

11月、仕事運好調。積極的に活動を。仕事やグループ活動などで重要な役割を任せられる暗示。責任感発揮し、ベストを尽くして。大変な部分もありそうですが実力を伸ばす好機。大きな充実感を得られるでしょう。なにごとも奇をてらわず実直に当たって。先輩や年長者の話はよく聞いて。下旬を過ぎたら、仕事中心の生活を改め、友人との語らいを大切に。
乙女座virgo(8/23~9/22)

11月、身辺活気づいてきます。意識を外交モードにシフトして、人と接する機会を見逃さないようにしましょう。軽快なテンポで。今期何ごとにも“深くジックリ”より“広く浅く”取り組むがベターです。勉強会や習いごと、近場への旅行などツキが有ります。下旬以降、運気下降カーブ。体調を崩しやすくケガにも注意です。
魚 座pisces(2/19~3/20)

11月、パワフルな上昇運に入ります。冒険心&行動力がアップします。様々なことにチャレンジしたくなるでしょう。楽観的にものごとを見ると収穫がアップ。後ろを振り返らず突っ走ってください。スポーツで汗を流すと開運作用大。旅行運も絶好調。月末以降は健康に気を付けて。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。