1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/10/31~ 11/6

今週の占い 2022/10/31~ 11/6

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
次のステップへの準備期間。過ぎたことは整理する、またキチンと終わらせるなど。物事のけじめをつけて。これからのことが明確になってきます。

恋愛運 
低迷。相手の真意がつかめにくいよう。今期は先を急がないで少し待って。相手を試す言動は控えましょう。新規の出会いも不穏な人物であったり。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ときにはリッチな生活も。高級品を鑑賞したり、許す限り購入も。また憧れのレストランで美味やムードを堪能しても。精神的にも余裕が生まれます。

恋愛運 
落ち着いた運気です。カップルは心温まる時間を共有できそう。絆が強まる暗示も。グルメデートにツキ有。シングルは理想に執着しないことです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
他動的です。何事もあなたがイニシアティブをとりにくい時です。周囲に流される前に、時々一人になって軌道修正を試みたほうが落ち着きます。

恋愛運 
出会い運上昇。ロマンチックな出会いというより、かなり現実的な選択をするようです。カップルは本音で相手に接して。結婚を決める好機でもあり。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
上昇。物事がスムーズに動き始めます。スタンスをハッキリさせ、わが道を行きましょう。人の陰口やグチを言うのも聞くのもツキを落とすもとです。

恋愛運 
幸運。生来の魅力が開花。異性の視線があなたに集中。人の集まる場には積極的に顔出しを。先の見えない恋に終止符を打つなら今、自分を大切に。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
生活の中にある小さな喜びに目を向けて。健康や美容もテーマです。カラダの自己管理としてダイエットに目覚めるのも◎。動植物の保護にも喜びが。

恋愛運 
恋愛モードに入りにくい時期。親しい相手や恋人にガッカリすることも。気持ちに余裕がない時は少し距離を置くのが得策。クレームは胸に仕舞って。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
前面に出ていくより後方支援に回りましょう。人を慮ってあげる努力がいる時期です。表にはでてこない、人の想いをくみ取れる人でありたいものです。

恋愛運 
乱調気味。苦手な相手が接近してきたり、不毛な関係を迫られたり。興味本位で近づかないで。カップルはケンカもコミュニケーションの一つかも。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。やりたいこと好きな事をやってください。ドキドキワクワク楽しんで。後ろめたく感じることもありません。いずれそれがパワーとなってきます。

恋愛運 
モテ運。嬉しいアプローチを受ける暗示も。気になる相手には接触を図ってみては。賑やかな集まりに幸運が。カップルはいつもより豪華なデートを。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
好調。画期的なプランが浮かんだり、気がかりだった問題に解決策が見つかるなど。周囲の人の意見や存在に助けられるでしょう。心をオープンに。

恋愛運 
シングルは友人の紹介に期待。グループレジャーで話の合う異性と知り合える気配も。カップルは同じ経験や感動の共有が二人の距離感を縮めます。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
低め。マイナス面が出やすい時期。心地よい住まい作りを心がけるとよいでしょう。緊張した心と体がゆっくりとほぐれて運気回復につながります。

恋愛運 
波乱含み。相手にマイナス印象を与えやすい時。ジョークや過度な表現に注意です。シングルは出会いのチャンスも少なく、あっても進展を急がないで。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
プライベートより仕事モードに。評価や評判が気になり、自分らしくない行動をとりがちです。ムリをしないで、基本姿勢、誠実&忍耐強く取り組んで。

恋愛運
乱調。恋愛願望は高まるもののチャンスは少なめ。親しい異性や気になる相手に対して、自分の想いをぶつけるのではなく、役に立つことをしてあげて。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
好奇心がムクムクと。知的な欲求をキチンと追及して。精神的に充実します。新しい知識をどんどん吸収できる時期なのでしっかり勉学に励むと◎。

恋愛運 
身近なところに楽しい動きが出てきそう。顔見知りの相手と親しくなったり、友達のひとりと急接近したり。友達の紹介もツキ有。お願いしてみては。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
幸運。案ずるより産むがやすしです。アレコレ考えるよりインスピレーションで動いてみましょう。世の中の動向に敏感に。勉強や習い事を始めるも◎。

恋愛運 
楽しい動きがありそう。周りにいる異性を見直す良い時期です。積極的に動いてみましょう。また気になる人をイベントや食事に誘ってみても◎。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。