1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 2/14~ 2/20

今週の占い 2022/ 2/14~ 2/20

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
状況は次第に好転の兆し。なにごとも短気を起こさず冷静な判断をしましょう。また損得だけで考えるのでなく、望んでいる状態に近づけるよう努力も。

恋愛運
低調。お友達止まりになりそう。好みのタイプであればしばらくは焦らずにプロセスを大事にしてみては。カップルは相手に強要しやすいので注意です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
幸運。行動範囲を広げてみましょう。ワクワクすることに出会える予感。気持ちを切り替え少し大胆になるだけで、引きずっている悩みも消えそうです。

恋愛運
低調。相手から誤解されやすく、言動には注意が要るでしょう。カップルは聞き役に回りましょう。楽しい雰囲気作りを心がけ、深刻な話題は避けるが◎。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
期待されています。依頼や雑務が増えるにつれ、処理能力は高まります。周囲から頼られていることで実力以上の力を発揮します。ベストを尽くして。

恋愛運
カップルは恋する二人の想いを育む時です。理想的な関係を目指して多少の努力もいるでしょう。シングルは憧れの君との出会いのチャンス運です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞。なんでもできると思いやすいようです。でもムリは禁物。優先順位をハッキリさせ、間に合わないことはスッパリとあきらめることも大事です。

恋愛運
フレンドリーに。男女を意識しない交際にツキが有ります。趣味の集まりや友人とのグループ行動など。頼もしく感じた相手はマークしましょう。 
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
久々に羽を伸ばせそう。日常から遠く離れるほどリフレッシュ度が高まります。またバスタイムを長めにとってたっぷり汗を流すのも運気回復効果有り。

恋愛運
人付き合いの輪が広がればそれだけ出会いの可能性も増えてきます。まずはその環境作りがいるでしょう。趣味を始めるのも◎。カップルは温泉旅行◎。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
知的好奇心旺盛なあなたはとても健康的。関心をもったり興味がそそられるものは片っ端からお試しを。新発見あり。情報処理能力がアップしています。

恋愛運
身近にいる異性を見直す好機。一緒に居て落ち着ける相手は案外本命かもです。進行中のカップルはグルメデートにツキ有。小さな贈り物も用意して。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
停滞気味。あちらを立てればこちらが立たず。またいい加減な対応では信頼を失いかねません。人間関係の間口は狭めたほうが心安らかに過ごせそう。

恋愛運
出会い運のチャンス多し。相手選びで迷うことも。先輩に相談すればいいアドバイスをもらえそうです。カップルは結婚について話し合う好機でもあり。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
センスが冴えます。アートに触れる機会を増やしてみましょう。春のファッションの研究も弾みます。生活をゆっくりノンビリ贅沢気分で楽しんで。

恋愛運
恋の季節です。引く手あまたのモテぶり。合コン、パーティは外せません。アプローチしても乗ってこないような相手は早く見切って。切り替えは早く。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
自分からというより人から促されて行ったことに幸運が。信頼のおける友人知人の誘いや提案には素直に乗ってみては如何。フットワークは軽快に。

恋愛運
異性との接点はあっても盛り上がりに欠けるよう。出会いは一期一会。その時その時を大切に。カップルは相手のための何かをしてあげましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
幸運。計画していること、心に秘めていた願望をオープンにしましょう。ここでアピールしておくことがポイント。あなたの自信ある言動に追い風が。

恋愛運
不穏。出会いやお誘いはあってもガッカリすることもあるでしょう。興味本位だけで近づかないほうがブナンです。カップルはサービス精神の発揮を。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
何でも一人でやってしまいがちですが、周囲とのコンセンサスを十分に取りましょう。また慕ってくる相手や弱者への力添えはあなた自身の実力に。

恋愛運
幸運。仕事がらみで急接近したり、残業が取り持つ縁もあったり…。カップルは二人の愛の語らいにグチや不満は禁物です。相手にお任せして安泰です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
人付き合いに翻弄されるよりも一人で過ごす時間を大切に。身辺を整理し健康的な生活リズムを心がけるとともに、心身の充実を図るとよいでしょう。

恋愛運
爽やかな恋愛の始まりの予感。友人から紹介された相手かも。好印象を持った異性に注目。焦らずゆっくりと。カップルはスポーツイベントに参加を。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。