1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/7月

月間占い 2023/7月

牡羊座aries(3/21~4/19)

7月、低め。スッキリしない運気です。ネガティブな想像が膨らみ、憂いや疑惑に駆られて生活も対人関係も滞りがちです。気は進まなくても、レジャー、イベント、トラベルと楽しんでみましょう。運気回復効果有。またものごとは動きながら軌道修正していけば進むべき道が見つかるはず。下旬以降、幸運期に。かねてよりの計画を実行に移すチャンス。レジャー運絶好調。
天秤座libra(9/23~10/23)

7月、私生活よりも仕事にエネルギーを注ぎたい時です。社会人としての責任を強く問われる運気でもあり、何事も奇策を弄するより正攻法で臨んで。礼儀や社会的規則を軽視することなく、孤立しないように努力しましょう。利害関係のない友人たちとの交流が心の支えになるでしょう。下旬以降、運気も穏やかに。友人との共同作業にツキが有ります。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

7月、活気あるムードです。行動をペースアップし、連絡はクイックレスポンスを心がけるのが今期の幸運を生かすコツ。よそ見をしているスキに取り残されないとも限りません。出来るだけ即断即決、臨機応変をモットーに素早く対処しましょう。下旬以降、家族と過ごす時間を大切に。月末は体調に留意して。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

7月、幸運期。未来の自分に投資を。現状に満足していないでワンランク上を目指して。秘めていたアイディアや野望を現実に。ただし、年長者や権力を持つ人を敵に回さない配慮は必要かも。海外に関する事柄、旅行、外国人との交流も幸運要素です。下旬以降、運気はやや低下。健康面にも注意して。
双子座Gemini(5/21~6/21)

7月、運気は動から静へ。プライベートの充実を。あくせくしないでノンビリ生活を楽しんで。身辺の整理に力を入れると運気アップに。五感を使う習い事(料理、マッサージ、楽器の演奏etc)にも幸運が。たまにはゴージャスな週末を楽しんでみては如何でしょう。下旬以降、電車を使った近場の旅に幸運が。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

7月、停滞期。小休止しましょう。結果が出ないことに焦りを感じたら、いったん気持ちを他のことに向けてみましょう。現実は変わらなくても、水面下でものごとは収まるべきところに収まるように動いています。一人作業に向いています。心静かに仕事や勉強、趣味に専念しましょう。下旬以降、運気好転。旅行や習い事、スクール通いにツキ有。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

7月、明るい好調運。未体験ゾーンにも幸運が。アクティブに動くべきシーズンの到来です。考えているよりまずアクションです。何でもいいから小さな第一歩を踏み出して下さい。嬉しい追い風が吹きそう。髪型やファッションを変えるのもおススメです。下旬以降、動から静へ。行動のペースを緩めましょう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

7月、身辺に新しい展開がありそう。対人面が活発化してきます。仕事や遊びのパートナーを見つけるチャンス到来です。共同作業は楽しい反面、協調性を要求されます。柔軟な態度で臨みましょう。自分とは性格も個性も異なる人から学ぶことが多いでしょう。下旬以降、金運が好調。保険加入や財テクを考える好機。
獅子座leo(7/23~8/22)

7月、運気パワーはトーンダウン。人づき合いに翻弄するより、今期前半は焦らずに、足元を固めるのがベターです。下旬までは一人で過ごす時間を大切に。中途半端になっている案件の整理なども。趣味のジャンルで挑戦したいことができたら即行動を起こして。毎日の充実感が高まるはず。下旬以降、幸運期に転じます。計画ごとを実行に移すチャンス。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

7月、努力期。足元を固めて。先のことに思いを馳せるよりも、目前の仕事や義務に専念したい時期です。疲れやストレスが溜まりがち。メンテナンスの時期ととらえて生活習慣の見直しを。植物や動物を育てると、運気アップにつながりそう。下旬以降、新しい出会いに期待しましょう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

7月、発展的。人付き合いを楽しんで。社交性の発揮を。周囲の人からの情報や刺激に助けられる運気です。対人面は距離感を重視。どの人とも適度な距離を。トラブルに巻き込まれずに済みます。グループ単位の活動に幸運が。NGOやNPOなどと関わりをもつ好機でもあり。下旬以降、健康面留意して。持病のケアなど怠らずに。
魚 座pisces(2/19~3/20)

7月、幸運期。今期は損得勘定などせずに、純粋にやりたいことにエネルギーを注いでみましょう。また心から楽しい思いをすると、悩み事の解決策も見出せるはず。レジャー運も好調。遊びの予定をたっぷりと。右脳が刺激され、本業も能率アップ。下旬以降、人のために役立つことがあなたの幸運につながっていきます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。