1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/7/10~ 7/16

今週の占い 2023/7/10~ 7/16

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
停滞。なかなか波に乗れません。準備不足のまま先を急いではいませんか、今期は焦らずにもっと思考し、計画を練り上げて、仕切り直してみましょう。

恋愛運 
好調。あなたが主役です。モテモテ気分を味わって。レジャーにツキが有るので遊びの予定を立てましょう。カップルは派手に騒いで楽しみましょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
仕事や公的な活動が高まるにつれ、パートナーや家族との間に亀裂が生じがち。忙しい時こそ、あなたを支えてくれる人たちへの敬意と感謝を忘れずに。

恋愛運 
友情的。ラブというよりは友達感覚で楽しんでは。サークル仲間やスポーツ関係にツキ多し。カップルは友人カップルとダブルデートで盛り上がり大。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
率先してリーダーシップを。物事が速やかに進む時です。気がかりなことは話し合いの機会を持ってみるなど、あなたからアプローチしてみましょう。

恋愛運 
停滞。カップルは相手への過干渉が気になります。あなたがしてあげたいことと相手が望むことにズレがあるよう。出会いのチャンスは少ないでしょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
得意ジャンルで思い切り活躍できそう。これはと思う案件には、積極的に参加しましょう。あなたがプラン出しをし、リーダー役を務めるのも◎。

恋愛運 
新しい恋は時間経過が…。相手に対して期待が膨らむようです。がっかりする結果になってしまうことも。カップルはアウトドアデートでリフレッシュ。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
パワーダウン。ごり押しはいけません。問題になりそうだなと感じた時点で早めに身を引くが賢明。独断で動かずに周りの意見を尊重&重視しましょう。

恋愛運 
シングルは友達の紹介に期待しましょう。集会にもできるだけ参加して。カップルはデートは人気スポットで。家族の話を持ち込んではいけません。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
冴えています。ピンときたことはそのままにしないで、しっかり探求して。また人知れず、大事な計画を進める好機でもあり、準備期間に最適です。

恋愛運 
モテ時です。パーティなどの社交の場では複数の相手が接近してきそう。遊び人に注意です。清い恋は一線を越えて絆へと昇華しやすいようです。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
やりたかったことに挑戦して。思いきったイメージチェンジも短期集中講座で資格取得を目指すのも◎。充実した時間を持てば心の疲れも吹き飛びます。

恋愛運 
魅力全開。意中の人にはラブアプローチを。待ってばかりでは進展しません。玉の輿運も有りです。カップルは蜜月。心温まる関係を楽しめるでしょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
思いがけない動きやハプニングがツキをもたらす時。身辺は慌ただしくなりますが、状況の変化を柔軟に受け入れ、楽しむくらいの気持ちに幸運が…。

恋愛運 
新たな出会いは急接近してくる相手は要観察です。カップルは相手の気持ちがつかみにくいよう。見当はずれのアクションも。復縁話が持ち上がる気配。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
迷いがちでムダな動きが増えてきます。今期はムリをせずに必ずできることに目を向けて。夜更かしを避け、健康生活を心がけるのが運気UPの第一歩。

恋愛運 
モテ運です。異性の注目を集めお誘いも増えてきます。思いがけない人からのアプローチも。お見合いや合コンにもツキ有。カップルは愛される幸せが。
水水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
健康週間に。疲れやストレスが溜まりがち。メンテナンスの時と思って生活習慣の見直しを。持病のケア、滞っているデンタルケアなどもこの機に。

恋愛運
焦りは禁物。大切にしてきた関係が一瞬にして壊れないとも…。今期ムリせず現状を温めましょう。新規出会いはハプニングなど想定外の出来事から。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
仲間の理解を得たり友情に助けられます。協力の申し出は素直に受けるのがより幸運度をあげます。単独行動に走るよりチームプレーを優先しましょう。

恋愛運 
不安定。相手の気持ちがつかめずに不安や寂しさで胸がふさぎそうです。思い過ごしや考え過ぎに注意しましょう。不実な関係は清算し時といえます。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
幸運。注いだエネルギーが結果です。自分のひたむきな思いを貫いてみましょう。駆け引きや損得勘定などしないで。劇的な展開が待っているかも。

恋愛運 
職場や仕事関係に出会いのチャンス大。同僚であったりも。カップルはこだわらない大らかな言動を心がけて。あなたの包容力に相手は大感激しそう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。