1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/11/13~11/19

今週の占い 2023/11/13~11/19

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
英気を養う。多忙な日々を送っていた人は心と体の両面からオーバーホールする好機です。表立った動きをするより、プライベートの充実を図って。

恋愛運 
カップルは理屈で相手に勝っても後味が悪いでしょう。こだわりは捨てて。包容力が勝ります。シングルは出会い運。電撃的出会いが待っているかも。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
穏やかに。美的センスが冴え、身辺を美しくリフレッシュするのによい時です。部屋に花を飾ったり模様替えも開運要素大。アートに触れるのも◎。

恋愛運 
モテモテ。あなたに注目する異性が増えてモテ気分を満喫できそう。気になる人には素直に好意を伝えてみては如何。カップルはあなたがリードして。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
臨機応変に。やりたいこともやるべきこともたくさんある時期ですが、意欲的に活動できそう。しっかり前を向いて。新たなステージへと踏み出す時。

恋愛運 
相手の短所や欠点がやたらと気になったり。面白みを感じられない、退屈するなど、ラブテンション低め。気持ちの向かない時は少し距離を置いて。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。日頃の頑張りに嬉しい手ごたえが。またやりたいことは実行に移す好機です。多少のリスクを気にするより、果敢に挑戦するほうに追い風が。

恋愛運 
シングルは友人や知人に紹介を頼んでみましょう。恋も種まきが必要です。カップルは二人で旅行計画を立ててみましょう。何かしらのアクションを。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
新たなことに目を向けるというより、日々の責務をきちんと果たして。頼まれていたことなど早くクリアに。健康的な生活リズムを心がけると運気改善。

恋愛運 
モテ時です。シングルは年下にも注目して。また気になっている相手と急接近デキる暗示あり。カップルは旅行に。二人の素敵な思い出になるでしょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
弱運。思い付きや勢いだけで行動しないようにしましょう。他人と自分とを比較しない姿勢も大切です。何事も焦らず、少し待ってみる心がけにツキ有。

恋愛運 
シングルはレジャーシーンから恋が始まる予感。友人と計画を立て、ワイワイ出かけて。カップルは相手の隠し事には、今は触れないでおきましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。お誘いも多い時ですが、誘われるのを待たずに自分から仕掛けていくのもおススメです。幹事役世話役◎。周りを盛り上げサービス精神旺盛に。

恋愛運 
カップルは嫉妬心や執着心が強くなっています。相手のことばかり考えて暴走しないように。シングルは出会いはあっても何かと不満を抱きやすいよう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
上々。プライベートな時間を満喫できそう。自分らしいテーマを選んで楽しく過ごしましょう。協力的な仲間にも恵まれ面白い企画を一緒に楽しめます。

恋愛運 
異性の友人を増やす機会に恵まれます。恋というより友情的。カップルは相手に自分のイライラをぶつけないで。友人と一緒のグループレジャーツキ有。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
プライベートを普段以上に大切にしましょう。衣食住に手間ひまかけて。家族との団欒やペットの世話にも心を砕くなど。心地よい家作りに福多し。

恋愛運 
シングルはもうすでに出会っているようです。趣味の仲間であったり、幼馴染であったり。カップルは連絡ごとはマメに。約束はきちんと守りましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
思わぬ障害が発生しやすい時。大きなアクションはできるだけ控えておきましょう。やるべきことを誠実にコツコツ進めていくのが賢明といえます。

恋愛運
シングルはモテ運。尊敬している先輩に紹介お願いをしてみましょう。カップルは相手に対する過度の期待は引っ込めて。一緒に過ごせる幸せを感じて。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
日々の仕事ややるべきこと以外で、自分の楽しみを見つけましょう。こんな事したかったという心の声を大切に。近場散策、プチ旅行にも新発見あり。

恋愛運 
カップルは心の距離が縮まるのを実感しそう。デートはリラックスして楽しんで。小さなプレゼント◎。シングルは出会いは紹介や合コンにツキ多し。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
飛躍的。未来の可能性に欠けたい時。学校に入りなおしたり、仕事のスキルアップを目指すなど。また今までと違うジャンルへの進出、チャレンジも◎。

恋愛運 
シングルは知性溢れる年上の人に縁がありそう。ビビッときたら積極的にアプローチもいいでしょう。カップルは温泉旅行やスポーツデートをおススメ。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。