1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 3/14~ 3/20

今週の占い 2022/ 3/14~ 3/20

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
パワー低め。人より先んじたり頑張り過ぎるのは考えものです。手を抜けるところは抜いてみましょう。なにごともほどほどが万事うまくいくようです。

恋愛運 
異性の知人や友人を得やすい時期です。すぐにラブモードとはいかないまでも友情路線で楽しめそう。カップルは時には共通の友人を交えてのデートも。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
やりたいことやるべきことが多く、でも頑張ってしまいそうです。計画性の重視、時間の使い方などを工夫し、オンもオフもアグレッシブに楽しんで。

恋愛運 
人気運モテ運上々。意中の相手を待ってばかりいないで、素直にアピールしてみては。カップルは揃いの物をプレゼントしてみましょう。ペアリング◎。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
良好。人との付き合いが活発化します。偏ることなくいろいろなタイプの人と交流を。有意義な刺激を受けるチャンス。よいことは真似てみましょう。

恋愛運 
カップルはトラブル運。相手との間に価値観の違いを感じたりも。気持ちに余裕がない時は少し距離を置いてみては。シングルはオフィスラブの予感有。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。なにごとも意欲をもって取り組んで。心から弾むとさらに幸運。また一番の味方である家族や身近な人たちと楽しめるイベントを企画しても◎。

恋愛運 
お目当てのいるシングルは積極的に攻めてみては。自分を偽らないでありのままに振舞うほうがうまくいくよう。カップルはアウトドアデートを。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
波乱含み。自分の思い通りに事を進めやすく、状況の見極めが大切になってきます。まずは周囲のニーズに応えるほうが先でしょう。味方を得て。

恋愛運 
幸運。シングルは理想的なタイプとの出会いが期待できそう。仕事や学校関係にツキ有。カップルは今期多忙は敵です。会えない時はメールや電話を。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
低調。判断力や集中力に欠けるよう。とくに周りの人を巻き込む計画などは避けるが賢明です。近場の温泉でリラックスなどノンビリ英気を養って。

恋愛運 
身近なところにウキウキする出来事が。フレンドリーな関係が急に親密に…。スピーディな展開は少々難あり。カップルは隣の芝生が青く見えるようです。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。ノビノビ&大らかにをモットウに。目標も少し高めの設定を。現状からのステップアップが狙えます。また長期計画でじっくり取り組むも◎。

恋愛運 
新たな出会いはゴージャスな空間に。敷居が高いエリアにツキ多し。飛び切りオシャレして出かけてみましょう。カップルは温泉旅行で関係もホットに。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
知識欲が向上。学習意欲がアップ。少しでも興味を感じたら本格的に取り組んでみては。スクールでの集団学習が独学よりも刺激があって弾むようです。

恋愛運 
ただジッとしていても身辺に変化は起こりそうもありません。人間関係を広げるべくサークル加入やイベント参加を。カップルは贈り物に幸運が。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
身辺が華やぎ春到来か。常日頃のコミュニケーションが見えてきます。かって協力していたり援護していた相手から助けられることがあるでしょう。

恋愛運 
吉凶混合。ムードや甘い言葉に酔いやすく、誤った相手を選ばないとも限りません。カップルはたまにケンカもあり、雨降って地固まる暗示です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
新しいものや刺激を求めての動きが多くなります。何かに熱中すると周りが見えなくなる傾向も…。平凡だけど大切なものを見失わないように。

恋愛運
モテモテ運。ほんの小さなキッカケが恋につながる時です。人を好きになるピュアな気持ちを大切に。カップルは意地の張り合いには注意しましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
発展的。人間関係を広げるチャンスです。相手の個性を尊重し、先入観を持たずに多くの人と公平に付き合ってみましょう。新しい人脈を築けます。

恋愛運 
出会い運ですが好みの相手ばかりではなさそうです。カップルは相手のアラ探しは禁物。また口うるさくなりやすく、ムードを壊しかねません。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
古いしがらみから自由になりたいという気持ちが高まりそう。新しい動きに追い風が吹く今期、思い切って環境を変えては。息を吹き返す好機です。

恋愛運 
シングルは季節のイベントや飲み会などにラブチャンス多し。細やかに給仕役を務めるあなたに熱い視線が。カップルは物事は秘密裏に進めたほうが◎。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。