1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/8/28~9/3

今週の占い 2023/8/28~9/3

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
まずは与えられた仕事ややらなければならないことに専念して。雑多な情報に振り回され、本来のことから外れたり、離れたりしやすいので注意です。

恋愛運 
人気運上昇。モテ時でもあります。意中の相手に少し強気で出てもいいかも。出会いは仕事や学校関係にツキ多し。カップルは仲直り、修正可能な時です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
寄り道をしたり道草をくったりと。本筋から外れがちです。でも案外、そんな時に小さな幸せを発見したり、元気アップが図られるのかもしれません。

恋愛運 
異性運活発ですが友情的です。自分の恋心に気づいていないのかもしれません。カップルはグループレジャーやダブルデートのほうが盛り上がるよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
幸運。考えたことを具現化する力に恵まれます。やりたいことや理想のライフスタイルを人前で口にして、それを実現できるように努力してみましょう。

恋愛運 
テンション低め。出会いはあっても楽しむ気分ではなさそうです。現実面が気になって恋する余裕に欠けるよう。カップルは聞き上手になりましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
コミュニケーション運良好。友人からの電話やメール、レジャーの誘いなど増える時。情報交換する中でよいアイディアが浮かんだりお得情報を得ます。

恋愛運 
乱調。カップルは思い込みが強くいっぽう的。トラブルを招くおそれも。少し距離を置いておきたい時。シングルは出会いはあっても友達止まりが賢明。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
“涙は心の洗浄剤”悔しい時悲しい時、グッとこらえることも大事ですが、時に大泣きに泣いてみましょう。不思議とスッキリして前向きになれます。

恋愛運 
出会い運。身近なところ、すでに出会っている相手など。フレンドリーな交流が発展的。カップルは大切な話や連絡ごとは相手と直接交わしましょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
口は禍の元。人を敵に回すような発言に注意して。気づかずして放っている場合があります。丁寧さや礼儀正しさはとくに運気回復に役立ちます。

恋愛運 
シングルは理想的な相手との縁が。一見近寄りがたい相手かも。反対に初対面からなれなれしい人は注意です。カップルはスポーツレジャーにツキ多し。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
マンネリ気味の生活に新しい風を送り込んで。新しく習い事を始めてみたり勉強会に参加するなど。新発見があって生活にハリが出てくるでしょう。

恋愛運 
カップルはコミュニケーションに工夫を。可愛いプレゼントや差し入れも効果的です。シングルは相手を選ぶ、品定めが強くなる傾向にあります。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
クヨクヨしないこと。今期は楽天的な発想をするほうが幸運度を押し上げるカギになります。失敗しても即反省、修正すればOK。悩み続けるのはNG。

恋愛運 
シングルは誘惑されやすい期間です。しばらくはプラトニック路線でプロセスを大切に。カップルは相手の気持ちを尊重して。信頼を深める努力を。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
気の合う友人と食事をしたりレジャーを楽しむ機会を増やしましょう。やっていて幸せ気分が味わえることを優先させてみて。元気が戻ってきます。

恋愛運 
モテ運。あなたの魅力を余すことなくアピールして。意中の人には自らアプローチしてみましょう。誘ったり誘われたりと楽しそう。カップルも安泰。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
前を向いて。昔の失敗やイヤな思い出にとらわれて消極的になりやすいようです。悔やむより、これからのことを考えるほうが大切。“過去に決別を”。

恋愛運
出会い運好調。行く先々にチャンスがあるようです。急な誘いにもノリよく。カップルはアクシデントやハプニングは二人の関係が深まるチャンスです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
好調。実力を発揮するチャンスが急増します。気合を入れて取り組んで。反面、自分のことで頭がいっぱいになり、他人への配慮が欠けやすいので注意。

恋愛運 
コンサートや映画、観劇など気に掛かる相手を、フレンドリーに誘ってみましょう。気軽さにツキ有。カップルは甘いムードが必要。お堅い話題は×。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
ハプニング有の運気ですが、本来の予定やスジにこだわらず柔軟に応じて。また過剰に反応しない、成り行きを見守るくらいの気持ちの余裕に幸運が。

恋愛運 
変化運。ツライ恋をしている人は、とりあえず今の相手との関係をスッキリ清算しましょう。身辺をキレイに整えれば新しい縁を得やすくなるはず。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。