1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/1月

月間占い 2023/1月

牡羊座aries(3/21~4/19)

1月、仕事に焦点が当たります。あなたの輝きが発揮されます。自分の好きな事をするというより、人の期待に応えるほうが大切な時期です。難題や立ちはだかる壁が見えた時こそがチャンスと思って、クリアできるよう頑張って。自分のオーラを高めてくれるアイテムを手元に。下旬になると流れが変わります。仕事の絡まない友達との交流が新鮮。
天秤座libra(9/23~10/23)

1月、停滞モード。エネルギー充電を。新しいことを手掛けたり、大きな変更ごとは、もう少し先に延期したほうがよいでしょう。視線を近くに向け、身近なとこらから基礎を固めていくと目標がぐっと近づいてきます。オフのスポーツ&ショッピングはリフレッシュ効果大。下旬以降、運気好転。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

1月、ヴィジョンが広がる時期。知的好奇心の発揮を。自分の可能性を広げることを試みたい期間です。現状のままでいいと思わず、つねに新しい刺激を求めて行動を起こしましょう。旅行や専門知識の習得に挑戦するのも◎。ただし金運は渋めです。下旬以降、運気は急降下。予定を詰め込み過ぎると体調を崩します、注意して。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

1月、フットワーク活発に。生活に変化を。行動範囲を広げるほどラッキーなことに出会えます。社交的に。人との交流を積極的に。一見ムダに思えることに、幸運が潜んでいるモノです。何にでも首を突っ込んでみるのも◎。メールや電話はクイックレスポンスで。下旬以降、運気下降。外に向くよりも内側重視で。住まいや金銭問題が浮上しやすいよう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

1月、エネルギッシュですが多くを求めないで。人のためによかれと思った行動で、外すことが多いようです。ひとりでできる事なら大丈夫。誰にも気兼ねせず、自分のペースで進められます。集中力に恵まれます。勉強や調べもの、読書など一人時間を有意義に過ごして。下旬以降、運気好転。幸運期の訪れです。旅行運が好調。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

1月、穏やかモード。活動のペースを緩めて。五感で感じたことを大切に。からだに心地よいペースで動いた方が幸運度アップ。居心地悪いもの苦手なものを生活圏から取り除いていくとやりたいことがはっきりします。基本は現状維持。仕事においても今期行動を起こすというより、環境を整える段階です。下旬以降、寝不足や不注意によるケガに注意して。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

1月、臨機応変に対応を。幸運のつかみ方を学んで。普段ならやらないことにもあえて挑戦してみましょう。何かを決めたらブレないで。自分のペースを大切にすることでトラブル回避できるはず。分野の違う人と、コラボレーションするよい機会。相乗効果を期待。下旬以降、金銭問題が。安易な気持ちで貸借ごとを引き受けないように。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

1月、幸運期。新しいサイクルが始まります。やりたいことを始める絶好のチャンス。主役になれる働きをしましょう。金運好調、欲しいものは直ぐに手に入れて。お洒落への冒険心がアップ。ファッションやヘアスタイルを変えるのも好機です。下旬以降、少しペースを緩めて、ノンビリモードにシフト。
獅子座leo(7/23~8/22)

1月、努力運。今やるべきことに意識を向けて。計画性や優先順位を重視。計画的にノルマをドンドン片づけていきましょう。迷ったり困ったりした時には頭を使うのではなく、体を動かすほうがスッキリします。今期、自分らしいファッション・スタイルの確立を目指すと◎。クローゼットの整理も。下旬以降、出会い運活発。人間関係が広がります。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

1月、不安定。活動的に過ごすより内面生活を大切にしたい時期。身辺を片づけたり不用な物を捨てたりは開運要素。何かが終了したり縁が切れる人もいそう。人の都合に振り回されたり、迷惑をかけられたり。反面困った時には助けてもらえることも。美容やファッションに関するテーマにもツキが有ります。下旬以降、運気上昇。新しいことを始めるチャンス到来です。
乙女座virgo(8/23~9/22)

1月、幸運期です。今すべきことを実行に移すとき。日常に忙殺されないでもっとクリエイティブに過ごしてみましょう。やっておきたいことがあるはずです。しっかり自分に問いかけて、本気を出して臨みたい。旅先など非日常空間に身を置くとアイディアが湧いてくるよう。下旬以降は健康面に注意です。
魚 座pisces(2/19~3/20)

1月、発展的。タテよりヨコの人間関係を大切に。社会での肩書を外し、年齢も立場も超えたところから新しい友情が芽生えます。NGOやNPOといった何らかの集まりや団体への参加も◎。新しい人間関係が広がります。自己改革にトライする好機でもあります。いろんなタイプの人と交流を。下旬以降、パワーダウン。公私とも適度な息抜きを。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。