1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/11/14~ 11/20

今週の占い 2022/11/14~ 11/20

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
ものごとが動きにくい時。判断力も落ち気味です。思い切ったアクションなどは控えておきましょう。家でできることに止めておいてエネルギー充電を。

恋愛運 
モヤモヤしやすい低迷運。相手の気持ちがつかめず、どう対応したらいいのか困ることも。今期は先を急ぐより少し待つ気持ちで。後半より上昇運。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
誘惑に流されない意志の強さが出てきます。今まで挫折してきたことに再度取り組むに好機です。強い意志や思いがモノゴトを達成へと導くでしょう。

恋愛運 
カップルはお互いの思いやりを感じることでより絆が強まっていく暗示。グルメデートにツキ有。シングルはかなり年上の相手に目を向けてみましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
出会い運活発。ステキな相手もいれば反面教師的な相手も…。そんなことも含めて人から学べる時です。込み入った話に深入りするのは控えるがブナン。

恋愛運 
シングルは前半に出会いのチャンス集中。合コンや集会、パーティなどに参加してみましょう。後半誘惑に弱いあなたがいます。軽率な言動に注意です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。ものごとの開始に好機です。まずはここしばらくの自分の歩みを振り返り新しく目標を立て直してみましょう。問題点の改善や修正を重点的に。

恋愛運 
生来の魅力が開花し、異性の視線があなたに集中しそう。人の集まる場には積極的に顔を出して。意中の相手には素直にアピールするのもよいでしょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
自分のことは棚に上げ人には厳しくなりがちです。余裕がないとツイ、相手を責めたりも。むしろ黙ってヘルプしてこそ、周りの信頼も勝ち取れます。

恋愛運 
後半より出会い運。週末のパーティやイベントには参加を。思いがけないところにチャンス有。カップルは清潔さや清楚、慎ましさや堅実性にツキ有。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
精神的に不安定な期間ですが周囲とのつながりは大切に。気の進まない集まりでも参加してみて。後半予想以上に楽しくラッキーハプニングの予感です。

恋愛運 
乱調気味。あいまいな要素が多く気をもむことが多い時期。一時的な感情や流れで結論を出さないでおきましょう。後半上昇。ロマンチックな事件が…。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
懸案事項はしばし忘れて。日々の暮らしを謳歌したい時です。やりたかったことを実行し、行きたいところに行き、時に思い切りはしゃぐのもアリです。

恋愛運 
前半モテ運有。積極的にアピールすれば嬉しいハプニングが期待できそう。カップルはいつもよりゴージャスなデートでロマンチックに。盛り上がり大。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
“改革”に幸運が。自分の生活をチェックし改善すべき点を探して。早起きや体にいい食事を心がけるとチャンスを引き寄せるパワーが強くなります。

恋愛運 
友達の輪が広がる時期。フランクな付き合いにツキ有。サークル活動や仲間と一緒に盛り上がる時間を有効に。カップルも仲間と一緒に盛り上がりそう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
停滞。家族や親しい友人に対して無意識に要求過剰になりやすい時です。とくに前半は冷静な判断に欠けるので人の意見には素直でありましょう。

恋愛運 
波乱含み。相手にマイナス印象を与えやすいよう。親しみのつもりのジョークも控えるがブナン。後半より運気好転、誤解も解け、嬉しい出来事が…。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
緊張感漂う運気です。問題が浮上してきやすい時ですが、奇を衒うことなく、何事にも誠意ある言動をもって、誠実&丁寧に対応することが運気改善に。

恋愛運
停滞。ヘタに動くよりは自分磨きに精を出して。愛の女神の応援は後半からです。カップルは身勝手な行動が目立ちます。相手の信頼を失いかねません。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
いろいろな人と交流を。有意義な刺激が…。じっくり考えるというより迅速さに幸運有。好奇心発揮し、何にでも素早く反応して状況を大いに楽しんで。

恋愛運 
シングルは出会いのチャンス運。お友達を作るつもりで。楽しくおしゃべりができる相手をマークしましょう。カップルは近場への旅行にツキ多し。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
好調。状況を改善していく好機です。やられっぱなしもこれまで。今期挽回のチャンスです。敵を作らない程度に少し強気に打って出てみましょう。

恋愛運 
好奇心旺盛であって。人への興味を高めてください。また周りにいる異性を見直す良い時期でもあります。カップルは後半不調。分かり合える努力を。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。