1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/12/26~ 12/31

今週の占い 2022/12/26~ 12/31

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
周囲の期待に応えるべく奮闘を。自分の好きな事をするというより、人の期待に応えることが大切な時。安易なほうに行かず誠意をもって応えましょう。

恋愛運 
シングルは早めに紹介を頼んでおきましょう。種まき時です。カップルは停滞モード。お互いにそれぞれの状況や仕事を理解し合う必要がありそうです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
親しい人たちの優しさにふれられて、幸福感に包まれるよう。家族や親友との交流を密に。規則正しい生活と胃に優しい食事は体調を安定させます。

恋愛運 
シングルは恋モードではありません。気持ちははやりますが、うらはらにいい話はあとからやってくるものです。カップルは交わした約束が優先です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
得意ジャンルでの活躍ができます。「やります!」と明快に意思表示することで動きやすくなる状況が自然と整ってきます。自信をもって取り組んで。

恋愛運 
シングルは旅先、出張先などに恋の予感が。外国人との縁の可能性もある時です。カップルはデートを楽しめる一方で潜在していた問題の発覚も…。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
旺盛な好奇心にツキ有。身の回りに好材料が多い時。人との付き合いにも積極的に応じて。新たな興味の対象が見つかるなど。習い事のスタートにも◎。

恋愛運 
シングルはサークルやセミナーなど趣味や興味の対象が同じ人たちとの集まりが恋につながりそう。カップルは軽快に。深刻な話題は避けましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
余暇の充実を心がけて。忙しさの中にも一息入れて休息をとることが大切。落ち着きを取り戻し、心の安定が図られプラス思考や発想につながります。

恋愛運 
シングルは大人の恋の予感が。ちょっと背伸びをしてみたくなるかもです。カップルは二人きりの時間を大切にしましょう。ギクシャクムードも解消へ。      
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
変化より安定を。日々の生活に刺激を求めるよりも、今ある安定を大切に維持したい時です。いのちの洗濯によく心地よいものに触れたりグルメしたり。

恋愛運 
シングルは食べ物の好みに共通点が多い人と縁があるよう。異性の受講生もいる料理教室に通ってみるのもいいでしょう。カップルは親密度の増すとき。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
相手任せの依存した行動は後悔したり失敗するおそれが…。慌てず状況を見極めてから動いても遅くはありません。どっしり構えて翻弄されないで。

恋愛運 
出会い運好調。気になる相手を見つけたら、相手の目を見て「恋人募集中です」と言ってみましょう。カップルは結婚を意識する出来事があるようです。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
好調。以前から考えていたプランを実行に移す好機です。環境を変える試み、イメージチェンジも◎。多少準備が不足していても動き出すほうに追い風が。

恋愛運 
モテ期。シングルは合コン、パーティ、お見合いなど出会いが期待できるあらゆる会に参加してみましょう。カップルは嬉しいプレゼントが期待。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
気がかりになっていること、遅れを取り戻すことなどに力を入れたい時です。やりたいことよりやらなければならないことを優先し、全力投球しましょう。

恋愛運 
シングルは難しく考えるより、自分の気持ちに素直になることが大事。カップルは相手が喜びそうなこと役に立ちそうなことを考えてみましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
努力の結果が現れにくく、意気消沈気味。でも表に現れていないだけで、物事は水面下で進行しています。失敗とあきらめずにやる気をキープして。

恋愛運
強気で勝負です。不実な相手や煮え切らない相手とは潔くサヨナラしましょう。新しい出会いはすぐそこに来ています。親しい人の紹介にも期待。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
思い切ってクリエイティブに過ごしてみましょう。決まりきったことをやるのではなく、自分のやりたいことを優先して。セレンディピティが磨けます。

恋愛運 
幸運。ドラマチックな恋の予感です。異性の憧れの視線の中に恋心が見え隠れしています。カップルはステキなデートを演出しましょう。リッチに。
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運 
自己改革のチャンスです。やったことがないことでも面白そうと思ったら挑戦してみましょう。自分の欠点や短所を自覚する好機でもあります。

恋愛運 
友情的。ラブへの発展性は少ない時ですが、むしろフレンドリーな交流にツキ有。カップルは異性の友人との仲を誤解されないように気を付けて。

慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。