1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/7/3~ 7/9

今週の占い 2023/7/3~ 7/9

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
停滞。気乗りしなくても賑やかなイベントなどは出かけてみましょう。楽天家モードで過ごすほうが幸運要素大。買い物は極力良質な物を選びましょう。

恋愛運 
好調。異性の注目を集めやすく、にぎやかなイベントや遊びのシーンに楽しい展開が待っていそう。カップルは周囲からうらやましがられそうです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
頑張り時。新たな問題が示される時。ハードルを越えなければならないのでラクではありません。問題はひとつひとつ個別に考え、根気良く取り組んで。

恋愛運 
シングルは異性のお友達が増えるチャンスです。サークル仲間や友人からの紹介で知り合えることも。カップルは友人カップルとダブルデートにツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
学ぶことが楽しく感じられるよう。知識や技術の習得に力を入れて過ごすと充実します。趣味の合う友人を誘って一緒に習い事を始めてみるのも◎。

恋愛運 
異性との接点はあっても恋モードではありません。誤解されやすい時なので思い切ったアクションなどは控えましょう。お友達止まりがブナンです。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
活気ある日々が続いて充実していそう。新しいジャンルへの挑戦、留学や見聞旅行の計画も弾みます。健康面はダウン気味。詰め込まないで休息も必要。

恋愛運 
低め。理想が高かったり期待が大きすぎたり。がっかりすることが多いようです。カップルはトラブル含み。癇癪を起さずよく話し合ってみましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
冒険心や野心に関することは一時棚上げです。生活をのんびり楽しんで。近場散策や散歩、また美術館に足を運んだり。いのちの洗濯も必要です。

恋愛運 
人気運上々。いつもよりフランクな感じで異性と接する事がデキそう。気さくさや趣味の話題などにツキ有。カップルはデートの回数が増えそうです。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
単独行動にツキ有。大勢で何かをするには不向きです。研究や調査、読書や勉強etc。人間関係も社交的なものより、中身を重視したものがベターです。

恋愛運 
幸運。シングルは嬉しい出会いが待っていそう。熱烈なアプローチを受けたり、一気に急展開を迎えることも。行動範囲を広げて。カップルは旅行◎。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。新しい試みに挑戦を。やりやすいことよりちょっと難しいこと、いつもと違うパターン、未体験ジャンルなど。新習慣への取り組みにも好機。

恋愛運 
カップルは心地よい関係を築けそうです。グルメ&ショッピングデートにツキ有。シングルはラブに関心が向かないようす。理想が高くなる傾向も。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
交友関係活発に。苦手だった人の長所を発見デキたり、意外な人と近しくなるなど。噂話や内緒話には関わらずに、楽しい話題を心がけておきましょう。

恋愛運 
不穏モード。マイナス要素の多い相手にハマらないように。興味本位や気の迷いで流されることのないように。カップルはコウノトリの来訪の予感です。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
低め。地に足がつかずでムダな動きが多くなりそう。思い付きだけで動かないで。あちこちに手を出さず、中途半端になっていることから終わらせて。

恋愛運 
恋モード。あなたの魅力が全開です。異性の注目を集め嬉しいアプローチを受ける可能性大。カップルはあなたがイニシアティブをとってみては。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
日々のノルマに雑用…、やらなければならないことが多く、優先順位や計画性重視で進めましょう。健康的な生活リズムを目指して。運気回復効果有り。

恋愛運
出会い運好調。急な誘いにも応じてみて。お見合いや合コンも発展的。付き合っている相手から思いがけずプロポーズされるかも。予期しない展開が。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
人から学ぶことが多い時です。相手の年齢に関係なく、いろんな立場の人と会ってよい刺激をもらって。金銭感覚緩みがち。使途不明金に注意して。

恋愛運 
シングルは合コンやグループレジャー、イベントなど出会いが期待できます。まずはお友達から。カップルはスウィートムードにドップリ浸りましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
自分のやりたいことを最優先しましょう。人の思惑などはこの際気にしないこと。誰かが誘ってくれるのを待つでもなく。フットワークの軽さにツキ有。

恋愛運 
消極的です。出会いはあっても相手からアプローチが無ければ進まないでしょう。カップルは相手へのクレームは控え、二人の時間は楽しんで。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。