1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 12月

月間占い 2021/ 12月

牡羊座aries(3/21~4/19)

12月、幸運の予感。フットワーク軽く。夢中のなれることが見つかり毎日が充実する兆し。これはと思うことを深く掘り下げてみて。人の価値観に惑わされず、あなたの価値観を大切に。面倒な話はスルーしておきましょう。勉強やスポーツ、旅行にも幸運があります。金運がイマイチ、安・近・短をキーワードに。下旬以降、仕事運が急上昇。賛同者や協力者に恵まれます。
天秤座libra(9/23~10/23)

12月、活気があります。フットワーク軽快に。人付き合いも活性化され、出会いもあるよう。面白い話や有益な情報も舞い込む気配です。お誘いにはノリよくスピーディな行動を心がけて、連絡等も迅速な返答を。習い事を始めたり、近場の旅行にも好機です。下旬以降は心身ともにパワーダウン。動から静へシフト替えを。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

12月、小休止です。人のことより自分のことに集中を。自分とじっくり向き合う好機。今後の在り方についてしっかり思いをはせておきましょう。過去の事例を思い出し、そこから多くのことを学ぶと思いを形にしやすくなります。何ごとも急がず焦らず、「少し待つ」姿勢に幸運があります。下旬以降、運の流れも変わり、よい知らせも舞い込んでくる予感。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

12月、順調運。心地よく過ごせそうです。新しいことに意欲を燃やすより、現状維持&すでにあるものを大事にしましょう。最近始めたことに見直しをかけると収穫があります。本業以外の副業や、短期アルバイトには好機です。下旬以降、近場散策、列車やバスの旅にツキ有り。
双子座Gemini(5/21~6/21)

12月、活性。心を柔軟に、臨機応変に行動を。ハプニング要素は多いものの、活躍のチャンス到来です。軋轢の中から新しいものが生じる可能性が高く、マイナス要素をプラスにできる期間です。ここしばらくなかったビッグなことが起こる予感も…。下旬以降、一人時間の充実を。保険や貯蓄方法の見直しを行うのも好機です。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

12月、幸運期。新しいことを始める好機です。自信をもって発言や行動を。目標実現に向けて状況が大きく動き出すはず。やりたいことは少々強引にでも推進しましょう。持ち前の美的センスを発揮するのが開運の鍵です。下旬以降、徐々に形になってきます。現状を安定させるためのアクションを。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

12月、“奉仕”。周囲の役に立つことを心がけて。日々の生活の中で、人に善き行いをする小さなチャンスを見逃さないようにして。また人からよくしてもらったときは、感謝の気持ちを伝えましょう。健康管理に努めたり、ダイエットに取り組む好機でもあります。下旬以降、人間関係が活発。新しい出会いもあるでしょう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

12月、パワーダウン。余力を残して。周囲の助けがいただけますが、七割くらいの力でできる予定や計画にしておきましょう。また変化や刺激に弱くなっています。オフは一人時間の充実を図って心身を癒してあげて。金運浪費注意です。衝動買いは控えましょう。下旬以降、停滞していた物事が動き始めます。環境を変える試みにツキがあります。
獅子座leo(7/23~8/22)

12月、幸運期。主役月です。一躍中心的存在に。あなたの意見や行動は注目の的です。アピールし大胆にアクションを。注意は上から目線的発言。〝言葉遣いと態度は柔らかく〟を心がけておきましょう。遊び心をプラスした面白いアイディアを提供して。スポーツやダンスも◎。下旬以降、体調の管理を。健康診断を受けるのも◎。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

12月、徐々に上昇。交遊が活性化。同じ趣味や興味を共有できる人々と、積極的に交流すると楽しみも倍増してきます。「こうあるべき」という思い込みを捨てると、仕事も人間関係もグッと楽になってきます。金運使途不明金が出やすいので金銭管理をしっかりと。下旬以降、大勢で過ごすより一人時間の充実を。
乙女座virgo(8/23~9/22)

12月、波乱含みの運気。守りの時期です。物事が予定通りには進まないよう。アレコレ策を講じるよりは今は静かに過ごしましょう。派手な行動を控えて、部屋の模様替えや料理作りは気分転換と運気回復の効果有りです。身近なものを大切にして、自分のペースを取り戻しましょう。下旬以降、運気好転。幸運期に入ります。レジャーやイベントなどの予定を入れて。
魚 座pisces(2/19~3/20)

12月、ワーキング月間。正念場です。難しい課題や重いプレッシャーに、ハードな時期ですが、根性でもうひと頑張りしましょう。実力が一気に伸びて、目指していた目標やキャリアの達成が確実なものに…人に対しての発言に嫌味や失礼が出やすいので注意です。下旬以降、友情を大切に。気の合う仲間や友人と親交を温めると◎。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。